• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★miyutti★のブログ一覧

2011年04月24日 イイね!

理想と現実。。(。-`ω´-)ん~!!!

お嬢が中学生になり行動範囲拡大に伴いお友達を車で運ぶ事が増えた(σ。-ω-)σ゛Go!!

ガッ!常に5人グループで行動しがちだからポルポル定員オーバーで運べん(泣)

『車変えよっかぁ・・・?』っとちょっと自分に問いかける事が多くなってきた今日この頃。。

わたくし別にデッカい声で独り言をブツブツ・・・・・・・・・・・・・言うクセは持ってませんからご安心を。。(爆)

とりあえず車のタイプからいけば乗車定員を考えミニバン系になるよね(。・`!!´・)ンー?

うちは普段、大人数が乗車するわけじゃないからコンパクトタイプでOKかなと思う

んで候補に浮上した【 ホンダ フリード 】って!ここまでが現実的な車選び



でも好きな車となると車種が【 クライスラー PTクルーザー 】ってのが理想的な車♪

ポルポル買う時迷った。。PT最終モデルの時も迷った。。まただぁ。。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

しかしPTは乗車定員の問題クリアされず燃費も。。でもあの.*.'+スタイル+'.*.好きぃ♪




お嬢は『ママが好きならPTでいいじゃん♪何回も諦めなくてもさっ♪v('▽^●)ォッヶー♪』

って言ってくれるけど。。それ故私の頭の中は理想と現実で混乱しだしたのだ!

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪って車が現れるまで買い替えはヤメ???

ってか『そんな都合のいい車現れるか・・・?』って問いかけに無言(; ̄^ ̄).。oO(・・・)

たかが車とはいえお気に入りの1台として可愛がってあげなきゃ車が可愛そうだ(力説)

さぁてどうしよっかなぁ。。しばし考えよぅ。。フゥー(;´----ω---)~з33

皆さんも理想と現実で悩まれて決断した事って車に限らずあるんでしょうねぇ。。きっと。。
Posted at 2011/04/24 19:58:27 | コメント(27) | トラックバック(0) | +*+*≪ 独り言 ≫*+*+ | モブログ
2011年04月19日 イイね!

愛犬。・゚(>艸<。)゚・。うえぇぇん!!

本日シュナグループの方の 記事 を読んで涙です(´⌒`。)グスン

愛犬の【死】についての内容でしたのでヤバい。。(爆泣)
仕事中みんカラ徘徊してたらが。。モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

帰宅後思わず *シア* を抱擁♪ 元気でいてくれてる事に感謝♪

震災で亡くなられたり行方不明のワンちゃんもいると思います。。でも奇跡的な再会も。。



一緒にいられる事を有り難く思ったぁ。。↑↑↑ちなみに春向きにカットしました(´V`)♪
Posted at 2011/04/19 21:53:50 | コメント(14) | トラックバック(0) | +*+*≪ シア ≫*+*+ | モブログ
2011年04月16日 イイね!

新車購入!Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!

皆さまお久しゅうございまするぅ。。これからもよろしゅぅお頼もぉしますぅ。。♪って事で!

お嬢の中学入学祝いにチャリ購入したの((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ♪

なんじゃかんじゃお友達は【ブリヂストン アルベルト】なわけぇ。。

コレがまたまた高いのよぉ。。6万位なのよぉ。。Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

自転車通学でもないのに。。って思いつつもやっぱイイものをって感じ。。(泣)

確かにそれなりのチャリだぜ+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!+。'*.゚:。



明日はお嬢仲間5人を連れて保護者としてカラオケBOX同伴|ω-`*)シュン

ってか【ママ】が張り切って歌っちゃうもんねぇ~だ((爆))負けねえぞ。。
Posted at 2011/04/16 21:13:44 | コメント(21) | トラックバック(0) | +*+*≪ お嬢 ≫*+*+ | モブログ
2011年04月08日 イイね!

最終日(☆⌒∇゜)

最終日(☆⌒∇゜)おはようございます(゚▽゚)/

今朝もお弁当でした♪

給食だから今日でお弁当終了(笑)

2日間だけだから楽チンさ(・ω‐*)b

今日は蟹カマ入りの玉子焼き(笑)



ウインナーとアスパラ肉巻き・豚の竜田揚げに甘酢あんをかけて出来上がり⌒☆

ご飯には桜でんぶで春らしく…~(^-^~)(~^-^)~♪

ご飯に乗ってる物体『チョロギ』って皆知ってるかな(謎)

皆さん本日も頑張りましょうね☆*ヾ(-∀・*)*+☆
Posted at 2011/04/08 08:11:53 | コメント(14) | トラックバック(0) | +*+*≪ お弁当 ≫*+*+ | モブログ
2011年04月07日 イイね!

オハヨ☆ヽ(≧0・`)ノファァ…

オハヨ☆ヽ(≧0・`)ノファァ…昨日はお嬢の入学式でした♪

今日からピカピカの一年生(笑)

そして中学お初のお弁当ヽ(´ー`)丿

簡単に済ませ過ぎな気も…

4月もスタート!皆さん頑張って参りましょ(・∀-)-☆


最近皆さんの所にご訪問できていません…(泣)

マイペースな私ですが今後ともよろしくね♪

でゎ!仕事行ってきまする~∠( ゚д゚)/トウッ
Posted at 2011/04/07 08:00:25 | コメント(23) | トラックバック(0) | +*+*≪ お弁当 ≫*+*+ | モブログ

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
特にこだわりってない私どぇす(-^艸^-) 男女酒呑み問わずお友達大歓迎で~す♪ グチにも付き合ってね゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

名前は呼ばれなかったけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 10:33:21
*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 

お友達

お気軽に誘って下さいねぇ~♪

゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

突然のお誘いや人数稼ぎはご遠慮します!!!

仲良くやりとり出来るといいなヽ(´ー`)丿
108 人のお友達がいます
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * ととろパパととろパパ *
森野熊三森野熊三 * うさお@がんばうさお@がんば *
じゃがーくんじゃがーくん * だん@AKだん@AK

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.