• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

可愛いなぁ(*´∇`)

可愛いなぁ(*´∇`)
満開の桜もいいけど・・・


それはそれでキレイだけど・・・


幹に小さく花広げてるのが好き・・・


可愛いらしいんだけど・・・


古木の幹に小さな桜が花冠となって力強く咲き誇っている姿が好き・・・


私…今詩人…(v_v〟)ポッ…
ブログ一覧 | +*+*≪ 独り言 ≫*+*+ | モブログ
Posted at 2010/04/09 14:42:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アクティブな趣味に使える
槌屋ヤックさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

みんカラ:モニターキャンペーン【オ ...
アチャさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

Naoki Motor Build ...
FJ CRAFTさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/04/09 16:36:54
ホントだぁ~(*゚艸゚*)゚・*:.。. ☆ヵゎィィ☆.。.:*・゚
コメントへの返答
2010/04/09 20:23:15
でしょヽ(´▽`)ノワーイ♪

何だかこんな感じの好きなんです(笑)

可愛いでしょキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
2010/04/09 16:40:25
自画自賛!?(笑)

確かに満開の桜も迫力あるけど、こっちの桜もいいね~(*^-゚)v
コメントへの返答
2010/04/09 20:27:16
なんだよね(*´艸`)ウフ

花見向けの桜よりこんなんが好きなんですゎ♪

確かに自画自賛…詩人…ヤバいかぁ…(σ_-)
2010/04/09 16:55:59
何か髪飾りの様で可愛いですねぇ~わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

自然の力は凄いですねっうれしい顔exclamation×2 
バランスの取れた花の数、まるで花を引き立てるかの様に添えられた葉の色合い・・・真似しようにもマネ出来ない自然の演出ですねぇウィンク



コメントへの返答
2010/04/09 20:42:06
かもしれないですね(*´艸`)ウフ

自然の力は凄~い!

私的にはこんな感じのメインではないお花好きですゎ(^^;ゞ
2010/04/09 17:03:50
そーなんです桜 凄く細い枝から元気よく咲いてるの
あれ、不思議だけど、一段と綺麗に見えるんですけど桜桜
コメントへの返答
2010/04/09 20:45:08
マジっすか(*´艸`)ウフ

キレイでしょ(笑)

こんな咲き方好きだな(*´∇`)
2010/04/09 18:10:35
今は料理人?

ん~撃沈してる人?

ごめんなさいm(__)m

ほんとかわぃぃ(☆∇☆)

枝が細ければ細いほど力強さを感じます☆

花見は満開の下が良いけど、晩酌にはこのくらいを一輪挿しにでも入れてしみじみ呑みたいかも( ̄ο)=3

しみじみなのは最初だけだけど…(恥汗)

でも枝折ると叱られるので落ちてるやつになっちゃうけど(汗)
コメントへの返答
2010/04/09 20:50:53
今料理人から撃沈人に変わりつつあるかも…ボォ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚

ヤバい…明日になるかもぉ?
2010/04/09 20:45:29
今日は、桜の花の料理ですか?ワラ

団体から離れて行動する異端児が好き…なんですか?バク
コメントへの返答
2010/04/10 06:04:02
違いま~す(*´∇`)

仕事中ちょっと外でパチリしました…

団体から離れるのが好きと言うより離れても頑張ってる感が好き(☆⌒∇゜)♪
2010/04/09 21:11:37
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・これはこれでいい味だしてますよね^^♪

つまみはまだですか?(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:20:07
ごめんなさいp(´⌒`q)

撃沈によりつまみアップ断念です(笑)

隊長(`∇´ゞ明日はバッチリっす!
2010/04/09 21:47:27
こんなところからも咲くんですね~♪
\(^O^)/
コメントへの返答
2010/04/10 00:21:47
咲くんですp(´⌒`q)

そんなコヤツがまた可愛い♪

健気でしょ(*´艸`)
2010/04/09 23:04:04
小さくてかわいいですね~♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:24:04
可愛いでしょ(*´∇`)

こんな咲き方好きだなぁ♪
2010/04/09 23:09:43
miyutti、こんばんは

美味しそうなつまみ・・・
じゃなかった綺麗な桜ですね(笑)。

高い場所の桜も良いけど、
その位置で、しかも満開の桜は何とも愛らしいね。
コメントへの返答
2010/04/10 06:08:16
*ジョニー*おはよ(゚▽゚)/
美味しそぉな桜…じゃなくて(笑)

綺麗な桜でしょヽ(´ー`)丿

上を向けば満開の桜なんだけと私はこっちが好きだなぁ♪
2010/04/10 02:48:55
え…エ~ッ…幹に直接‥桜


初めて見ました ウィンク

新潟は、来週あたり見られるかなぁ…

オラも…可愛いトコ探そうッ わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 06:10:43
まだこれからが見頃なんだ(* ゚艸゚)

ほいじゃ幹から出てる桜探してみて(笑)

可愛いのだ・*・(〃∇〃)・*・
2010/04/10 04:24:25
ォオー!!(゚д゚屮)屮

桜をブログ料理とは( ^ω^)・・・
なかなか詩人ぶりwww



コメントへの返答
2010/04/10 06:14:42
おつまみにならない桜ネタなんぞを(●´艸`)-☆,:*∴・'

たまには詩人風もいいかなってね(爆)
2010/04/10 11:00:27
ふむふむヽ(( *'3`)ノ
あると思います♪奇麗~
コメントへの返答
2010/04/10 20:25:43
でしょ(*´艸`)ウフ

こんな感じも好きなんだなぁ…♪
2010/04/10 12:11:10
私もよく可愛いって言われます(ポッ)
コメントへの返答
2010/04/10 20:27:41
ハイハイ…( ̄・・ ̄)

確かに可愛いいですよ(笑)
2010/04/10 16:25:58
分かる。

この桜、すごくイイ・・・

そして、この場面に心を奪われたアナタは

すてきな心の持ち主ですね☆
コメントへの返答
2010/04/10 20:33:31
さすがだわ*蛇ちゃ~ん*(☆⌒∇゜)♪

こんな感じもいいでしょ…(笑)

こんなんが好きな綺麗な心の持ち主*miyutti*ですゎ(*´艸`)ウフ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
特にこだわりってない私どぇす(-^艸^-) 男女酒呑み問わずお友達大歓迎で~す♪ グチにも付き合ってね゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

名前は呼ばれなかったけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 10:33:21
*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 

お友達

お気軽に誘って下さいねぇ~♪

゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

突然のお誘いや人数稼ぎはご遠慮します!!!

仲良くやりとり出来るといいなヽ(´ー`)丿
108 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * うさお@がんばうさお@がんば *
森野熊三森野熊三 * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
ノブノブノブノブ * BlueflexBlueflex

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.