• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★miyutti★のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

初〆で~す(-∀・人)

初めて【しめ鯖】作ってみました(*´∇`;)

それ故チャレンジした事なかったわけですが!p(´⌒`q)

魚売り場に*簡単しめ鯖レシピ*が置いてあったのだ(*´∀`*)

こりゃ~ヤリますかぁ。。って事でやっちゃいました(笑)



オイオ~イ♪何だか美味いじゃないかい((爆))
Posted at 2010/02/28 20:12:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | +*+*≪ 今宵の肴 ≫*+*+ | モブログ
2010年02月26日 イイね!

続・機種変(-"-;)

しつこい奴でごめんなさいね( ̄・・ ̄)y

実はわかりやすく画像付きでアップしたかったので。。。(汗)

しつこいとは思いつつも同じネタをまたもや。。。失礼。。。

でね♪でね♪コレ↓前回使ってたSony Ericsson S001ですp(´⌒`q)

     

でね♪でね♪コレ↓今回変えたSHARP SH003で~す(*・∀・)ノ

     

めっちゃ楽しそうに紹介してる自分。。種類が多くて携帯選びは迷ってしまいます(汗)

一応【カメラ機能重視】で選んでみました(-∀・人)

                                          おしま~い
Posted at 2010/02/26 16:40:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | +*+*≪ 独り言 ≫*+*+ | モブログ
2010年02月26日 イイね!

巻物ウマシ(*´∇`)

最近は何かと何でもかんでも巻いてる★miyutti★で~す

昨夜は*鰯を巻き巻き*してみましたぁ(∂∀<*)

中身は2種類!シソを敷いて【梅】【明太子】で作ってみたの♪

きっと揚げた方が美味すぃしかも形が崩れないと思いつつ…ガマン!ガマン!の私

カロリーセーブの為もちろん焼きにしましたよ(`∇´ゞ



見た目は悪いが!!!お味はなかなかイケる一品でした(笑)




Posted at 2010/02/26 11:49:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | +*+*≪ 今宵の肴 ≫*+*+ | モブログ
2010年02月24日 イイね!

機種変(*^・◇-`)ノ

昨年カメラ機能重視で携帯変えたが!私的には。。。?

で!携帯SHARPに変えちゃったぁ(汗)前々回もSHARPで使いやすかったし(笑)

どうやら私的には【SHARP】が使いやすいようなんですゎ!(b^ー°)

さ~て早速ですが今夜の*おつまみ*を撮ってみましたよ~ん(笑)

*~* 牛すじともつの味噌煮込み *~*



圧力鍋でトロットロに煮込んであるからヤワヤワです(⌒~⌒)

臓器系・・・ちょっとリアルな言い方…苦手な方多いんですよね(泣)

生姜も入ってるので臭みもなく美味しいですよヽ(≧∇≦)ノ

*~* わかめとオニオンスライス *~*



ん~あっさりだゎ(-∀・人)

*~* アスパラ生ハム巻き明太ソース *~*



明太ソースは美味しいけど生ハムには必要なかったかも・・・(*^・◇-`)ノ

Posted at 2010/02/24 10:41:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | +*+*≪ 独り言 ≫*+*+ | モブログ
2010年02月18日 イイね!

奮発しちゃったぁ(●>艸<●)ププ

今夜はちょ~っと気合い入ってま~す(; ̄ー ̄A

やっぱ値段相応。。。美味しいゎ…って事で♪

★~★牛しゃぶ温野菜サラダ★~★



ちょっと*奮発*しちゃったんですよ(;⌒⊿⌒)ノ〃

★~★サヨリの刺身★~★

さっぱりしてて美味しいですぅ♪



★~★牡蛎の酒蒸し★~★



*プックリ*してて食べごたえありだゎ(⌒艸⌒〃)

昆布ポン酢をちょっとつけて【パクリ】…ウマイよぉ☆ウ(*^艸^*)マィ☆
Posted at 2010/02/18 21:29:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | +*+*≪ 今宵の肴 ≫*+*+ | モブログ

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
特にこだわりってない私どぇす(-^艸^-) 男女酒呑み問わずお友達大歓迎で~す♪ グチにも付き合ってね゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

名前は呼ばれなかったけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 10:33:21
*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 

お友達

お気軽に誘って下さいねぇ~♪

゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

突然のお誘いや人数稼ぎはご遠慮します!!!

仲良くやりとり出来るといいなヽ(´ー`)丿
108 人のお友達がいます
うさお@がんばうさお@がんば * @1番弟子@1番弟子 *
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * yu_ik0222yu_ik0222 *
じゃがーくんじゃがーくん * ガオガオ

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる