• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 22:52 
@ぱじぇぱじぇ ホイールの画像は前回某オクで出品した画像なので今はタイヤ付の画像になります。ちょっとホイールの写真を撮影してきますのでお待ち下さい。
06/26 22:49 
@シンバス 新品買った方が間違いないと思います。予備で欲しいなら相談のりますよ🎵
06/26 22:15 
@シンバス フロント10j履けますか⁉新品2本買った方がいいのでわ?リアは10j+22なんですよね?
06/26 21:57 
@ぱじぇぱじぇ もちろん19インチですよ🎵
新品4本税込423360円+センターキャップ4枚20000円(グロスドブラックのエアーバルブに変更してます)青はダサいからね🎵
上記の値段の半額です。大事な事なのでもう一度いいますね‼ガリ傷無しの極上品ですw
06/26 21:39 
@シンバス 今の前後は何jでしたっけ?前後10jは激熱ですよね🎵ホイールはガリ傷はありませが所々タッチペンは施してますがぱっとみわかりませんw
06/26 21:22 
@シンバス あれ?エンケイRS05RR履いてますよね⁉タイヤは前後バリ山265だけど大丈夫かな?
06/26 21:14 
アドバンGTとエンケイホイールは10日の某那須日に某オクに出品する予定です。間違っても1円スタートな売り方はしませんから(笑)ウォッチは凄い数になりそうだけどw
06/26 21:01 
@まーしー@NEO STRAIGHT6 魔法のカードを発動しちゃいましょう(笑)
06/26 20:59 
@ぱじぇぱじぇ フーガに10.5j通しで履けますよ🎵新品の半額なのでお買い得だと思いますw
気になるようでしたら沢山のホイールの写メアップしますよ🎵
06/26 20:56 
@エボちわ 売れなかったらオフ会に履いて行きますよ🎵部屋に5セットはさすがに狭くなったので売りに出す事になりました。
06/26 20:53 
エンケイRS05RR 10j+22 タイヤ付でレブスペックRS02バリ山も手放しますw これも早い者勝ち❗アドバンホイールもエンケイホイールも某オクより安い設定です。某オクだと美品で落札しても届いたらガリ傷だらけてリスクがありますねw 怖い怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクフ
 06/26 21:16 
@スー@EVO X 売りに出しちゃうのですか∑(OωO; )
欲しいな…(^^;)
 06/26 21:30 
@スー@EVO X 前後10jで履いてみたかったので…(^^;)
リアは265イケると思います(^-^;
 06/26 21:51 
@スー@EVO X 今は9.5Jと10Jです( ̄∇ ̄)
フロントが年々太くなってきてます(^-^;笑
 06/26 22:37 
@スー@EVO X フロントは寝かせてキャリパーの逃がしにスペーサー入れれば行けると思います。( ̄∇ ̄)
確かに新品2本買った方が良いかもですね(^-^;
06/26 12:41 
殿方のランエボXに憧れのアドバンGT10.5j通しインストールしちゃいましょう🎵参考までにタイヤは245でしたらリアの爪折り無しでいけますよ。
 06/26 17:32 
@スー@EVO X
こんばんは♪

このカッコイイお姿をナマでお目にかかれなかったことが心残りですぅ(>_<。)残念

とゆーことは!?

新しい足元になるとゆーことですかぁ(//∇//)!?期待
06/26 12:34 
アドバンGTは早い者勝ちです\(^-^)/
06/26 12:31 
アドバンGT10.5j+25通しセンターキャップ付でタイヤは付属しません。未使用のホイールステッカーとアドバンGTの箱に入れてお渡して感じです。新品1本値上がりで税込10万越える高いホイールですがスポークの反りと深リムは最強かと思います❗あと鍛造でめちゃ軽いです🎵
 06/26 14:55 
@スー@EVO X お疲れ様です☆

えー売っちゃうんですかっw(゜o゜)w

究極に欲しいですが
ハブ逝っちゃって修理だし物入りで、、、無念ですorz
 06/26 17:12 
@スー@EVO X めちゃくちゃ気になります………🙄🙄
 06/26 21:35 
@スー@EVO X 19インチですよね!?
次に履かずホイルの候補だったので……🙄🙄
詳しい値段とかって聞いても良いですか?
 06/26 22:23 
@スー@EVO X 値段も超手頃じゃないですかww

しかも超極上と……

詳しい写真アップしてほしいです!!!☺️☺️
 06/26 22:59 
@スー@EVO X よろしくお願いしますm(__)m
06/26 12:17 
海外パーツ発注完了\(^-^)/納期は一週間ぐらいだけど肝心のフィッティングは海外製なので期待はしてませんw外装はこれでファイナルの予定なはず?(笑) あとアドバンGT10.5j通し売ります❗ガリ傷なく極上品です\(^-^)/
06/19 07:40 
このリアディフューザーなら輪止めも当たりません(^_^)v車検もDラーで🆗‼もう少しバック出来たかな?
 06/19 19:40 
@スー@EVO X
こんばんは(*^^*)
スーさん♪おりじなるディフューザーですよねぇ(≧▽≦)♪♪素晴
本当、センスがイイです(//∇//)
06/19 07:28 
@エボちわ オフ会お疲れ様でした。沢山のランエボが見れ今後の弄りに参考になりました❗
次回はパツパツのサイズで参加しますね🎵
06/18 22:16 
土曜日はエボラバオフ会に参加しました。皆さんのエボ見たら物欲の毒を貰いました(笑)あれもこれもやりたくてモンモンしてますwとりあえずそろそろ変態サイズのホイールに戻すかな?
 06/18 23:24 
@スー@EVO X
昨日はお忙しい中、そして暑い中ご参加いただきありがとうございましたぁ(≧◇≦)感謝♪

やはりスーさん♪♪のてんてん♪はキレイで品があり、都内が似合うこと☆ミ褒

ぱつ②サイズみたぁいですぅ(≧∀≦)♪♪
楽しみにしていまぁす♪♪楽
06/12 23:51 
@G-T2 無事にドリフト動画が届いて良かったです。またまだへたくそですが(笑)
06/12 22:35 
@G-T2 みんからで動画アップがわからないのですwラインで動画が送れますのでメッセでライン交換してもいいですか?
 06/12 22:40 
@スー@EVO Xさん 了解です!

プロフィール

「@ぱじぇぱじぇ ホイールの画像は前回某オクで出品した画像なので今はタイヤ付の画像になります。ちょっとホイールの写真を撮影してきますのでお待ち下さい。

何シテル?   06/26 22:52
ランエボX 後期MTに乗ってます。皆さんよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンドレス RACING6&4 システムインチアップキット取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 21:21:26
RECARO Sportster LL100H SE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 18:56:33
SURUGASPEED チタン製オーバルテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 21:48:42

お友達

いつでもお友達募集中です♪ポチてお願いします(笑)
185 人のお友達がいます
ちっきゅん♪ちっきゅん♪ * はっしー@R34はっしー@R34 *
ちゃんつー@ER34ちゃんつー@ER34 * エボちわエボちわ *
ぱじぇぱじぇぱじぇぱじぇ * wealth.exewealth.exe *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産車はいい車です。34は長く乗って行こうと思います♪
三菱 ランサーエボリューションX スー@EVO10 (三菱 ランサーエボリューションX)
ハイテク車なのでまったくわかりません(^-^; 慣れてきたら弄ろうと思います♪ランエボオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.