• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今夜は休肝日Σ(~D~ノ)ノヒィッ!!

今夜は休肝日Σ(~D~ノ)ノヒィッ!! って自分で驚いてる(-"-;)ゥゥッ

しかし本当に【休肝日】です!

正確にいうと今朝まで…

呑んでたけど休肝日(-∀-?)


呑みすぎて呑みたくないだけなんですゎ(汗)

30人位で呑んでた為賑やか過ぎてちょっと疲れた(-_-;)

まさかその席にみんカラメンバーの人居たりしてΣ(・`ロ・ノ)ノ

昨夜あまり食べず呑んでた為か体重-1.5㌔(・ω・ノ)ノヒョエ~

足と腕に計6ヶ所の青アザが…何があったの私...(汗)
ブログ一覧 | +*+*≪ 禁酒★休肝日 ≫*+*+ | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:01:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

雨の週末
ペリー2011さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:25:56
こんばんは♪

気持ち悪くて呑めない日を
休肝日とは言わない(笑)

怪我してても覚えが無い程
呑む事自体が異常です(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 09:47:45
ハ~イ|( ̄3 ̄)|

やっぱり怒られちゃったし…

そんなに呑んでないんだけど苦手な日本酒をお付き合いでちょっと一杯…

青アザは…異常って…(爆泣)
2010/03/21 23:39:20
こんばんは、初めまして。

30人の飲み会なんて凄いですね(笑)。あ、2日抜かないと肝臓のお休みになりませんよ~。週に2日続けて休んでください。1日置きとかは駄目ですから~(爆)

足の甲?…完全に誰かを蹴ってますね…思いっきり(核爆)
コメントへの返答
2010/03/22 09:50:57
コメありがとうございます(*´艸`)ウフ

っていきなりこのネタ…

自爆ネタでごめんなさい(泣)

私は誰に蹴りをいれたんだろぅか(ー゙_゙ー)

2010/03/21 23:39:55
酒飲んで暴れたんですか??(笑)

確かにコレは休肝日とは認められませんよ(爆)

今日のオツマミは○足~~~(爆Ⅱ)
コメントへの返答
2010/03/22 09:58:08
豚足のおつまみいかがでしたか(爆)

皮剥けがなかなかイケるかと(* ̄∀ ̄)σ

たぶん暴れていません…と思います…であってほさい…きっと…

暴れ癖ないし( ̄∀ ̄;)

やっぱり休肝日とは認められないかぁ(泣)
2010/03/22 06:00:04
飲んで記憶が亡くなる人は、要注意…。
あっ、手遅れとも言う…。バク

しかし、アンヨの写真、何だか赤っぽくないですか?
顔が焼酎焼けって有りますが、足まで焼酎焼けですか…?ワラ
コメントへの返答
2010/03/22 10:03:23
完全におやじ扱いだぁガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!

断じて足赤くありませんから!

焼酎焼けなんて(泣)

普段は記憶無くす事ないんだけど苦手な日本酒をちょっとお付き合いで…

失敗だぁ(´^`。)ホロッ
2010/03/22 07:47:33
Σ(・ω・;|||
何があったんですか!?
大丈夫?

飲めばまた元気になりそうですよね(=´艸`= )ププッ

でもたまには休ませないとね☆
コメントへの返答
2010/03/22 10:06:47
何があったか私が知りたいんだなぁ(´pω-)

記憶無くすと損な感じだよね…

誰とどんな会話したか覚えてないし∑(◯Дo;ノ)ノヒャ~
2010/03/22 08:06:27
こういうの..大好きですっ(笑

多分体重減少は、脱水症状によるモノとおもわれます(爆

昔、激しい二日酔いを伴いながら朝起きたら袋に入った肉まんがあり、何処でこれをゲットしたのか悩みまくったのを思い出しました(笑
コメントへの返答
2010/03/22 10:13:09
大好きって…(-_(-_-(-_-)-_-)_-)

肉まんどこかで買ってきたのかな?

思い出せない時は本当に思い出せないよね(-"-;)

幸二日酔いにならないタイプなんで苦しむ事はないんだなぁ♪
2010/03/22 08:19:01
離れたところでみてましたが、いい飲みっぷりでした!(嘘爆)
コメントへの返答
2010/03/22 10:15:46
見られてる気はしてましたよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

呑みっぷりよかったですか?

お互い様でしょ(* ̄∀ ̄)σ(嘘爆)
2010/03/22 12:44:14
痛そうですね~(>_<)


自分も久しぶりに仲間と飲みたくなりました♪

記憶飛んじゃう人と一緒に飲むとおもしろいです(≧∇≦)ケラケラ


でも酒乱じゃないってことはフラフラになってぶつけたりしたんでしょうね(°□°;)


…たぶん誰かに迷惑かけてると思いますよ(失笑)

見つけて謝りましょうね☆


お大事にして下さい(^з^)-☆Chu!!
コメントへの返答
2010/03/22 13:57:12
やっぱり誰かに迷惑かけてるかな~(´^`。)ホロッ

そこ1番気になってるんだけど…

いつもは記憶飛ぶ事ないから余計に気になってしょうがない(6 ̄  ̄)ポリポリ

あ~。゚(´⌒`)゚。
2010/03/22 15:47:46
かなり痛々しいですが自然治癒になるかな? 晩酌~俺は明後日まで我慢!!
コメントへの返答
2010/03/22 20:20:52
我慢(・ω・ノ)ノヒョエ~

ムリはいけませんよ(笑)

ってか今日の方がアザが青々してます(ー゙_゙ー)
2010/03/23 09:18:20
階段から落ちた記憶はありませんか?(笑)
私は酔っ払って駅の階段から落ちて
あちこちに青アザつくって皮むけた事が…

アザは見ないようにしましょう^^;
コメントへの返答
2010/03/23 09:47:00
確かにお店の出入口とトイレに行く通路に段差があったので可能性としては大有りかも(6 ̄  ̄)ポリポリ

バリアフリーにしてほしいもんです(怒)

呑みすぎた私にも問題アリですが…(ー゙_゙ー)

アザ見ないよぉにしても痛い(σ_-)クスン

駅の階段じゃあ注目の的だったでしょΣ(・`ロ・ノ)ノ
2010/03/23 13:56:51
アップに耐えるアンヨは立派です。
コメントへの返答
2010/03/23 16:31:29
ありがとうございますペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

ギリですが…(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
特にこだわりってない私どぇす(-^艸^-) 男女酒呑み問わずお友達大歓迎で~す♪ グチにも付き合ってね゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

名前は呼ばれなかったけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 10:33:21
*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 

お友達

お気軽に誘って下さいねぇ~♪

゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

突然のお誘いや人数稼ぎはご遠慮します!!!

仲良くやりとり出来るといいなヽ(´ー`)丿
108 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * grandistgrandist *
シーチャンシーチャン * ノブノブノブノブ *
じゃがーくんじゃがーくん * ととろパパととろパパ

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.