• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

100%HALのブログ一覧

2017年06月21日 イイね!

夜散歩

夜散歩夏至前夜 夕方からの夜散歩〜気持ちよかったー
Posted at 2017/06/21 16:27:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | KTM | クルマ
2017年06月06日 イイね!

ミニが来た〜〜

ミニが来た〜〜が家に可愛い車🚗❤️💕(╹◡╹)
大切にしていきますm(__)m
Posted at 2017/06/06 07:15:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月07日 イイね!

ようやく〜

ようやく〜ようやく新車時から付いていたタイヤを変えました〜久々にbackboneさんにお邪魔してMichelinにシテ頂きました〜 Michelin pilot Sport4 このタイヤのUserのターゲットは「高揚感が得られるダイナミックなドライビングを愉しむ人」‥‥‥高揚感‥‥そんな運転したら〜公道ではちょっと危険‥‥ですね(⌒-⌒; )😅😅😅
Posted at 2016/08/07 19:53:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 6R | 日記
2016年06月19日 イイね!

浜松までいってきました

浜松まで出かけてきました〜結構遠かったが無事到着 用事を済ませ 懇親会に出席し
無事帰宅致しました。

行きは下道!長野 松本 経由 朝方の国道は気持ち良く空いていて気分上々
松本から先の長野と静岡の県境の3桁国道は結構道幅も狭くかなりの峠道

交通量も少なめでしたのでかなり楽しく距離を稼ぐことができました。

帰りは 岐阜 富山 を経由して自宅まで 途中から雨が降り出し(結構な豪雨)
高速道路に乗り5時過ぎには新潟に到着!!










この写真は途中に寄った岐阜県関市板取440−1にある
根道神社のモネの庭(池)の写真です
ひとも多かったけど綺麗でしたよ



本当に疲れましたが存分にドライブを楽しみました。

かなり虫攻撃にさらされ汚れたのですが帰りの豪雨の中の高速の走行で綺麗に
なっちゃいました!
しっかりコーティングしとくと後処理も楽ですね(´▽`)
Posted at 2016/06/25 12:24:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 6R | 日記
2016年06月12日 イイね!

84にて

84にて久しぶりに84ベースへいろいろ気になる部分を手直し〜いくらお金があっても足らなそうな車への愛情‥
まあおこずかいの範囲でゆっくり楽しみ仕上げていきたいと思います。( ゚д゚)ノ


Posted at 2016/06/13 12:59:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 6R | 日記

プロフィール

「夜散歩 http://cvw.jp/b/469349/39969220/
何シテル?   06/21 16:27
またVWに乗れるようになったので?久しぶりにミンカラ復活させます! 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

100%HALさんのフォルクスワーゲン ゴルフ R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 13:44:05
☆Golf R「GIAC Stage 2 EXTREME」☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 13:14:45

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ミルミルくん (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
久しぶりにVWの世界に戻って来ました しっかり手応えのある良い車! 人生初のターボ車中々 ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
以前もVWのVR6でしたこのBORAは 2004から乗っていますマニュアル6速車 気に入 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
車高若干下げで気に入ってた車両です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めて購入した車両 払うの大変でしたが車の楽しさを教えてくれた!これまでの車遍歴の中で最 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.