• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★miyutti★のブログ一覧

2012年08月19日 イイね!

カンパ~イ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

既に呑んでるmiyuで~す(萌´▽`)タハ~

今夜はベルギー産発泡酒【BEL-MOLT】で乾杯(笑)



ペットボトルってのが炭酸抜けないしいいゎ┃゚I゚)ノヨ!!

おつまみは~っと…かなり手抜きや~(爆)







トマスラカッテージチーズ・カク鮪・鰹タタキ(p´I `;*)ムリ…

しかし明日からは禁酒だから今宵は乾杯やね(爆)

今のうちに飲んどくべ♪って撃沈かも…╮(︶﹏︶")╭オイオイ!!


Posted at 2012/08/19 21:17:14 | コメント(12) | トラックバック(0) | +*+*≪ 今宵の宴 ≫*+*+ | モブログ
2011年12月15日 イイね!

乾杯やぁ~(萌´▽`)タハ~♪

皆様こんばんはです~(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆

最近何だかお疲れ気味…とりあえず呑んどくか(意味無し爆)


*~* 鴨のスモーク *~*


この皮は食べれないから取ってしまうのでありんすf(^ー^;

さてのんびり晩酌♪ゆっくりマッタリしよっ♪っう~か寝れば?って話しか(自爆)
Posted at 2011/12/15 22:01:38 | コメント(14) | トラックバック(0) | +*+*≪ 今宵の宴 ≫*+*+ | モブログ
2011年12月11日 イイね!

やっと解禁よんヽ(*´▽)ノ♪

今更ながら今宵やっとボジョレー解禁よ(〃^ー^〃)

しかもイオンのエコワインっう~の(自爆)

やっぱりペットボトルのワインってなんか微妙( →_→)ジィ!!



おつまみは生ハム・セロリ・キュウリ・大嫌いな人参のマリネ(*ov.v)o



これがまたワインにあっていい感じ(~▽~@)♪♪♪

さて次はちょっとお高めボジョレーにイッてみるかな(爆)

ってこんな時間にアップしてるmiyuって…f(^ー^;ェヘ

ん?文字色が青に…初スマホ投稿なんでよくわからん(泣)

さてと♪皆様おやすみなさ~い(^o^)/~~
Posted at 2011/12/11 03:44:07 | コメント(19) | トラックバック(0) | +*+*≪ 今宵の宴 ≫*+*+ | モブログ
2011年11月13日 イイね!

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

またまたお久しぶりんこどぇ~すヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

最近やる気・行動力というものに欠けている*miyu*。。それ故にアップもしてなかったり。。


今日はお嬢が吹奏楽の演奏会だったので行って参りました(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・



中学・高校・社会人が演奏会に参加!音の迫力に圧倒されつついい時間を過ごせました♪

って事で久しぶりにおつまみをアップしてみたぞ~い♫ ♪~(`∀´●)上機嫌☆

*~* 鯵の長芋カナッペ *~*



鯵はなめろうの様に味をつけて叩いた長芋に盛っただけの簡単な一品(超楽爆)

*~* 海老のガーリック炒め *~*



殻付きの海老をペペロンチーノパウダーで炒めただけのスパイシ~な一品(超楽爆)

Σ(`∀´ノ)ノアウッ!おいおい呑み物忘れたらアカンやろ~!!!



ハイ♪焼酎ハイボールにスダチを入れていただきましたの( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ
Posted at 2011/11/13 19:00:05 | コメント(19) | トラックバック(0) | +*+*≪ 今宵の宴 ≫*+*+ | モブログ
2011年06月09日 イイね!

(´・ノω・`)コッソリ {6/9ってね・・・)

本日ロックの日です(楽曲)。。もう一つロック(鍵の方)もだそうよ (o´・ω・)´-ω-)ウンウン

他にもロックウール(建物の断熱材)やポルノの日(大人チック…)等々。。(笑)

しか~しmiyuは芋のロックで記念日に参加って思ったら無い(´口`)最悪↓↓

という事でトリスのハイボール♪せっかくのロック記念日…まずはトリスをロックで一杯♪

 

何だか毎日が記念日になりそぅ。。さて!今夜のお供は。。(/∀\*))キャハ♪"

*千切り長芋の明太子和え*



本日頭の中は芋ロックで洗脳されてただけに【和】的なおつまみになっちゃったわけ。。

長芋のネバネバに明太子が絡んで美味しい。。っが長芋系はかぶれるから必死よ(泣)

Posted at 2011/06/09 21:47:04 | コメント(21) | トラックバック(0) | +*+*≪ 今宵の宴 ≫*+*+ | モブログ

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
特にこだわりってない私どぇす(-^艸^-) 男女酒呑み問わずお友達大歓迎で~す♪ グチにも付き合ってね゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

名前は呼ばれなかったけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 10:33:21
*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 

お友達

お気軽に誘って下さいねぇ~♪

゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

突然のお誘いや人数稼ぎはご遠慮します!!!

仲良くやりとり出来るといいなヽ(´ー`)丿
108 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * うさお@がんばうさお@がんば *
森野熊三森野熊三 * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
hideパパhideパパ ととろパパととろパパ

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.