• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★miyutti★のブログ一覧

2014年07月14日 イイね!

めっちゃお久ですヽ(´▽`)/

めっちゃお久ですヽ(´▽`)/皆さんお元気ですか?

あっしはめっちゃ元気です(´∀`*)ウフフ

昨日ネイルチェンジしたからÜP
Posted at 2014/07/14 02:17:04 | コメント(16) | トラックバック(0) | +*+*≪ ネイル ≫*+*+ | 日記
2012年09月27日 イイね!

ヾ(゚、゚*)ネェネェ?秋を感じる?

最近すっかり朝晩涼しくなったね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

皆さん隊長。。イヤイヤ体調管理は大丈夫?

お互い岡っ引き。。イヤイヤ風邪っぴきにならないように気をつけよ~ね(笑)

ところで先日久しぶりにサロンにてネイルチェンジして参りました♪



さすがプロの仕上がりは綺麗o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

秋色カラーのプッチ柄にしてもらいましたのよ♪

面倒な注文が多いmiyuの担当はいつも店長ちゃん(自爆)

今回もいい感じ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
Posted at 2012/09/27 14:31:49 | コメント(14) | トラックバック(0) | +*+*≪ ネイル ≫*+*+ | モブログ
2012年09月03日 イイね!

禁酒15日目♪゚女子的+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ ネイルだよ~!!

久しぶりのネイルアップどぇ~す( *´艸)( 艸`*)ププッ

バイトの都合上ちょっと地味だけどね(笑)

今回はちょいラメのクリアージェルにラインです☆

白・薄いピンクベージュ・シルバーラメで波線ぽく書いてみた♪

画像だと色・艶がわかりずらいのよね泣)





マーブルっぽくも見えるかな…自分的には上出来だ(自己満爆)

しょせん素人だからこんなんでいいのだヾ§  ̄▽)ゞオホ

そしてスープダイエットは今日が最終日となりました♪

結果は約2㌔減…イマイチな気もするが…

しか~し禁酒開始から4.8㌔減だからまずまずだ(笑)

明日からは炭酸が飲めるぞ~(ヤッタァ!!}(゚▽゚
Posted at 2012/09/03 20:44:08 | コメント(12) | トラックバック(0) | +*+*≪ ネイル ≫*+*+ | モブログ
2012年01月12日 イイね!

眩しっ∴ゞ(´ε`。) ブッ!!

初ネイルがリフト(剥がれ)気味(;´∀`)・・ァハハ・・ハハ・・

しか~しチップはシッカリ自爪に固定されてる(苦笑)

こりゃちょっとした補強でイケる(σ・ω・)σyo!


っで!!こうなったわけだ♪かなりの粗隠しやね~オイオイ(ノ∀`)σ
Posted at 2012/01/12 14:25:50 | コメント(17) | トラックバック(0) | +*+*≪ ネイル ≫*+*+ | モブログ
2012年01月03日 イイね!

明けました(σ・ω・)σyo!

ご挨拶が遅くなりました★。・+゚・。(*u_u)<こんにちゎ

ではなくって…(笑)

*明けましておめでとうございます*

*今年もよろしくお願いいたします*

お正月はおせちでしょ♪詰めただけだけど( ´艸`)



毎年おせちは詰めるだけ(笑)でも用意しますy(ヘ▽へ)yエヘッ♪

そして昨日は新年初ネイル頑張ってみたざんす♪



久しぶりのネイルで何だか出来が悪いような…

何気に新年は淡い白系にするのがこだわり(〃▽〃)ニコッ

今年も料理とネイルネタでスタートだぁ(毎度爆)

こんなんmiyuですが今年もヨロピクお願いします(。v_v。)ペコ



Posted at 2012/01/03 13:28:39 | コメント(27) | トラックバック(0) | +*+*≪ ネイル ≫*+*+ | モブログ

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
特にこだわりってない私どぇす(-^艸^-) 男女酒呑み問わずお友達大歓迎で~す♪ グチにも付き合ってね゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

名前は呼ばれなかったけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 10:33:21
*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 

お友達

お気軽に誘って下さいねぇ~♪

゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

突然のお誘いや人数稼ぎはご遠慮します!!!

仲良くやりとり出来るといいなヽ(´ー`)丿
108 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * うさお@がんばうさお@がんば *
じゃがーくんじゃがーくん * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
だん@AKだん@AK tatsu☆0321tatsu☆0321

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.