• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★miyutti★のブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

遅くなっちゃった(p´I `;*)ゴメンナチャィ

先日思いがけなく急遽【携帯水没事故】をアップとなりました!バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

ちょっと前に修理先のauから連絡が。。結果データ生きてた!!!ざんす♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

でも同機種の買い替え。。水没機はお亡くなり状態の為店頭でデータが読み取れない。。

データだけくれれば新機種に出来るんだけど。。それはダメらしいっす(,,-_-)


ところで最近ブログ放置状態。。みんカラからも遠のいておりました(水没事故までは。。)

しかし先日健康診断の結果が郵送されてきましたのでこちらもご報告でありんす!

恐ろしい程に胸がキュンキュン。。ではなくドキドキや~んil||li (OдO`) il||li

結果はやや悪玉コレちゃんの数値が高い位で他異常無し♪一先ずホッとした感じ。。

って事で久しぶりにおつまみアップでもしてみよっかな。。ってかめっさ地味や~(謝)

*~* 蛸とサーモンのブツ *~* *~* 牛すじ煮込み *~*

              

お刺身ってシンプル?簡単?手抜き?三拍子揃っちゃてるじゃん。。♫ ♪~(`∀´●)上機嫌☆

コラーゲンたっぷりのやわやわ牛筋♪こりゃ明朝お肌プルップルかなぁ(期待爆)

明日のおつまみは。。ってか悪玉コレちゃん減らさなきゃ。。(〃_ _)σ∥

※画像サイズがしっかり設定してなっかたからドデカサイズに。。っがアップはちっちぇ~(爆)
Posted at 2011/10/31 18:52:53 | コメント(25) | トラックバック(0) | +*+*≪ 今宵の肴 ≫*+*+ | モブログ
2011年10月20日 イイね!

連絡ちょ~だいな(。ノωノ)ゴメンネ

皆さま+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+ぉ久でございま~す

今夜アップしようと思ってたネタは後回しにしてしまい携帯水没事故についてアップです(泣)

本日のお昼休みに携帯をトイレに落としちゃったのであります。。

そしてauに行ってきたけどデータが読みとれないって。。il||li _| ̄|○ il||li

おバカなmiyuはアドレス帳のバックとってなかったから全てのデータが。。プァ~でんねん!!!

っという事で連絡先がわからなくなっちゃった皆さんまた連絡先メッセくれませんか?

ホントに申し訳ないっす。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ
Posted at 2011/10/20 19:34:13 | コメント(22) | トラックバック(0) | +*+*≪ 独り言 ≫*+*+ | モブログ

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
特にこだわりってない私どぇす(-^艸^-) 男女酒呑み問わずお友達大歓迎で~す♪ グチにも付き合ってね゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

名前は呼ばれなかったけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 10:33:21
*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 

お友達

お気軽に誘って下さいねぇ~♪

゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

突然のお誘いや人数稼ぎはご遠慮します!!!

仲良くやりとり出来るといいなヽ(´ー`)丿
108 人のお友達がいます
うさお@がんばうさお@がんば * じゃがーくんじゃがーくん *
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * 森野熊三森野熊三 *
だん@AKだん@AK * tatsu☆0321tatsu☆0321

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.