• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★miyutti★のブログ一覧

2009年05月30日 イイね!

朝からお疲れさん (;´▽`A゛

朝からお疲れさん (;´▽`A゛今日は娘の運動会♪

完全に怪しいこの天気(lll_lll)

が!中止連絡が無い限りお弁当作らねば...

ヨシ!レ(^⌒^レ)頑張る



一気にやっちまうぞぉ~♪♪♪で!頑張った結果自分の身支度に遅れが。。。(((汗)))

ちょっと朝日が眩しくて光ってますぅ(-∀-;)

目にしみたらごめんなさい(笑)
Posted at 2009/05/30 10:05:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | +*+*≪ お弁当 ≫*+*+ | 日記
2009年05月29日 イイね!

皆見すぎっしょ¬( ̄□ ̄lll)

 今夜はまさに* 魚介 <・)))X * って感じですよん(¬v¬)y

 明日はうちの小娘の運動会なんで呑み過ぎないようにっと(笑)

 なんせ朝から お弁当作り  がありますからね(^^;)

 


 *~* 今夜のおつまみ *~*

鮭パン粉焼き・トマトそぼろの玉子焼き・甘海老カルパッチョ・鮪やまかけ・空豆豆腐

甘海老は皆恐ろしい程こっちむいてますよぉヾ(≧∀≦)
Posted at 2009/05/29 22:46:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | +*+*≪ 今宵の肴 ≫*+*+ | 日記
2009年05月27日 イイね!

こりゃイケるぅ ヾ(´▽`*)ゞ

  ど~も~ヽ(^∀^)ノちょっとお久な感じですが *おつまみ* を。。♪

  特別な物ではないですが意外と美味しかったのでご紹介~(^ΨΨ^)

     

  *~* 今夜のおつまみ *~*

  生ハムのサラダ・鯛のフジッコづけ・海老とアボガドのゴマドレ和え・芋焼酎【海童】  

  こんな感じなんですがいかがでしょぉか(¬v¬)σ

  【海童】は芋だけにかなり芋臭い。。これがまたいいんだけどねぇ (笑)

  鯛のフジッコづけは味が染みてかなり美味しいです( ̄^ ̄)yお試しあれ♪

  


   

  
Posted at 2009/05/27 21:29:50 | コメント(13) | トラックバック(0) | +*+*≪ 今宵の宴 ≫*+*+ | 日記
2009年05月26日 イイね!

お主も悪よのぉ。。

お主も悪よのぉ。。 最近撮った*シア*のお気に入り顔です!

  完全に 悪人?悪犬?

  ちょっと笑えますけどヾ(-▽-)

  私的に好きな顔なんですよねぇ~(笑)

  可愛いくないですか(¬v¬)σ 親バカか。。。

Posted at 2009/05/26 22:19:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | +*+*≪ シア ≫*+*+ | 日記
2009年05月25日 イイね!

楽チンで美味しぃぞ (*//▽//)

楽チンで美味しぃぞ  (*//▽//)以前もアップした事あり~な商品ですがぁ♪

¬(^∀^)コレってマジでウマい!

楽チンだし美味しいし。。。(笑)

以前は【レモン風味】でしたが

今夜は【ストロングペッパー】も(^ΨΨ^)


その名は* おつまみ棒 スモークタン *っす( ̄^ ̄)y

忙しい日は簡単につまんでヨ~シって感じでねヽ(≧▽≦)ノ

最近、何かと忙しい&寝てしまったりで。。。(U。U)zzZZ

   

   
Posted at 2009/05/25 21:28:40 | コメント(13) | トラックバック(0) | +*+*≪ 発見 ≫*+*+ | 日記

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
特にこだわりってない私どぇす(-^艸^-) 男女酒呑み問わずお友達大歓迎で~す♪ グチにも付き合ってね゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

名前は呼ばれなかったけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 10:33:21
*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 

お友達

お気軽に誘って下さいねぇ~♪

゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

突然のお誘いや人数稼ぎはご遠慮します!!!

仲良くやりとり出来るといいなヽ(´ー`)丿
108 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * 神已神已 *
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * 森野熊三森野熊三 *
うさお@がんばうさお@がんば Taku-BonTaku-Bon

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.