• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

y-ktrのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

歯ごたえ十分

歯ごたえ十分SUGOUの手前、口コミでも評判の蕎麦屋の萬乃助へ立ち寄りました。

注文したのは十割そば、太いっす。
一口目はつゆは使わずそのまま口へ、太さゆえのこしの強さを感じつつ、このそばはよくかんでそばの香りや味がよくわかります。

つゆは薄味ながらかつおかな?出汁がよく出ていますが、そばが負けている感じ。好みの問題ですが、私は???

おいしいそばですよ。ただ好みがね。


蛇足で、そばを待っている間に、一組のカップルが私の左前のテーブルへ着きました。
私はその風下に位置していたんでしょうね、強烈な香水の香りが・・・、幸運にも窓際の席が空いたので移動させていただきました。

キライじゃないですよ。ただ時間がね。
Posted at 2017/09/24 21:57:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | そば | 日記
2017年09月23日 イイね!

マイクロシーベルト

マイクロシーベルトちょっと遅い夏休みを利用して、向かう先は「全日本スーパーフォーミュラ第6戦」宮城県スポーツランドSUGOU。

常磐道をひたすら北上、東京電力福島第一原発周辺には線量計が何か所も設置されています。
3.4マイクロシーベルト、二輪車は通行禁止の意味が分かった瞬間。今更被ばくを気にする年齢ではありませんが、結構な交通量があります。

常用したとは思いません。
Posted at 2017/09/24 21:23:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 何となく | 日記
2017年09月22日 イイね!

ご乱心?

ご乱心?私のクルマ、前オーナーが外したのか知らぬ人が外したのかわかりませんが、「320I」のエンブレムがありません。

なくても全然困らないのですが、ヤフオクでE30のエンブレムを落札、シャレで付けてみました。

メッキが剥げていたこともあって、例のグレイで塗装、場所もちょっと変えてみました。

ん~?微妙。エンブレムが一回り小さくてもいいかも。
Posted at 2017/09/22 13:28:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | F30 320i | 日記
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:カー用品店

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:コストパフォーマンス


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 22:33:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月20日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:3

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:1


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/20 20:27:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「歯ごたえ十分 http://cvw.jp/b/469325/40467647/
何シテル?   09/24 21:57
クルマは2台、実用車とライト・ウエイト・スポーツカー、ビルトイン・ガレージは2台入れても余裕でリビングとつながっていて・・・。 現実は、スポーツできるセダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スナップインアダプターの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 10:45:02
スナップインアダプター撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 10:44:52
フォグランプの光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 22:49:25

お友達

2 人のお友達がいます
TED3TED3 タカどんタカどん

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン ルマンサ (BMW 3シリーズ セダン)
ミニセンから、BMW E46 320Iと乗り継ぎ、F30へ。 若干持て余し気味のサイズな ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
あまり見ない色のミニ1000で、軽快に走り、時々ご機嫌斜めになるところが丁度いい感じで、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.