• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★miyutti★のブログ一覧

2009年09月29日 イイね!

酒呑みさんはどっちがお好き(~∀⌒人)

酒呑みさんはどっちがお好き(~∀⌒人)最近購入の私的には高価な品(; ̄ー ̄A

さてあなたはどっち派かしらん(笑)

おつまみは熊本からお取寄せの馬刺しどぇ~す♪

とても甘さがあって*美味*で~すヽ(*⌒v⌒*)ノ

馬肉はヘルスィ~だし臭みも無く最高☆.+'。


日本酒派(●∨∇∨)LaLaLa~♪  [関谷醸造 純米大吟醸] 蓬莱泉 『吟』です!




焼酎派(●∨∇∨)LaLaLa~♪  [佐藤酒造 黒麹仕込] 本格焼酎『佐藤』です!



私は日本酒呑めないんで【断然焼酎派】ですぅ。。(≧艸≦*)゜。
Posted at 2009/09/29 12:40:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | +*+*≪ 今宵の肴 ≫*+*+ | モブログ
2009年09月27日 イイね!

久しぶりにネイルです☆(*^艸^*)☆

久しぶりにネイルです☆(*^艸^*)☆最近ずっと爪短くしてましてどぉも納得いかん…(; ̄ー ̄A

爪の長さの問題ではなく《腕》がないだけですがね(泣)

今回はどぉかなぁと思いつつアップです∵ゞ(≧▼≦☆)

微妙かとは思いますが見てやって下さいな(笑)

ネイルシールでズルしちゃいました(爆)

クリスタルスワロとシルバ‐ラメのネイルシ‐ル使用です(◎*^∀^ハ⌒*゜

画像だと全然 *デザイン* 伝えきれないよぉ~(爆泣)

とりあえず只今両手の指は☆.*':キラキラ:'*.☆になっておりま~す♪



Posted at 2009/09/27 17:03:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | +*+*≪ ネイル ≫*+*+ | モブログ
2009年09月26日 イイね!

えのきがぁ…( ;´艸`)

今日は喉が痛く病院に行ってきましたよぉ(; ̄ー ̄A

ア~ンするなり『ハイ!風邪』との事でした…(泣)

明日は地区の運動会でいろいろお手伝いがあるんですよぉ・・・役員辛しヾ(;∧;ヾ)

しかし意外に体調いい感じだぞ~全然ダルさもないし。。。(∞*≧∀)♂☆*゜

っと言う事で“軽~く”ハイボール呑んじゃってま~す(^w^)エヘヘ♪

*~*今夜のおつまみ*~*

太刀魚ポン酢和え・えのき巻き巻きササミフライ・鮪のサラダ・タコの酢の物・富士山麓



えのきが思いのほか歯にはさがっちゃって\(→■←ll)/参った。。

明日の運動会は役員として頑張りまっせぇ (`∇´ゞウィ~ッス
Posted at 2009/09/26 20:23:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | +*+*≪ 今宵の肴 ≫*+*+ | モブログ
2009年09月24日 イイね!

会合終わりщ(⌒´щ)=33

今夜はお祭りの会合がありまして晩酌が…(((- -lll)

って事でただいま晩酌中で~す(笑)

おつまみは閉店間際の近場のスーパーに飛び込んで鮪購入ΣΣΣ(ノ ̄∀ ̄)ノ

ギリですが【蛍の光】を聞きながら間に合いましたぁ。。。(汗)

淡白な鮪だったんで胡麻油と麺つゆでマゼマゼして~のマッタリ~ノσ( ̄w ̄#)ふふっ!!



しかし美味い♪ゥヒョッ(*゜∀゜)!!!

それとぉ~今夜はレモンサワーにしました♪アッサリしていて美味しいんですよね(笑)




今日も皆さんお疲れ様でしたぁヾ(≧▽≦)ノ

Posted at 2009/09/24 22:18:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | +*+*≪ 今宵の肴 ≫*+*+ | モブログ
2009年09月23日 イイね!

今日は何の日♪(●∨∇∨)LaLaLa~♪

今日は*シア*ちゃん1歳のお誕生日なのであります。。(≧艸≦*)゜。

早いもので鹿児島からはるばる静岡へそして我が家で無事1歳を迎えます( ̄∩ ̄゜)

いまだにかなりのヤンチャ娘ですが可愛いんですよねヽ(*⌒v⌒*)ノ

*シア*にとっては今回お初の誕生日☆ケーキ☆を用意してあげました♪



モサッてたのでカットも数日前にしてきましたし~☆(-∇^艸☆


私の遊び心丸出しで*モヒカン*ですが可愛ゆす(爆)
Posted at 2009/09/23 17:46:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | +*+*≪ シア ≫*+*+ | モブログ

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
特にこだわりってない私どぇす(-^艸^-) 男女酒呑み問わずお友達大歓迎で~す♪ グチにも付き合ってね゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

名前は呼ばれなかったけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 10:33:21
*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 

お友達

お気軽に誘って下さいねぇ~♪

゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

突然のお誘いや人数稼ぎはご遠慮します!!!

仲良くやりとり出来るといいなヽ(´ー`)丿
108 人のお友達がいます
うさお@がんばうさお@がんば * Taku-BonTaku-Bon *
シーチャンシーチャン * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
ノブノブノブノブ * 森野熊三森野熊三 *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.