• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
*
イイね!
2010年11月20日

枯木で乾杯(。´・ω・)ん?

皆さまこんばんわ♪一週間お疲れ様でしたヾ(*^▽^*)〃

わたくし本日枯れ木らしき物を頂きましたょ。。((笑))

なんつって~ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

どぉ見ても枯れ木に見えちゃうんだけどねぇ((笑))



↑↑↑まぁコレ普通に牛蒡の素揚なのだ ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

【塩】をきかせておつまみとなってま~す

ってか!揚げすぎたから若干苦いのよ。。壁|ω;`)イジイジ

しか~し美味しく頂きましたよ♪ごちそうさまでした( *´艸`)ムププ
ブログ一覧 | +*+*≪ 今宵の肴 ≫*+*+ | モブログ
Posted at 2010/11/20 21:14:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

新バイクジャケットのご紹介♪
なにわのツッチーさん

Rollingshot
amggtsさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2010年11月20日 21:19
牛蒡かぁ~かき揚げにして蕎麦に入れてもよさそうですな~o(^-^)o
コメントへの返答
2010年11月20日 21:39
かき揚げだったら間違いなく美味い♪

今回は揚げすぎちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
2010年11月20日 21:39
こんばんわ~^^

牛蒡とはなんですか?まさか(゚o゚;)
コメントへの返答
2010年11月20日 21:42
こんばんわ~

まさかの牛蒡=ごぼうですけど。。。

ダメなのかい(o;ω;o)ウゥ・・・
2010年11月20日 21:49
ごぼうでしたか?漢字苦手なので・・・

安心しました(^^;)
コメントへの返答
2010年11月20日 21:53
ごめんなさいね。。。

ごぼうです。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

安心して下さって大丈夫です♪
2010年11月20日 22:56
禁酒令が続いている、クマゾーです。

来週末、定期検査がありますので、その結果次第で、解禁か?

ごぼうの素揚げ…、正に食物繊維♪

でも、脂分が気になりますね…。
コメントへの返答
2010年11月21日 1:53
ボジョレー解禁にあわせ*熊さん*禁止令出ちゃって残念ねヾ(_ _。)

素揚げって揚げ物の中ではカロリー低いから大丈夫かも♪

食べ過ぎは禁物だけどね(・∀-)-☆
2010年11月21日 7:37
ヘルシィなオツマミですねェほっとした顔


…で、

ウッシッシウッシッシウッシッシお酒は何を召し上がりましたか?
コメントへの返答
2010年11月21日 11:40
ヘルシーで簡単で安い!
っておつまみいいですよね(-∀・人)

焼酎ハイボール呑んでました♪

安物の徳用焼酎は炭酸水とレモンで呑むのが1番好きなのだ(*´艸`)
2010年11月21日 7:58
ゴボウ揚げは私が日本に居た時よく通っていた小さな居酒屋さんでいつも頼んでいたメニューです♪♪

なつかすぃw

コメントへの返答
2010年11月21日 22:50
そうなんですかΣ(・`ロ・ノ)ノ

そりゃ懐かすぃでしょうね(納得)

やっぱりもっと色薄かったかな?

ちと揚げすぎまして…(´pω-)
2010年11月21日 7:59
牛蒡の~上げですか。。

ちち食べた事が無い様な。。はい

竹の子の~上げは良く食うんですが

今度、リクエストしてみます、
コメントへの返答
2010年11月21日 22:55
竹の子の揚げ…素揚げ?
天ぷらでしか食べた事ないな(¬ ¬*)

よっしゃやってみる♪

牛蒡はカラッと揚げて塩パラパラで出来上がりで簡単ですよ(笑)
2010年11月21日 9:45
まだ残ってる?(笑)
コメントへの返答
2010年11月21日 22:57
完全に残ってな~い(笑)

ビールのお供にいいかもね(゚∀^*)⌒☆
2010年11月21日 11:12
どもども(^o^)丿

なるほど!こーやってみると「枯れ木」みたいですね(笑)

「ウマウマ間違い無し」食材は、「生」か「素揚げ」にしてお塩で食すのが

良いですね(^o^)丿勉強になりましたぁー(^○^)v
コメントへの返答
2010年11月21日 22:59
どもども(^o^)丿

まさに枯木にしか見えないでしょ(笑)

やっぱこういうのは塩でサクッと食べる位が楽チンだし素材の味もわかるしいいですね(・ω‐*)b
2010年11月21日 11:44
ごぼうチップス!!!
めっちゃ好きぃ~~~☆
最近根菜野菜が好きでさぁ。
確実大人の階段登っちゃってるよw
コメントへの返答
2010年11月21日 23:10
パリパリして美味しいし体にもいいし♪

蓮根チップスと迷ってとりあえず牛蒡σ( ̄^ ̄;)

私も根菜ブーム来てるみたいじゃん(笑)

かなり階段上まできてるけど…ρ(-ω- )イジイジ
2010年11月22日 19:39
こんばんは。

遅コメ失礼します!!

確かに枯れ木にみえますね!!

でも、めっちゃ美味しそう!!

miyuさん・・・素敵!!結婚してくださいm(__ __)m
あべし・・・←miyuさんfanに殴られました(T T)ウワーン

コメントへの返答
2010年11月22日 20:34
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

*メタボン*だぁ。。。(泣)

もぅご来店無しかと思ってたぁ。。(〃_ _)σ∥

『いらっしゃいましぃ~♪』

やっぱ枯れ木に見えるっしょ((笑))


って!いきなりプロポーズΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

2010年11月23日 20:07
牛のサイコロ?サラダ?(笑
できれば、1から6まで、●を入れてほしかった(笑
ごぼうチップスは、大好物です。
でも、一番の大好物は、いつも美味しそうな酒のアテを作る★miyutti★です(爆
コメントへの返答
2010年11月23日 21:02
*ほらやん☆ちゃん*●って何入れるの。。Σ(・艸・*)エェ!!

ごぼうチップス美味しいよ♪

(!?*0*)えぇっ!!!!オイオ~イ!

*miyutti*お酒のアテではないってば(爆)
2010年11月24日 0:27
枯木食ってんの!?∑( ̄□ ̄;)

ま、まぁ…給料日前だからねぇ…(汗)

み、見た目は香ばしそうでなかなか…(`∇´;)

今度お会いする機会があれば牛乳とあんパンでも差し入れますよ…( ̄- ̄;)

美味しい野草でも見つかると良いですね…
コメントへの返答
2010年11月24日 1:26
そぅなの給料日前は…

って違うっつうの¬.¬)…c<―_-

ゴボウの素揚げ!!!

まぁたいして変わらんよね(¬ω¬;A)

でゎ差し入れお願いします(泣)

でもあんパンよりチョココロネをお願いしたいなぁ(-ω☆)キラ-ン

よろぴくね(笑)

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
2008年登録の頃は小学生の娘と子犬のシュナが可愛かったな~ 現在はすっかり大人になった娘 先日(2024年2月20日:15歳)にシアちゃんは旅立ちまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 
*☆*・ KATE ・*☆ * 
カテゴリ:コスメ
2011/01/27 23:18:23
 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation