• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★miyutti★のブログ一覧

2011年11月23日 イイね!

無性に…そして妄想(-ι_- )ククク

無性に…そして妄想(-ι_- )クククラーメン食べたい(〃艸〃)

こんな時間なのに…

寝不足は思考が麻痺る(マジ爆)

そして満腹中枢も麻痺る?

いや…朝食時間に近づいてるだけ(笑)

このアップ自体がおかしい気もする(6 ̄  ̄)

透明スープのあっさり塩ラーメンいいな~♪

美味しい店ないかな…あ~食べたい

関連情報URL : http://ramen.glosysmx.com/
Posted at 2011/11/23 04:49:20 | コメント(23) | トラックバック(0) | +*+*≪ 独り言 ≫*+*+ | モブログ
2011年11月19日 イイね!

お弁当゚.+:。(*´v`*)゚.+:

お弁当゚.+:。(*´v`*)゚.+:今朝は寝不足気味ダァーッ!

なので品数少なっ|ω;))))プルプル


*骨付きチキンの照り焼き*

*チーズin厚焼き玉子*

*野菜スティック*(爪楊枝爆)



お嬢よこんな母を許しておくれ(ー'`ー;)…さて!雨降り嫌だけどお仕事頑張るぜ(苦笑)
Posted at 2011/11/19 08:10:13 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月17日 イイね!

歯が・・ショ━━━il||liOTLil||li━━━ーック!!

昨夜の事。。肉食系女子?おばさん?のmiyuに衝撃的出来事が。。

骨付きカルビをガッツリとイッてみたわけさ!σ(´~`*)ムシャムシャ



軟骨のコリコリ感がこれまたたまんなくいいんだよね~♪とか言いながら。。

ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー!前歯ちょぴっと欠けた!!!

歯も老朽化してる。。これからはあのコリコリ感求めたらいかんのかしら。。若干堕ちた(泣)

さぁ~♪いつもお世話になってる手が癒し系の歯医者さんに行かなきゃ(/∀\*))キャハ♪"

※ 前歯の欠けちゃった画像はお恥ずかしいのでアップはやめておきました(爆) 
Posted at 2011/11/17 18:36:27 | コメント(21) | トラックバック(0) | +*+*≪ 独り言 ≫*+*+ | モブログ
2011年11月13日 イイね!

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

またまたお久しぶりんこどぇ~すヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

最近やる気・行動力というものに欠けている*miyu*。。それ故にアップもしてなかったり。。


今日はお嬢が吹奏楽の演奏会だったので行って参りました(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・



中学・高校・社会人が演奏会に参加!音の迫力に圧倒されつついい時間を過ごせました♪

って事で久しぶりにおつまみをアップしてみたぞ~い♫ ♪~(`∀´●)上機嫌☆

*~* 鯵の長芋カナッペ *~*



鯵はなめろうの様に味をつけて叩いた長芋に盛っただけの簡単な一品(超楽爆)

*~* 海老のガーリック炒め *~*



殻付きの海老をペペロンチーノパウダーで炒めただけのスパイシ~な一品(超楽爆)

Σ(`∀´ノ)ノアウッ!おいおい呑み物忘れたらアカンやろ~!!!



ハイ♪焼酎ハイボールにスダチを入れていただきましたの( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ
Posted at 2011/11/13 19:00:05 | コメント(19) | トラックバック(0) | +*+*≪ 今宵の宴 ≫*+*+ | モブログ
2011年11月06日 イイね!

フェスティバルヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

今日は年1の地元フェスティバルへちょっと覗きに行ってきました┃壁┃∀`)チラッ

miyuの狙いはやっぱ食べ物!多数出店してるから迷う!しかも人気店には長蛇の列が。。

ここは外国店もアリだから食べ慣れないのも買えるのが楽しいのだ┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

ベトナム・ブラジル・韓国・他。。ただ料理名が覚えれないのよ。。日本語も怪しい。。(自爆)

今回は外国店物があまり買えなかった。。でも国内物いっぱい買い込んでご帰宅でありんす♪

今夜のつまみとなるのだがやはり名前は記憶にない物も。。_s(・`ω´・;)ゞ ..んん?

* ブラジル?のなんちゃらと牛肉と荒引きウインナー?となんちゃらとピーマンの串焼き *



* こちらもブラジル?チーズ入りのデカい揚げ餃子風 *(↑とコレは去年食べたなぁ…)



* インドのタンドリーチキン *これはバッチリわかる(・`ω´・(-`ω´-)ウン!!



ここから↓↓↓国内の出店にて買った品々でございますルン♪

* イカの串焼き *(普通のイカ焼きって感じだがかなりの肉厚だぁ~)



* 海鮮焼きそば *(ちょっとビックリな程イカ墨で真っ黒だが汁っ気は全く無く美味だぁ~)



* シロコロホルモン * (最近は良く見かけるな。。ちょっと歯ごたえあり過ぎだぁ~)



* 尾張手羽先 *(やっぱあちらは手羽先よね♪甘辛ダレが美味しいのだぁ~)



* スパイシーウインナー *(ちょっと色目が黒っぽいけどスパイス加減はイイ感じだぁ~)



どれも美味しくいただきました。。もちろん一人で完食じゃないよ(-ε-〃)b゙チッチッチッ

Posted at 2011/11/06 22:43:13 | コメント(28) | トラックバック(0) | +*+*≪ 県民ネタ ≫*+*+ | モブログ

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
特にこだわりってない私どぇす(-^艸^-) 男女酒呑み問わずお友達大歓迎で~す♪ グチにも付き合ってね゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

名前は呼ばれなかったけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 10:33:21
*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 

お友達

お気軽に誘って下さいねぇ~♪

゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

突然のお誘いや人数稼ぎはご遠慮します!!!

仲良くやりとり出来るといいなヽ(´ー`)丿
108 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * うさお@がんばうさお@がんば *
ヒゲオヤジヒゲオヤジ * 森野熊三森野熊三
grandistgrandist らすかる@風らすかる@風

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.