」あらたっちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」あらたっちのブログ | JA22は、楽しい車(^_-)-☆ - みんカラ" /> 」あらたっちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ネタ発見exclamation

ネタ発見 今日の晩ご飯は、クリームシチューよハートたち(複数ハート)





急遽、おかずを作る羽目に……久しぶりに料理するな~(笑)


娘が熱出して病院に行っちゃったあせあせ(飛び散る汗)流行のインフか風邪かどっちだろうあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | 日常ニュース | モブログ
Posted at 2012/02/08 17:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 17:29:22
お疲れ様ですm(__)m

娘さん普通の風邪だといいですね(>_<)

俺らは結構料理しますよ♪

こないだは、ネットで調べて静岡チャーハン?あんかけチャーハンを作りましたよ♪

コメントへの返答
2012/02/08 19:02:42
母ちゃんが居ないときは、子供とネットで調べて旨そうな奴を決めて食材を買ってきてましたムード

私は命令するだけですが(笑)

静岡チャーハン気になりますexclamation
2012/02/08 17:29:48
クリームシチュー旨そう(^-^)/

ただの風邪だと良いですね(^.^)
コメントへの返答
2012/02/08 19:05:08
旨く出来ましたよ~ウィンク
ご飯にかけてドリア風でムード


娘は隔離しました(笑)
また明日病院へあせあせ(飛び散る汗)
2012/02/08 17:43:37
見たら温かいもん食いたくなりました(^◇^)

一昨年はインフルで家族全滅だったので・・・

今年は受験生がいるのでマズイっす(ーー゛)
コメントへの返答
2012/02/08 19:09:09
数年前…娘からインフが始まり、家族全員に移された悪夢が蘇ってきますげっそり


土曜はワカサギ釣りの予定なんですが冷や汗 要検討に変わってしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2012/02/08 18:37:58
右手に握りしめてるはずの缶ビールビールうまく隠して撮りましたねウッシッシ

バッド(下向き矢印)おだいじにしてくださいうれしい顔
コメントへの返答
2012/02/08 19:11:33
exclamation


外から覗いてましたね( ̄□ ̄;)!!


トップバリューの発泡酒、試飲中グッド(上向き矢印)
2012/02/08 19:34:01

↑EVOさんすごい目ひらめき

クリームシチュー美味しそうですねるんるん


コメントへの返答
2012/02/08 20:08:47
EVOさん…あちこちにカメラ仕込んでるんですょ(笑)


シチューは濃厚で旨かったですよムード
明日の朝もシチューだなひらめき
2012/02/08 21:10:37
インフルだったんですか?家では息子と嫁がインフルで娘がマイコプラズマ肺炎の疑いで最悪な状況です(>_<)…お大事に。
コメントへの返答
2012/02/08 21:28:07
結果はまだ………



これでノロが来たら最低最悪ですねあせあせ(飛び散る汗)
お大事に( ̄ロ ̄;)
2012/02/08 22:49:44
人との接触なんで、中々防ぎようがないです。先週に孫達からインフル感染し高熱にもがきました。完治はしましたが、気を付けましょう!
コメントへの返答
2012/02/09 06:06:35
お孫さんがいる歳なんですかexclamation&question
若いですね~グッド(上向き矢印)


職場でも流行つつあるので、手洗いうがいを頑張りますexclamation
2012/02/09 10:00:29
オイラも風邪でダウンしてました(-。-)y-゜゜゜

お大事にしてくださいm(__)m

寒い時にシチューは最高ですね(^^♪
コメントへの返答
2012/02/09 11:38:36
娘はインフじゃなかったですグッド(上向き矢印)日本中が大流行ですねあせあせ(飛び散る汗)

後は移らない様に、毎日アルコール消毒しないとビール猫2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「病院へ~(;´д`) やはり原因不明の喉の腫れ・・
週末迄に治れば良いな~⤴」
何シテル?   08/21 14:47
JA22Wに新車(平成8年)から乗っています!進化を目指して日々考えています(^_-) JA22W一筋です! メイン大会は選手会東北(DPM) ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

oとrとz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 15:33:31
タイヤ交換中・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 20:52:23
廃棄物彩生処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/29 07:49:37
 

お友達

コイルジムニーで、トライアルにハマっている方!



よろしくお願いします(^O^)/
80 人のお友達がいます
瀬良瀬良 * し~げ~し~げ~
やちゃべーやちゃべー ZOOzooSEAZOOzooSEA
☆A氏★☆A氏★ 山梨のエイト乗り山梨のエイト乗り

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成8年に新車のジムニー(JA22)を購入! 現在に至ってます ボディーは3個目で22~ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
アネックスのファミリーワゴンCです。 購入時のオプションはHIDとテーブル、FFヒータ ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
中々、乗り換えをすることがない車種なので上級グレードのKXにしました。 以前の軽トラは ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
母ちゃんカーです! あちこちぶつけて、外装・フレーム・足回りガタガタです( ̄ロ ̄;) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.