• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★miyutti★のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

ご挨拶(*´I `*)ノ コンバンワ♪

今年一年大きな病気や事故もなく無事に過ごす事ができました

皆さんはいかが…まさかの方…(;´∀`)ハハ・・ハハ・・ハ・・

10月頃からアップする事がとっても少なくなってます

今年で【みんカラ】やめようかと考えたり考えなかったり…

結果!!来年もボチボチとマイペースで続けてみます( ´艸`)

こんな自由人*miyutti*をこれからもよろしくお願いします♪

Posted at 2011/12/31 21:15:25 | コメント(24) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月15日 イイね!

乾杯やぁ~(萌´▽`)タハ~♪

皆様こんばんはです~(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆

最近何だかお疲れ気味…とりあえず呑んどくか(意味無し爆)


*~* 鴨のスモーク *~*


この皮は食べれないから取ってしまうのでありんすf(^ー^;

さてのんびり晩酌♪ゆっくりマッタリしよっ♪っう~か寝れば?って話しか(自爆)
Posted at 2011/12/15 22:01:38 | コメント(14) | トラックバック(0) | +*+*≪ 今宵の宴 ≫*+*+ | モブログ
2011年12月11日 イイね!

やっと解禁よんヽ(*´▽)ノ♪

今更ながら今宵やっとボジョレー解禁よ(〃^ー^〃)

しかもイオンのエコワインっう~の(自爆)

やっぱりペットボトルのワインってなんか微妙( →_→)ジィ!!



おつまみは生ハム・セロリ・キュウリ・大嫌いな人参のマリネ(*ov.v)o



これがまたワインにあっていい感じ(~▽~@)♪♪♪

さて次はちょっとお高めボジョレーにイッてみるかな(爆)

ってこんな時間にアップしてるmiyuって…f(^ー^;ェヘ

ん?文字色が青に…初スマホ投稿なんでよくわからん(泣)

さてと♪皆様おやすみなさ~い(^o^)/~~
Posted at 2011/12/11 03:44:07 | コメント(19) | トラックバック(0) | +*+*≪ 今宵の宴 ≫*+*+ | モブログ
2011年12月04日 イイね!

(;¬∀¬)ハハハ…先週の日曜日

先週の日曜日は御前崎でガゼルオフがありまして参加して参りました(癶ε癶о)



皆さんの愛車はとってもちっちゃくなっちゃったけどナンバー隠さなくても平気だゎ!

暖かくてよかったぁ…時間的に公園でのお外遊びができなかったのが残念(マジ泣)

っと言うわけでmiyuはお買い物三昧でしたのぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そしてメンバーの皆さんと雑談しつつ*朕様*に伊勢海老のおねだり?(散財王感謝爆)



書き込み等で事あるごとに【伊勢海老】の文字…洗脳は大成功ぞ(▼∀▼)ニヤリッ

活き伊勢海老を残酷にもニンマリしながらさばきお刺身で美味しくいただきました♪



*朕様*ありがとぅ~♪大変美味しゅうございました!あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ!

*taku-Bonぼん*いつも美味しいミカンをありがとう(感謝感激爆)



今回初めてお会いする方々が多かったけど皆さん好い人達でよかった!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

※↑単に遠出が苦手なmiyuは近場のオフしか参加してないからお初なわけ(自爆)

なんじゃかんじゃで帰宅後いきなり蕁麻疹…んで病院って…(Y 3 Y)↓ダウン

既に蕁麻疹ひいてま…せん(たまに発症爆)メンバーの皆さん今後も仲良くして下さいな♪

ってかmiyuって何繋がりでガゼルメンバー?何でもありみたいで(´∀`*)ウフフ

Posted at 2011/12/04 17:06:06 | コメント(22) | トラックバック(0) | +*+*≪ TEAM GAZELLE ≫*+*+ | モブログ

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
特にこだわりってない私どぇす(-^艸^-) 男女酒呑み問わずお友達大歓迎で~す♪ グチにも付き合ってね゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

名前は呼ばれなかったけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/25 10:33:21
*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 

お友達

お気軽に誘って下さいねぇ~♪

゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

突然のお誘いや人数稼ぎはご遠慮します!!!

仲良くやりとり出来るといいなヽ(´ー`)丿
108 人のお友達がいます
うさお@がんばうさお@がんば * Taku-BonTaku-Bon *
シーチャンシーチャン * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
ノブノブノブノブ * 森野熊三森野熊三 *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.