• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ディスカス人事

ディスカス人事 おはようございます。

今日は久しぶりに変更のあったディスカスの話題を。

幼魚水槽の大きな個体2匹(いじめっ子達)とそれと同系の柄のディスカス幼魚計4匹を混泳水槽に入れました~

そうです!混泳デビューしたんです(*^▽^*)

でもいくらいじめっ子とはいえそれでは幼魚水槽の残った個体たちが不安がってしまうのと混泳水槽の数が多くなってしまうので混泳水槽からブリリアントレッド2匹を幼魚水槽へ投入しました(〃 ̄∇ ̄)ノ

はじめはかなり両水槽の魚たちがビビりまくってましたがこの異動は今のところ成功のようで特に混泳水槽に入れた幼魚たちは積極的になりました~

それにしても4ヶ月でここまで成長しているとは混泳水槽の成魚たちと並べて初めて気付きました( ̄∇ ̄;)

さ~やっと今日で1週間も終わりですね~

今週でとりあえず娘の行事も終わってホッとしています(;^_^A

今週末は天気も悪いみたいなので週末は家で体を休める事にします。

さて今週最後の仕事に行ってきます。
ブログ一覧 | 熱帯魚 | 日記
Posted at 2010/04/09 07:19:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本当にあるんですね。
しげお@WR-LTDさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

神代植物公園(2017年10月20 ...
zrx164さん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラネームがJUN800-00からJUN-JB23に変わりました~ヨロシクです(^o^)」
何シテル?   10/19 08:37
JB23乗りの方ヨロシクお願いします(^_^)v 関西のJB23乗り友募集中で~す とりあえずストリート使用です。 10年乗ったイストが壊れて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヤフーブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/22 21:09:54
 

お友達

JB23乗りの方々も車好きな方々も宜しくお願いしま~す。
特に関西の方ヨロシクです(^o^)
22 人のお友達がいます
ふっさんふっさん * 常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ *
ぱんやさんぱんやさん ASSY。ASSY。
☆DAN☆DAN ( ?ω? )( ?ω? )

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-オフロード 昭和のテイストなJB23 (マツダ AZ-オフロード)
ストリート使用です。 【EXTERIOR】 ・TAIL LAMP LED:m-bro ...
その他 その他 その他 その他
現在1番大事な愛車です。
トヨタ イスト トヨタ イスト
MY IST SPEC  【EXTERIOR】 ・GRAPHI&STICKER : ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.