• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
*
イイね!
2011年08月15日

恒例の夏休み(;¬∀¬)ハハハ…

毎年夏休みは海が恒例ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫リピのホテルもかなりお気に入り♪

でしたぐぁ~!(軽部風)今年はなんだか。。最悪

出発当日は初盆があった為遅めのスタート残念ながらその日は海断念 。。

まぁ夕食はバイキングで満足満腹このバイキングが良くってリピしてましたの(笑)



ですぐぁ~!(軽部風)部屋に戻り暑い…到着時から蒸し暑い室内

未だにエアコン効いてない。。なぜに。。嫌な予感は的中。。ガ-(|||oロo)|||-ン

フロントに言ってみたところ…『エアコンの調子が多少悪くなってまして…』

ハイ!来た扇風機。。大━━━━━━∑(lll。-。lll)━━━━━━ショック

しかし送風状態のエアコンに扇風機は暑い。。もう一度フロントに言ってやりましたよ(怒)

電話に出た姉ちゃんから支配人にチェンジ(`(`Д(`Д´ボルテージ■■■■■■■■■□90㌫

男)個別に温度設定が変えられないもんですから。。

私)先程女性がこの部屋のエアコンの効きが悪くなってるとかで扇風機持ってきましたけど?

男)いろいろタイミング…〇×%△◎…冷蔵庫の飲料水を人数分無料でご提供させて下さい

私)皆さんもこの状態という事でしたらいいですけど。。(若干怒)

そして寝苦しい夜は長い。。初めての体験だ。。ショ━━━il||liOTLil||li━━━ーック!!

日焼けで火照った体じゃなくてよかった 。。翌日チェックアウト時に支配人から謝罪

もういいのに。。来年は別のホテルと誓いつつ早朝から海でお嬢と水遊び。。肩ヒリヒリyo!



帰宅後の夜これまた恒例の花火BBQ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

自宅の屋上で大騒ぎさ♪ってか人数少なっ。。飽きるのも食べるのも早っ!ゲームかよ(怒)



かたや録画の心霊番組で悲鳴。。ってか花火見ろよ ・.゜(ノД`)ノ☆(((’д’)))バシバシ

今年は土日が連休に重なり参加者少なめでしたが子供は増えてるっつうの。。

私の友人は都合つかず親子共々欠席なのに対しお嬢の友人が倍増(||゚Д゚)ヒィィィ!

しかし子供にはつまみがいらないから大人数でも支度がめっちゃ楽チンやわぁ~(爆)

手伝わない奴らは許さないぜよが鉄則って事で働きぶりgood!片づけも早いやないか~い♪

そして本日miyuは静かにお誕生日を迎えお仕事用のバッグを買って満足してます(笑)



今は静かなんだけど。。今夜も賑やかな夜になりそうな。。まだ謎ですが。。
ブログ一覧 | +*+*≪ お出かけ ≫*+*+ | モブログ
Posted at 2011/08/15 13:09:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【楽天】お買い物マラソン&10倍ポ ...
Blissshopさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年8月15日 13:18
醤油に対してワサビ!多くないですか?

今年は海に行けそうにありません。
がっかりだ〜
コメントへの返答
2011年8月15日 13:58
バレたぁ…(¬ ¬*)ジィ

山葵大好きなの(笑)

ガッカリでもないような?
2011年8月15日 13:19
BON満喫してますなウッシッシ

昼~給酒ちぅですわ目がハート
コメントへの返答
2011年8月15日 14:00
BONは昼間っから給酒か~い(笑)

奥様に怒られない程度にねΣ(゚щ゚゙;)

また夜も呑むんでしょ?
2011年8月15日 13:20
こんにちは(゚▽゚)/


改めましてお誕生日おめでとうございます!!

どこかお出かけかも?と思いつつ…

良いところへ…
どこでしょ??

怒りのボルテージ表示に笑いました。

てか、姉の家って屋上あるの??

それが一番ビックリだったりします(笑)

姉にとって良い一年でありますように(ー∥ー)


昼休みに姉のブログ拝見したら一等賞でした!!

たぶん…?
コメントへの返答
2011年8月15日 15:06
一等賞ありがとう(*´∀`p〃qパチパチパチ

たぶんだけど?

盆休みは毎年お隣りの愛知県に行きますよ(近場爆)

怒りボルテージがMAXに近いっしょ(^=_=)マジデ!

ってか夏場は屋上で水着にて日焼けしてもご近所から苦情が来ないので助かってます(笑)

また一つおばちゃんになっちゃったけど熟女目指して頑張るぞい(v_v〟)
2011年8月15日 13:25
誕生日おめでとう~♪(^O^)
コメントへの返答
2011年8月15日 15:07
アンガト゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚アンガト
2011年8月15日 14:14
誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます。

またまた素敵な女性に進化しましたね(笑)

この1年が★miyutti★さんにとって良い年になりますように♪
コメントへの返答
2011年8月15日 15:10
ありがとうございます゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜

熟女目指して頑張るでありんす(微乳爆)

いい年にしたいな…いやいやいい年にするぞ♪
2011年8月15日 14:29
(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
コメントへの返答
2011年8月15日 15:11
ありがとう♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
2011年8月15日 14:30
どもども(^o^)丿

お誕生日おめでとうございます(^o^)丿

素晴らしい出来事がありますよーにm(__)m

ありゃぁー(-_-;)今回お泊りしたホテル最悪だったんですね?

今晩は、「誕生日祭り」大開催の予定なのでしょうか?(笑)

「しっかり飲んで」・「がっつり食べて」気持ちよく「撃沈~♪」して下さいね~(^o^)丿
コメントへの返答
2011年8月15日 15:16
どもども(^o^)丿

毎年利用していたホテルだっただけにちょっぴりショックでした(泣)

まぁしょうがないし気分切り替えて誕生日祝いじゃ~ψ(`∇´)ψ

って事は意外とないかも…自分のお誕生日って…

しかし撃沈はおおいに有り得ますけど( ̄  ̄;)バレテル!
2011年8月15日 14:52
おちゅかえ~♪^^

ほんと!めっちゃ美味しそうな料理だこと・・・

せっかくの旅が台無しでしたね・・・汗
コメントへの返答
2011年8月15日 15:17
おちゅかえ~♪

料理はバイキングで満足なんだよね(笑)

しかし正直あんなに暑い夜を過ごす事になるなんて…イジケテヤル( *_ _)σ|
2011年8月15日 14:52
【祝】お誕生日おめでとう☆☆☆
コメントへの返答
2011年8月15日 15:18
ありがとう♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/
2011年8月15日 16:55
お誕生日
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
コメントへの返答
2011年8月15日 21:25
*まーちゃん*

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
2011年8月15日 17:01
(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪

エアコン効いてないのはキツイけど・・・
でも、なんか楽しそうでいいなぁ~♪

美味しい物いっぱい食べて、美味しいお酒いっぱい飲んで、良い1年でありますように(*´・ω-)b
コメントへの返答
2011年8月16日 2:09
тндйк[○・v・]人[・v・●] уoц♪

ムリムリ。。楽しさを感じるより暑さが。。

蒸し暑い夜ってあんなにキツいわけぇ?って感じだったよ(泣)

確かに美味しい物と美味しい酒を頂きましたけどね( ●≧艸≦)

2011年8月15日 17:15
お誕生日おめでとー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
バイキングだというのに綺麗な盛り付けはさすがですね♪
この1年、良い年になりますように・・・〃⌒ー⌒〃

で・・・微乳・・・好みです♪(核爆
コメントへの返答
2011年8月15日 21:36
(◎゚Д゚◎)ノ■□ТНДЙК уОЦ□■

盛り付けは若干こだわっちゃう感じ。。(笑)

だって不味く見えちゃうしね(>ω<、)

もっちろんいい年にしちゃいますよ(笑)

ってか。。微乳は↑の*まちゃさん*が好きなんですわ。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2011年8月15日 17:51
バイキングって良いですよね♪

へたな旅館の晩飯よりバイキングの方が正解だと思います(笑)

ウチは今年は帰郷しなかったので、子供達の思い出作りにと熱海に一泊してきましたが、部屋にいるときはエアコンフル活用してました(爆)

この時期エアコンレスはマジ勘弁です(>д<;)ヒィー

まぁこんな時もありますよf^_^;
コメントへの返答
2011年8月16日 14:33
子供が小さい時は周りの迷惑も考え…ジイジとバアバも落ち着いて食事したいし…

って事で部屋食が当たり前だったの!

しかし小学生になりお子様用の食事は出るもののほとんど食べない(-"-;)

そこで泣きわめく年でもないしってバイキングにトライしてみたら子供達は好きな物ばっか食べて大喜びΣ(`∀´ノ)ノアウッ

たまの旅行はこの方がいいんでないかい(笑)

それから通ってるホテルで結構待遇もよかったんだけどね( ̄  ̄;)ザンネン!

今年は遠~い遠~い実家に帰郷しなかったんだ…じゃあ東名通過してないね(笑)

熱海で一泊ってのもたまにはいいでしょ♪
2011年8月15日 18:57
今晩は♪

醜いですねホテルの対応!エアコンの点検ちゃんとやれよと言いたいですね!

部屋替えてもらえれば最高でしたが・・

お疲れ様でした(><)

今日は、お誕生日でしたね。 おめでとうございます^^

何もあげれないですが(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントへの返答
2011年8月16日 14:39
こんにちは(^-^*)/

何かくれてもいいのに~(笑)

エアコン効いてないって地獄ですよ(^=_=)アチ~
部屋は満室でやむを得ずでしたが支配人かなり焦ってました(苦笑)

きっとあちらも違う意味で汗かいていたと思いますよヽ( ̄^ ̄)ノ
2011年8月15日 19:32
おめでとう。

姉さん

姉貴

姉御

後輩・・・

先輩??(笑)

ところでいつもんとこ行ったの?

わたすは再来週福井にいきますよん。
コメントへの返答
2011年8月16日 14:41
ありがとう(v^-゚)

いつもんとこ行ったんだけど参ったゎ…

ってかすぐ追い付いてくるくせに年下ぶらないの(ーo-)ノ゙ベチ!

福井って以前も行かなかったっけ…
2011年8月15日 20:10
こんばんは

 魚貝のバイキング豪華ですね

 天気が良くて良かったですね

 て 良すぎですか☀ ☀ ☀

 日焼け大丈夫ですか
コメントへの返答
2011年8月16日 14:44
こんにちは(*゚ー゚)v

ホント天気には恵まれました♪

日焼け用オイルをバッチリ塗ったわりには痛みが…(¬ω¬;A)

魚貝大好きのmiyuにはたまらんバイキングどぇす(笑)
2011年8月15日 21:12
あー、びっくりしたぁ~♪
耳をちぎって焼いたのかと(笑
美味しそうなハマグリ~!
★miyutti★の焼いたハマグリが食べたい(笑

っていうか…
誕生日、オメデトウ♪
お盆が誕生日なんだ!
コメントへの返答
2011年8月16日 14:47
お盆(終戦記念日)が誕生日なの…

あのあの耳引きちぎって焼いた画像アップはヤバいっしょ(^=_=)オオアサリダシ!

大あさり美味しいよね~♪焼いたろか(笑)

2011年8月16日 10:10
エアコン壊れているホテルは営業してはイケマセンね

おめでとうございます♪

静かに?  そう思ってコチラでしっかり呑みながらお祝いしていましたヨッ!!
コメントへの返答
2011年8月16日 14:50
ありがとうございます♪ヽ(○´・v・)ノ

昨夜は撃沈してました(笑)

マジで今の時期にエアコンの調子が悪いのに部屋を提供しちゃいかんでしょ…ンモォー!!o(*≧д≦)o"))

あんなに寝苦しい夜はもう勘弁です(怒泣)
2011年8月16日 17:44
楽しめましたか~♪

(^-^)


ってか……ホテルでエアコン故障は


すぐ逃げれば良かったのに……

(笑)



あっと、誕生日おめでとうございます(^-^)


偽ヴィトン探してくるから^^;


(爆)


いい年になりますように祈ってます。


(*^^*)
コメントへの返答
2011年8月16日 20:29
ありがとう(v^-゚)


『そちも悪よの~』って事で偽ヴィトン待ってるぞ(悪代官爆)

さすがにいきなりホテルから逃げはできんし…

今年こそは良縁ある良い年にするべ(〃艸〃)
2011年8月17日 18:33
通りすがりですがお誕生日おめでとうでした!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
素敵な年になりますように。。。

あ、初めまして┏○ペコ
コメントへの返答
2011年8月17日 21:15
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧でした(笑)

*とよタマさん*のお友達さんですよね♪

わざわざコメントありがとうございます。。

あ、初めまして┏○ペコ

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
2008年登録の頃は小学生の娘と子犬のシュナが可愛かったな~ 現在はすっかり大人になった娘 先日(2024年2月20日:15歳)にシアちゃんは旅立ちまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 
*☆*・ KATE ・*☆ * 
カテゴリ:コスメ
2011/01/27 23:18:23
 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation