• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

TE37がorz…

キャンバー角度を増して車高を落としてTE37を装着してスロープから降ろして少し動かしたらゴリゴリ音がしましたw




よく見たら車高調にホイールがディープキスしてましたorz…




車高調を削るか車高を上げるしかないなぁw




どこまでが限界のセッティングか解ったのでよしとします🎵






ガリ傷が一周ですw

ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 12:13:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

妄想からの...
あゆゅんさん

定例
あおいはづきさん

車高
Vol-Fさん

着々と…週末は切削祭りだなw
massa0426さん

乗車可能人員?
may_5さん

マットと車高調を同時投入
green.Aさん

この記事へのコメント

2017/10/09 16:22:06
あらまあ~ブロンズですか?裏だから見えないんで大丈夫!
その辺の情報は是非公開してくれると参考になります😁
コメントへの返答
2017/10/10 07:25:08
ブロンズの裏リムが一周ガリ傷ですwまあ裏なんで気にならないですね🎵10.5j+15あたりが限界かなと⁉キャンバーや車高にもよりますがw
2017/10/09 18:08:06
VarisのFフェンダー入れちゃいましょう!
コメントへの返答
2017/10/10 07:30:10
ワイドフェンダーにワイトレを噛ませば問題ないですが、純正フェンダーにツラツラに極太ホイールをぶっこみたいですよね😄免許で飯を食ってる者なのでハミタイ&引っ張りタイヤはNGですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「棒ナス出たらタイヤ買ってTE37ウルトラを復活させます😄ミシュランPSSは予算的に厳しいから国産かな⁉」
何シテル?   11/16 20:11
ランエボX 後期MTに乗ってます。皆さんよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

たかがCクラス、されどCクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:13:08
HKS バンパープロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 15:48:08
LLC交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 00:37:33

お友達

いつでもお友達募集中です♪ポチてお願いします(笑)
189 人のお友達がいます
fujisukefujisuke * REVELREVEL *みんカラ公認
G-T2G-T2 VR4VR4
MAQU(メイク)MAQU(メイク) ひろたかR34ひろたかR34

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産車はいい車です。34は長く乗って行こうと思います♪
三菱 ランサーエボリューションX スー@EVO10 (三菱 ランサーエボリューションX)
ハイテク車なのでまったくわかりません(^-^; 慣れてきたら弄ろうと思います♪ランエボオ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.