• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★miyutti★のブログ一覧

2011年09月26日 イイね!

【禁酒29日目】最終日ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァン

皆様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日(今夜)で禁酒生活最終日!体重は初日より-4.8kg!という結果♪

期間中は応援・誘惑・冷やかし等々…いろいろありがとうございました(笑)

毎日ブログアップする事で『ちゃんと禁酒してまっせ~』って報告!

これが私の意思をドバババ~ン!!!と強くしちゃってたわけで。。

昨年に続き今年もお付き合い頂き本当にありがとうございました(o´σÅ・、) クスン

こんな世話のやける女ではございますがこれからもよろしくお願い致しま~す♪

んで♪明晩はいろんな緊張から解放されささやかな乾杯となるかな?ヒッソリと。。

しかし明日の健康診断を考えるとど緊張の*miyutti*です。。ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
Posted at 2011/09/26 21:35:36 | コメント(24) | トラックバック(0) | +*+*≪ 禁酒★休肝日 ≫*+*+ | モブログ
2011年09月25日 イイね!

【禁酒28日目】( ;-`д´-)ァレ....食べ過ぎや..

今夜の夕食少~し食べ過ぎちまったんだよぉi||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

禁酒&ダイエット生活も明日まで。。気の緩みかな。。ヒレカツと寿し飯やめときゃよかった(泣)

この約一ヶ月は一日の摂取カロリーを低めに設定して頑張ってたんだけど今日は。。

一般女性のOKラインなんだけど私的には。。あぁ~罪悪感みたいなもんが。。壁||ω・)ジィ

しか~し食べちまったもんはしょうがないっつ~事で忘れよう(お気楽爆)

*~* 豚耳軟骨 *~*



段々お肌がカサつく季節。。そこで登場♪コラーゲンじゃ~+.+゚d(´∀`*)グッ!

*~* もずくポン酢 *~*



生もずくのコリコリ&プチプチした食感たまらんわぁ ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!

*~* びんトロ *~*



お買い得品ラベルが貼られてた↑↑↑ウズウズしてきたぁ~って事で購入やぁ(笑)

で!今宵は【アサヒ ダブルゼロ(ノンアル・0カロ)】オールフリーと似てる?気がする?



明日が最終日!油断大敵!最後まで頑張るぞ!気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
Posted at 2011/09/25 21:38:14 | コメント(15) | トラックバック(0) | +*+*≪ 禁酒★休肝日 ≫*+*+ | モブログ
2011年09月24日 イイね!

【禁酒27日目】(*′∀`p[。+゚:.お疲れ様.:゚+。]q"

皆様お疲れ様でした!今週はいろいろあった一週間でしたわぁ。。(疲!li-ω-)-з

台風直撃!敬老の日!秋分の日!お嬢の体育大会!シアの誕生日!

そして禁酒生活は27日目となりました。。来週の火曜日9月27日は健康診断(怖)

一先ず今週の慌ただしさを癒しましょ♪オールフリーでホッとする一時やぁ(´ ▽`).。o♪♪

*~* 冬瓜の野菜あんかけ *~*

  

セクシー路線ならぬヘルシー路線の一品。。モォヤダァー!!!(((((/∇\*)ドンッ☆ノ_ _)ノ

*~* タコキムチ *~*



タコはタコだけどツルツル頭(スキンヘッド)だけの安物だから足が入って無い(爆)

*~* ヤゲン軟骨炒め(ハーブソルト&ガーリック) *~*



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!また軟骨食ってるじゃ~ん!って呟かれてる気が。。

ノンアルでもつまみ作りを楽しんでるんだな私。。カロリーと塩分は控え目だから大丈夫!

健康診断。。嫌ダァーッ!もうすぐダァーッ!どぅしよう。。どぅする?(他人事爆)
Posted at 2011/09/24 21:28:42 | コメント(17) | トラックバック(0) | +*+*≪ 禁酒★休肝日 ≫*+*+ | モブログ
2011年09月23日 イイね!

【禁酒26日目】HAPPY BIRTHDAY♪

今日は*シアちゃん*3歳のお誕生日ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

私とした事忘れてたっ!誕生日って事を。。そしてケーキを。。(泣) しか~し大丈夫♪

事前予約忘れてても当日1時間程で用意してくれるお店(niko)なのだ☆⌒(*^∇゜)v

 

*~* ワンコバナナケーキ *~*

 

*シア子*美味しそうに食べてる♪去年はここ(niko)のハート型ケーキだったかな。。

*~* ほぐしささみ *~*



元気に成長してくれてる事に感謝であります。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
Posted at 2011/09/23 23:19:23 | コメント(20) | トラックバック(0) | +*+*≪ 記念日 ≫*+*+ | モブログ
2011年09月22日 イイね!

【禁酒25日目】台風一過☀ヨカッタネヽ(´∀`*)

昨日はご心配おかけしました。。メッセやコメ大変有り難かったです(o*。_。)oペコッ

今日は涼しい秋風が心地好い天気でしたが台風去った後ってそこらじゅう荒れてるね。。

職場近くで何の柱?電柱?みたいの傾いてるし天竜川に架かる橋でトラックが数台横転

 

最もショックだったのは昼休み帰宅したらmiyuの部屋水浸し!!ショ━━il||liOTLil||li━━ック!!



昨日の今日でバタバタですけど。。今日はお嬢の学校の体育大会でありんした♪

台風翌日だった為、開始時刻を遅らせプログラムを短縮!熱中症対策にもなるよね!

っで!お弁当。。昨日スーパー休みだったのよ。。っつ~事で冷凍食品に助けられた(汗)



まぁお腹空いてりゃ何食べたって美味しいんだろうけど((ヾ(∀´* ) アヒャヒャ
Posted at 2011/09/22 23:01:49 | コメント(21) | トラックバック(0) | +*+*≪ 禁酒★休肝日 ≫*+*+ | モブログ

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
特にこだわりってない私どぇす(-^艸^-) 男女酒呑み問わずお友達大歓迎で~す♪ グチにも付き合ってね゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

名前は呼ばれなかったけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 10:33:21
*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 

お友達

お気軽に誘って下さいねぇ~♪

゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

突然のお誘いや人数稼ぎはご遠慮します!!!

仲良くやりとり出来るといいなヽ(´ー`)丿
108 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * Byu@新潟Byu@新潟 *
レッド☆エンジェルレッド☆エンジェル * うさお@がんばうさお@がんば *
じゃがーくんじゃがーくん * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.