• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

やっとの納車ネタ…モジ((*uεu*))モジ

キタ━━d(゚∀゚)b━━!!FREEDちゃんどぇ~す♪

私には『ちょうどいい』感じ。。。まさにCMとおりぜよ(笑)



(*・ノ3・)コッチョリ{24万程お値引きでガス満納車よん}よく頑張った営業君(嬉笑)

日曜日にお嬢とフリちゃんでエコパに行ってきたの♪狙いはB級グルメ( *`艸´)ウシシ

お供にガゼルの*杉様*(爆)お疲れっしたぁ。。至れり尽くせりでホント助かったぁ♪

当然!いろいろ買いあさっちゃったぜよ~ん♪『買い過ぎでしょ』って声も。。。



途中雨が。。でも初B級グルメにお嬢共々満足♪フリちゃんこれからよろしくd(ゝ∀・*)NE


※携帯からは動画のフリちゃん見れないと思いまするぅ。。ごめんね(泣)
ブログ一覧 | +*+*≪ お出かけ ≫*+*+ | モブログ
Posted at 2011/05/26 20:15:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:35:55
はい・・・お供です(爆)

日曜はお疲れね♪

実車見たのって、俺がみんカラで第一号?(笑)

大将とりんごが、光らせろとかって
勝手に盛り上がってるんだけど?(汗)
コメントへの返答
2011/05/26 20:55:16
(●σ´Å`)σ【ァ】【リ】【ガ】【㌧】*:゚・☆

ガイドさんになってたもんね(爆)

*杉様*が第一号(`・ω´・σ)σyo♪

>大将とりんごが。。

やっぱキタな。。ちょっと覚悟してたわぁ(笑)
2011/05/26 20:37:13
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

まーちにも
『miyuttiさんがちょうどいい』感じ!|ω・´) ジィー

静岡も通るので差し入れのお弁当ネ!!
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
コメントへの返答
2011/05/26 21:00:08
バンチャ──*゚+。p*´∀`q*゚+。゚──ァッッ!!!

オイオイ!そこそこ。。

|ω・´) ジィーって怖いって(笑)

差し入れのお弁当。。材料の準備あるんで事前にご連絡(*σ´Д)σNEッ☆



2011/05/26 20:46:55
今日、書類の控えが来たんで無事に通ったと思うよ!

で、あとは忘れた頃に…(笑


コメントへの返答
2011/05/26 21:27:41
(☆ノ∇ノ)ぁ…ぁりがとねぇ→ ゚+。:.゚.:。+゚

忘れた頃って。。ホントに忘れるよね(笑)

待ち遠しぃ☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆
2011/05/26 20:50:41
こんばんはぁ☆

フロントけっこう迫力ありますねぇ
いい感じじゃないですかぁ♪

ほんと、いろいろ買ったんだね!?
食べきれた??
コメントへの返答
2011/05/27 10:58:53
こんにちは(゚▽゚)/

ポルちゃんのフロントにはボリューム感負けるけどね(笑)

買いあさり品はシッカリいただきました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

2011/05/26 21:01:48
ホンダフリードいい車ですネ^^

miyuttiさんにぴったり

miyutti号ですネO(≧▽≦)O ワーイ♪

安全運転でクルマ大事にして下さいね(^^
コメントへの返答
2011/05/27 16:11:18
フリちゃん私のイメージにあってますぅ?(笑)

*miyutti号*大切にしなくちゃ(*゚∀゚))ゥンゥン

もちろん安全運転でね♪
2011/05/26 21:01:54
納車( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:



で、どこ光らせます?( ̄ー ̄)ニヤリ

必要な物資は珍ちゃんが買ってくれるそうなので…(爆笑)
コメントへの返答
2011/05/27 16:16:51
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚


やっぱり。。きたぁ(爆)

必要な物って*杉様*が買ってくれるのぉ?

オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ
2011/05/26 21:02:15
新車はいいですね!

(*^^*)


新車の匂いは分かりますよね? (笑)

コメントへの返答
2011/05/27 16:19:48
いいですねぇ( ´艸`)ムププ

もちろん新車の匂いわかりますよぉ(笑)


バンバン香ってるしブ━。:+((*′艸`))+:。━ッ!!!!!
2011/05/26 21:06:29
おめでとうございます♪

これ、いい車だよね~☆

我が家もデリカの前に発売なら

買ってたかもです(笑)

で、どう弄っていく?(結局爆)
コメントへの返答
2011/05/27 16:24:15
ありがとうございます♪

なかなかいいよぉ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

デリちゃんオーナーがそんな事を・・・(汗)

フリちゃんそんないい感じかな(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

またでた!!弄り。。(やっぱ爆)
2011/05/26 21:18:30
【祝】納車おめでとうございます☆☆☆

B級グルメ美味しいよね~♪^^
コメントへの返答
2011/05/27 16:25:39
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

B級グルメ美味しかったし楽しかったよ~♪
2011/05/26 21:22:14
こんばんは

 良い車ですね 沢山乗れますね

 B級グルメ 左下の葉っぱみたいのなんですか???

 教えて下さい
コメントへの返答
2011/05/29 07:43:17
オハヨ━━(。・∀・)ノ━━ゴザイマスゥ♪

葉っぱみたいのは津餃子(三重県)だよ(笑)

凄いボリューム…人気あったみたいよ♪

フリちゃんなかなかいいです(v_v〟)
2011/05/26 21:23:54
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

B級グルメ美味しそうですね(^。、^)ジュルジュル
コメントへの返答
2011/05/29 07:46:24
(〃 ̄∇)ゞアリガトォ──!!

B級グルメ初体験だったけど楽しかったぁ♪

どれも美味しかったよ(・∀-)-☆
2011/05/26 21:55:13
納車おめでとぉ~♪ヽ(=´▽`=)ノ
FREEDちゃん調子良さそうだし☆
いっぱい思い出作ってね~d(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2011/05/29 07:51:25
(*δ▽δ)bアリガトゥ♪

まさに[ちょうどいい]な感じでいいのょ(笑)

いい思い出作りできるといいな…エヘッ(〃⌒∇⌒)ゞ
2011/05/26 22:25:23
miyutti、こんばんは

ぉお~おめでとさん♪
自分のブログは、フリードちゃんのオーナーたくさんいるよ(笑)。

でもいいなぁ、新車の匂いがイイよね♪
コメントへの返答
2011/05/29 07:56:10
*まん兄*(ノ゚Д゚)オハヨウ♪
フリちゃんオーナーのお友達が多いんだぁ(驚)

miyuもその一人になったね(〃゚艸゚)クスッ

みんな新車の香り好きな人いっぱいいるね(笑)
2011/05/26 22:28:18
こんばんは(゚▽゚)/


納車おめでとうございますm(__ __)m

いいな、いいなぁ…
新車のにおい(笑)

フリード君が回転してます。
コメントへの返答
2011/05/29 08:01:32
オハヨ!(σ゚∀゚)σ


フリちゃん回転してるって(笑)

一応3方向からのショットをアップしてみたのだウシシ((≧艸≦))シシシ

*メタボン*も新車の香り好きの一人ね(笑)
2011/05/26 22:42:01
どもども(^o^)丿

納車おめでとうございまーす(^○^)v新車の香り結構好きな「とよタマ」です。
新しい車ちゃん「ガシガシ働いて」もらいましょう~♪

おおお~♪「お酒のおつまみ」ザクザク~♪(笑)v(^○^)v
んで・お味は、いかがでしたかぁ~??
コメントへの返答
2011/05/29 08:05:36
どもども(^o^)丿

ここにも新車の香り好き発見(驚)

ホントみんな好きなのねΣ(・Д・ノ)ノアウッ

いっぱい購入してきた品々どれも美味しくいただきましたよ♪
2011/05/26 23:29:23
ども。。

フリード。。いいね~
一杯乗れるし。。以外と運転
しやすいし。。欲しいかも。。

ホンダ仲間になりましたね。。はい

ホンダは9台。。連続新車購入中
ですよ~ 当然次もホンダです。( ^ ^ )
コメントへの返答
2011/05/29 08:12:49
ども。。

ホンダ車9台…凄~い(; ̄Д ̄)なんと!

私はホンダ車2台目かな(笑)

フリード凄く運転しやすいし燃費もいいし大きさもちょうどいい感じ♪
2011/05/27 05:33:08
で、どこ光らせます?( ̄ー ̄)ニヤリ

必要な物資は珍ちゃんが取り付けてくれるそうなので…(爆笑)

じゃ、近々GZかOCR(オモロカリー)で!
コメントへの返答
2011/05/29 08:20:07
光らせ隊の隊長おはよ!(o゚∀゚o)ゝ

*杉様*が物資調達&取付までしてくれるわけか(笑)

そろそろ↑怒るかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

GZだけじゃなくOCRも定着しちゃったのぉ…(拒否爆)
2011/05/27 05:43:48
あらまっ!

密かに、PTクルーザーを期待していたのですが…。^^;
コメントへの返答
2011/05/29 08:27:10
*熊さん*オハヨ!(σ゚∀゚)σ

私も気持ちは完全PTだったけど現車見たら…

維持費も…<ヽ´Д`>ゲッソリ

もともとシート数がポルちゃんでは足りないからって…現実問題に気付きました(苦笑)
2011/05/27 07:27:09
いいね~(*´∇`*)楽しいね~(*´艸`)
街中のんびりエコ運転♪
コメントへの返答
2011/05/29 08:29:15
いいよ~(-∀・人)楽しいよ~(""▽""*)

地球と懐に優しいエコ運転(笑)
2011/05/27 07:49:08
フリードは良いクルマですね~~!(*^-^)

みんカラ的にはこれからモディが始まり、毎日クルマネタがUPされる訳ですね?(笑)

まずはアルミ装着とローダウンから!(爆)
コメントへの返答
2011/05/29 08:37:25
フリードなかなかよろしい車ですよ(*゚∀゚))ゥンゥン

みんカラ的に車ネタ…たぶん続かない(爆)

今は純正アルミだから*まちゃさん*から届くアルミをお待ちしてま~すヽ( ・▽・ )ノワァーイ♪

ローダウン…ズリズリは過去所有車でこりごりでございます(爆)
2011/05/27 10:34:43
我が家のアパートの住人さんにも
この車の方がいて、
これだったりして…
と思っていたらまさかのビンゴぉー!キャキャ

ナイスな車選びですね♪
コメントへの返答
2011/05/29 08:44:49
オハヨ☆ヽ(≧0・`)ノファァ…

凄い予知能力?直感力?想像力?妄想力?(爆)

マヂデ━━(゚∀゚;)━━…見事ビンゴ♪

ナイスなフリードですよ♪

ヾ(・∀・`)ネェネェ*ききっこちゃん*これから何か予知したら教えてね(笑)
2011/05/29 09:10:21
おめでとうございます!
カッコイイ顔ですね!
それにしても値引頑張りましたね~(^^ゞ
新車は最高ですな♪
コメントへの返答
2011/05/29 10:47:36
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ちょっと目が離れたお魚みたいでしょ(笑)

値引き何気に頑張ってみちゃった♪

2011/06/03 22:45:19
ど~も~

大変遅れました。

納車おめでとうございます。

思った通り、フリードでしたか。小さい割には、良くできてる子だと思います。

可愛がってください。
コメントへの返答
2011/06/04 20:50:48
ど~も~

いえいえありがとうございます(´∀`*)ウフフ

やっぱ現実的にって事で。。。

フリードになりましたの!アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

確かに良い子だから可愛がってあげるわょ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
特にこだわりってない私どぇす(-^艸^-) 男女酒呑み問わずお友達大歓迎で~す♪ グチにも付き合ってね゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

名前は呼ばれなかったけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 10:33:21
*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 

お友達

お気軽に誘って下さいねぇ~♪

゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

突然のお誘いや人数稼ぎはご遠慮します!!!

仲良くやりとり出来るといいなヽ(´ー`)丿
108 人のお友達がいます
うさお@がんばうさお@がんば * じゃがーくんじゃがーくん *
森野熊三森野熊三 * ととろパパととろパパ *
tatsu☆0321tatsu☆0321 * grandistgrandist *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.