• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
*
イイね!
2011年02月14日

♪ Happy Valentine's Day ♪Sexy編(爆)

(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!




皆さん連休明けの方多いかと思いますが今週も頑張ってイキましょ(p`・ω・´q)

今日は【バレンタイン】義理チョコ・友チョコ・本命チョコ・・・

いろいろ飛び交うんでしょうね!『まぁまぁ大変ねネェ☆』〇。(´∀`*))゜+.゜

うちのお嬢は昨日バタバタ作った友チョコをギッシリ用意して学校へGO!



ママも義理チョコ持って職場へGO!しますかぁ。。。メンドクチャイナァ。。。



朝から若干【過激画像】で失礼しました(笑)!(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ


※携帯からの画像はチョコレートのみになってると思います。。。画像はPCでね♪




ブログ一覧 | +*+*≪ 記念日 ≫*+*+ | モブログ
Posted at 2011/02/14 07:17:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2011年2月14日 7:27
朝からゴチでした(笑)^^

いってらっしゃ~い!
コメントへの返答
2011年2月14日 13:00
お粗末さまでした(笑)
今週も頑張りましょう(`∇´ゞ
2011年2月14日 7:28
まっ、義理チョコでも何でも、送る相手が居るってことは、大事なことですよ♪j

ワシなんか、だ~れもおらんし…。(|||_ _)σイジイジ
コメントへの返答
2011年2月14日 13:48
なんて寂しい事を…(゚ーÅ)ホロリ

奥ちゃまがいるじゃな~い(苦笑)

血糖値上がり過ぎには気をつけてね(・ω‐*)b
2011年2月14日 7:35
タイトル変更した(●σ´Д)σNE★
コメントへの返答
2011年2月14日 13:49
バレてる(●σ´Д)σNE★

あんま過激じゃないなって思って…

変更した(●σ´Д)σYO★
2011年2月14日 7:46
過激画像は本人?(笑

コメントへの返答
2011年2月14日 13:50
もちのろんだしょ(嘘爆)
2011年2月14日 7:49
どもども(^o^)丿おはようございます。

朝から○激な(笑)ムフフ・・・(笑)

これ見て今日もお仕事がんばりますかねぇー(^_^)v

今日も一日ファイトです~♪
コメントへの返答
2011年2月14日 13:52
どもども(^o^)丿

朝から若干過激な感じでしたかね(笑)

でも元気出てよかった(v^-゚)

今週も頑張りましょう♪
2011年2月14日 7:50
スタイルシートやプロフ画像もエロセクシーにイメチェンですね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

で、私宛の本命チョコは今日届くのかな?(爆)
コメントへの返答
2011年2月14日 15:07
ちょいエロセクシー?ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

そぅでもないでしょ(笑)

*まちゃさん*顔が(* ̄ー ̄*)ニヤついてますよ(爆)

チョコは発送・・・つまらない物ですが・・・(((*>ω<)ノ由*。・゜.

2011年2月14日 8:01
アリガトムード
コメントへの返答
2011年2月14日 15:08
ドウイタシマシテ( ̄ー ̄)ニヤ
2011年2月14日 8:05
おはようございます。

携帯なので見れまへんげっそり

帰ってから見ますねぇ~揺れるハート
うちの娘はたぁくさんチョコを買って持っていきましたが……

今年は作りまへんでした。
母は後片付けがなくてホットしております。
コメントへの返答
2011年2月14日 15:13
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

朝見ると男性は元気を貰える画像のよぅです(爆)

うちは今年も後片付けが大変でしたぁ。。。。

怒鳴りまくっておりました!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

昨年同様今年も数日お返し続きになるのか。。帰宅するのが怖い(泣)
2011年2月14日 8:35
おはよございます

がんばります

インフルもどっかに 吹っ飛んだ~
コメントへの返答
2011年2月14日 15:56
こんにちは(゚▽゚)/

インフル吹っ飛びで何よりどぇす(笑)

頑張っていきましょ(`∇´ゞ
2011年2月14日 8:39
おはよーー。

画像は本人さんで?めっちゃスタイルイイです♪^^

宅急便お待ちしてます(^^;)
コメントへの返答
2011年2月14日 16:16
(σ・(Å)・)σ こんにちは--。

※画像はイメージです(爆)

宅急便かぁ・・・つまらない物ですが・・・(((*>ω<)ノ由*。・゜.

↑の方と同じ物を。。(手抜き爆)

2011年2月14日 9:26
携帯からはみえませんがラブ注入~~~ですな~☆
コメントへの返答
2011年2月14日 16:59
ラブ注入どぇ~す♪

★注――o(*^∀^)○( )゜З゜)――入★
2011年2月14日 10:04
おはよーございます♪朝から目が覚めました(*^^*)セクシー(*^^*)
コメントへの返答
2011年2月14日 17:18
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

セクシー画像で目覚め良好でしたかぁ。。。(爆)

2011年2月14日 10:07
まだワタシのところにまだチョコが届いていませんが...(笑



コメントへの返答
2011年2月14日 17:20
たぶん空港でストップくらったかと。。。

壁|(-д-)⊃三ささっ
2011年2月14日 12:08
毎年もらえる数が減ってきて・・・今では家族だけ??
ホワイトデーのお返しが助かるけど♪
なぜかちょっと淋しいかも(笑)
コメントへの返答
2011年2月14日 17:25
家族だけ。。。家族から貰えるだけでもいいかもね♪ヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.

家族だと意外にねだられて高くついたりして(笑)

*キャロ兄*にホワイトデー何もらおっかなぁ・・・

チョコあげてないっつうの((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャ
2011年2月14日 12:52
あ~、びっくりしたぁー♪
だって、身体にミミズが這ってるんだもん(爆
今、お昼の弁当を買ったら、お弁当屋さんからチョコもらった?
これは、営業チョコ!とでも名付けたらいい?(笑
コメントへの返答
2011年2月14日 19:50
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ!!!ミミズだぁ。。。

ってか違うっちゅうの(爆)

キラキラしてみたんだけど...(¬д¬。) ジーーー

お弁当屋さんから貰ったチョコかぁ。。営業チョコ?こびチョコ?みたいな感じかな(笑)



2011年2月14日 13:29
こんにちは(^-^)/

ただいま、鼻血がとまりません!!
テッシュください(笑)
一番上はmiyu姉でしょ??
お嬢よりmiyu姉の方がカワイイチョコですね!!
コメントへの返答
2011年2月14日 19:56
(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆

*メタボン*鼻血止まったぁ。。?

止まってなかったらヤバッ。。出血多量じゃん!

ハイ♪ティッシュど~ぞ(。・m・)クス

そぅそぅ一番上は*miyu*。。って違うわぁ(爆)

お嬢は友チョコで*miyu*は友人のお子ちゃまにと。。お子ちゃま向きな物もあるのだよ!
2011年2月14日 17:53
え~~っと、

私には「チョコ引換券」届いてませんが・・・

ちゃんと送った?(爆)
コメントへの返答
2011年2月14日 19:59
え~~っと、

*杉陳さん*からマニアックな形状のチョコが届くかと。。。(¬w¬*)ウププ

まだ届いてないってか?(爆)
2011年2月14日 18:02
チョコ・・・良いですねぇ(´・ω・`;)
コメントへの返答
2011年2月14日 20:01
チョコ・・・貰いましたかぁ(ι´・ω・`;)...ンー
2011年2月14日 20:23
ども。。

ページがおしゃれになってます。。
最近は、女子から女子へも渡すんですね。

家の娘にも、お家へ持ってきてました。

ちちには、ないんかいって。。イイません
でした。
コメントへの返答
2011年2月14日 20:39
ども。。

ちょっと気分転換でページスタイルを変えてみました( ´艸`)ムププ

そぅなんです。。最近は女子同士の『友チョコ』が凄いんです(泣)

娘ちゃんもだったでしょ。。。?

*ちち*にはないのぉ( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ
2011年2月14日 20:23
会社のPCで見るわけにもいかず・・・・・・・・・・・・・

やっと自宅のPCで確認!!…(*´д`)アハァ…?

今年はチョコじゃなく、トレーニング用にアディダスのハーフパンツを買ってもらっちゃった♪
コメントへの返答
2011年2月14日 20:44
会社のPCで大丈夫っしょ~(。-∀-) ニヒ♪

*たも兄*はいつも過激画像じゃん(笑)

アララッ。。。壁|ω゜○)ソォー

トレパン買ってもらったんだぁ♪





2011年2月14日 21:24
義理でもなんでも もらえる人が羨ましい
コメントへの返答
2011年2月14日 21:30
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

そぉなんですか。。。(苦笑)

2011年2月14日 21:48
miyutti、こんばんは

義理チョコは大変なんだね・・・。
お嬢は学校に持って行ったの?
わが家の姫は、学校で禁止されているんだよ。

それにしてもさっきから、鼻血が止まらないんですけど(爆)。
コメントへの返答
2011年2月14日 21:57
*まん兄*こんばんゎ♪

うちのお嬢は学校に持ってったよ。。。

一応学校OKみたいな感じ( *´艸`)クスッ♪


*まん兄*鼻血止めてよ(笑)

ハイハイ!ティッシュティ゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィ
2011年2月14日 21:56
そっかあ…

脱いだらスゴイんだな!(笑
コメントへの返答
2011年2月14日 22:03
当然じゃんヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

ちょっと無謀な返信どぇす(笑)
2011年2月14日 23:47
フフッわーい(嬉しい顔)

お嬢のチョコのほーが、イイなぁウッシッシ


マ、義理ならしゃーないわナァあっかんべー

気合いが足りないよねェ~(^^;)
コメントへの返答
2011年2月15日 7:12
(¬ε¬*)bチッチッチッ…義理チョコが手作りって重いでしょ(笑)

だから気合い入れずに購入品~♪
2011年2月15日 18:34
最近は学校チョコ大丈夫なの?禁止って聞いてましたが。

え!?高そうなチョコですやん。うちらの時は50円のハート型か、江崎のアーモンドチョコが主流でしたがね(笑)

ちなみに、私は質より量で、嫁に聞かれて、袋入りを2つと答えておきましたわ。

イベントお疲れでした~

コメントへの返答
2011年2月15日 20:09
何だか学校平気みたい。。。(謎爆)

皆持ってくるから貰ったチョコで帰宅後はチョコだらけなの(;¬∀¬)ハハハ…

高いチョコはチョコっとしか買ってませんけどね(サブッ)

*ぐーす∴さん*懐かしいチョコでてきたぁ。。って知ってる私(lll-ω-)ズーン

2011年2月16日 0:55
僕は娘から親チョコを貰いました☆

貰う前からママに『ねぇ~今渡してもい~い』とか『渡しちゃダメ?』とか…あ…聞こえてるんですけど…みたいな…(汗)

驚いたフリするのが恥ずかしかったですΣ(゚ロ゚ノ)ノマジデスカァ-?

職場にはセルフチョコがありましたf^_^;

あれにはチョコっとひいちゃいます…

俺だけ?
コメントへの返答
2011年2月16日 9:54
娘さんからチョコ貰えてよかったね(〃ノω)σ|

やっぱ父親って娘のチョコが1番嬉しいのかな(笑)

うちのお嬢はジイジにあげてましたよ(☆⌒∇゜)
もちろんジイジは嬉しそうな顔してました♪

奥さんからは貰ってないの(¬ω¬;A)

セルフチョコはチョコっと嫌ね…だったらいらんし!って感じ!

ホワイトデーにもセルフクッキーとかすんのかな…

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
2008年登録の頃は小学生の娘と子犬のシュナが可愛かったな~ 現在はすっかり大人になった娘 先日(2024年2月20日:15歳)にシアちゃんは旅立ちまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 
*☆*・ KATE ・*☆ * 
カテゴリ:コスメ
2011/01/27 23:18:23
 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation