車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
愛車E90くん 復活ドライブヽ(^o^)丿
やっとのことで、愛車のBMW E90くんが復活しました。

こんな部品を交換


その修理内容の詳細は下記をクリック!

「エアコン効かず 修理完了」


で、まだ紅葉には少し早かったのですが復活ドライブに行ってきました。
朝6時に出発、行きは肌寒かったのでエアコンはOFFでしたが、帰りはあえてエアコンONで一応再発しないかを確認しながら帰ってきました。
当然問題なし。   よかったよかった!

で、ドライブの目的地はココ
群馬県沼田市にある 吹割の滝


千葉テレビの週刊バイクTVで見て以来、行ってみたいところでした。


川床を割くように流れ、そこから水しぶきが吹きあがる様子からこの名がつけられたといいます。


雄大な景色で、しばらくボ〜ッと眺めてました。


しか〜し・・・・!
上を見上げるとこんなおおきなスズメバチの巣が2ケも( ゚Д゚)


気づくと川辺の脇に数匹飛んでいました(;´・ω・)
何はともあれ、のんびりすることだけが目的だったのでそこは静か〜にしていましたけど。



でも、翌日こんな通知が・・・


やっぱり思った通りエアバッグリコールの対象でしたね。
時期が来たら、Dラーに行かなくっちゃいけないんです。手間だけどね😢
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2016/10/18 11:19:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 12:09:57
エアコン、直って何よりです。

東洋のナイアガラ(笑)、行ってきましたか。

雪解け水で水量が多いときは、より迫力がありますよ🎵
コメントへの返答
2016/10/18 12:55:22
はい!故障が真夏でなくてなによりでした。やっと元通りのエアコンに戻ってよかったです。

行ってきました吹割の滝。
Mフィンガーさんは当然ご存知の場所ですよね。
ほんとはバイクで行きたかったのですが2人乗りではちょっと距離がありすぎてましたのでタイミングよくBMWで。
のんびりできましたよ。
2016/10/18 12:21:22
ども🎵

痛い出費でしたが治って良かったです。
リコール、ウチにも来ましたが千葉のDが大嫌いなんで千葉以外のDに行こうかな~なんて考えちゃってます。
コメントへの返答
2016/10/18 12:59:27
ある日突然やってきたトラブル。
直さないわけにはいかなかったのでしかたのない出費でしたね。

リコール、1時間弱で終わる作業(マツダの場合ですが)なので予約さえすればDラーは選べますよね。
でも、RX-8に続きのリコール対応なんでめんどくさいな〜
2016/10/18 12:47:35
90くん 最近地味に壊れますね!
お互いに・・・(笑)

いかにもマイナスイオンって感じが素敵♡

ハガキはうちも届いてました。
コメントへの返答
2016/10/18 13:03:25
はい、10年目の節目のトラブル
来年は車検だし、これ以上続かないでほしいです。

吹割の滝、これからの紅葉の季節のほうがもっといい感じだったかもですね。
群馬は他にもいいところありそうだから、またドライブに行ってこようと思ってます。

2016/10/19 09:14:00
おはようございます。

吹割の滝の脇を走る道、、、日光~沼田間はドライブルートで、随分昔に何度か走りました。

久しぶりに走りたくなりました~(^v^)
コメントへの返答
2016/10/19 12:49:32
こんにちは♪
日本ロマンチック街道ですよね。
今回は日光までいかず途中でUターンしてしまいましたがこれからの紅葉の季節は最高でしょうね(^^)v
2016/11/01 02:45:48
モモトトさん、こんばんは(^^)♪

E90君の復活、おめでとうございます(*^_^*)v
エアコン、大事ですよね(^^;)

吹割の滝、良い眺めですね!!
のんびりするにはこういう景色が最高だと思います♪
コメントへの返答
2016/11/01 23:03:14
こんばんは♪
エアコン、ちょうどまだまだ活躍する時期に故障したので大変でしたがやっと直ったので良かったです。急な出費は痛かったですが(^。^;)
吹割の滝、のんびりくつろげましたよ。まだまだ近場で知らない所がいっぱいあったんだなとつくづく感じてました(*_*;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「リコール暫定処置対応に行ってきました http://cvw.jp/b/469369/38939268/
何シテル?   12/01 13:57
車好きファミリーの主です。 愛猫2匹、愛車3台とダブルでエンジョイしています。 休日は妻と2人で峠を目指し日帰りドライブにいそしんでいます。 BMW ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三連休?ではなかった(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 08:33:50
AUTOHAFEN(アウトハーフェン) 
カテゴリ:カーショップ
2014/10/04 00:21:03
 
Keiyo BMW 千葉中央支店 
カテゴリ:ディーラー
2013/11/09 20:43:45
 
お友達
新車が発表されるたびに各ディーラーに行き試乗しまくって営業とあんな話やこんな話をしている夫婦です。
こんな車好きな ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
 でよければお友達になりませんか~ (=^・^=)
333 人のお友達がいます
cosmo8cosmo8 * hyde☆☆hyde☆☆ *
イトケン(G)イトケン(G) * 束子束子 *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 プープー星人プープー星人 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 323i Mスポーツ BMW 323i Mスポーツ
内装・外装ともモディしはじめました。 いつもピカピカでないと気がすまない相棒です! みん ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めてのロータリー車です。 やっぱりスポーツカーですね~!バッチグーです! いつの間にか ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
息子のバイクとして購入 親に似て結構いじくりまわしています。 マフラー、ミラー、ハンドル ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ワイフ号です。 買い物メインの車です。 でもでもスタイル重視で選びました。 フルモデルチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.