• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

田舎っぺのブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

ちょー久しぶりに登ってみた。。。

ちょー久しぶりに登ってみた。。。どもどもこんにちは♪
先週に引き続き天気も良いので
ちょっろっとうろうろしてみた。
っていうか、何年ぶりだろ???



瀬戸大橋が出来た時分は結構観光客も来てたみたいですが、
30年もたつと他にも色々出来たし、ここらあたりも寂れた感
がありありと出てる。登ってる途中も2輪車のツーリング
グループがちょっろっといるだけで、なんなら車道にクルマ
止めて撮影なんかもできちゃったりwwww

行きだけ高速使って往復2時間くらいの道中でしたが、
ちょっとだけリフレッシュしたかな。(ホントは砂漠の方から
ダムの話題もあったのでダム行こうかな?って思ったけど
オイラんちからはちと遠い)

仕事の話なんだけど、オイラの会社にある国から30名ばかり、研修という名目で日本に来てるヤツラが
いるんだけど、ちょーうぜー。。。ボイコット?早よ国帰れ!!!オマイら要らない。70年も昔の事を
当時の事を知らないヤツに何時まで言うつもりなんだろ。っていうか何しに日本に来てんだ???



Posted at 2017/06/04 12:41:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 旅行/地域
2017年05月28日 イイね!

皆様お元気でしょうか???

皆様ご無沙汰しております。
かれこれ2年くらいになるのでしょうか。。。
仕事の関係で海外に行ったり来たりして
いたのと同じ時期に自宅PCの入れ替えが
発生し、田舎住まいのオイラの家には
光なんぞ開通しているはずもなく、10年選手
のISDNのモデム設定が判らなくなりそのまま
放置wwww

やっと重い腰を上げてIDやらパスワードやら
をゲットしてネット環境が復旧しました。その間
もスマホで覗く程度はしていたのですが、
スマホで投稿するのが面倒臭くwwww

気候も良くなってきたので、例によって近所を
ウロウロしてみました。

ネット難民だった時も、ここら辺りは良く来て
おり、クルマも通らず結構好きな場所だったり
します。(数年前から進歩なしですが。。。)

忘れられたら寂しいのですが、相変わらず
ナンバー隠すのが面倒くさいので正面がち
と遠めがちのを何枚かアップ。

諸事情でまだまだ乗り換えはできなさそう
なので大事に乗りたいと思います)^o^(
Posted at 2017/05/28 17:01:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2015年11月01日 イイね!

ちょー久しぶりにうろうろ。。。

ちょー久しぶりにうろうろ。。。どもどもこんにちは♪
忘れられたら寂しいのでホンマに
久しぶりに近所をウロウロしてみました。
って言ってもしょっちゅう行ってる場所
なんで変わり映えしませんけどwwww


夏場から結構行ったり来たりしている場所なんですが、
紅葉シーズンに入っている事もあり見物客もチラホラ。。。
普段は路上にクルマ止めて写真撮ってても他のクルマも
通ることが少ない場所なんですが、今日は駐車場には
観光バスまでwwww

数枚写真撮って早々に退散してきました!(^^)!



来週くらいが見頃になる感じでした。。。
ちょっと早起きして行けば誰もいないと思われるので
もう一回くらいはシーズン中に行ってみようと思います。

ではでは
Posted at 2015/11/01 14:19:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2015年09月13日 イイね!

秋本番ですねぇ・・・。

忘れられたら困るので久しぶりに。。。

昨日、今日と岡山市の浦安体育館でミニバスの公式戦があり
観戦してきました。


結果は。。。まあこんなもんだろうってぐらいの事だったのですが、
試合と試合の間が長くて長くて。。。
近所に時間つぶすようなとこもなく、待ち時間の間に洗車なんぞ
してブラブラしてみました。

特にあてもなくクルマ止めても迷惑にならない場所を探して
みましたが思いつく所もなく、結局試合会場からほど近い
岡南飛行場の周りをウロウロ。。。。。
この場所に止めて昼寝までしちゃいました。
`;:゙;`(;T;ж;T;)ブフォォ!!



来週は世間ではシルバーウィークですが、我が社は土日のみ
休みで通常出勤だすwwww
業務で外出することがないように祈るばかりですねぇ。

ではでは

Posted at 2015/09/13 17:02:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2015年07月19日 イイね!

ちょー久しぶりにアップwwww

ちょー久しぶりにアップwwwwどもどもこんばんは♪

ホンマに久しぶりのブログですが特に
ネタがあるわけでもなくちょっとした
用事で一泊したので。。。


昨日、通常出勤だったオイラは勤務終了後、慌てて帰宅して
そのまま高速に飛び乗り一路徳山まで。。。
土曜、日曜と子供のバスケの遠征試合が柳井であると言う
事でちょっと覗きに行ってきました。

メインの方は取り立ててブログに書き留める程の事はなく、
帰りの道中で以前に数回訪れた事のある場所を巡って
みました)^o^(

岩国の錦帯橋にて。
最近、ナンバーを隠すのが面倒なので手抜きですがwwww


ちょっと練習してみました。


宮島の手前で思いがけず渋滞にはまり窓から狙ってみたけど
いまいちですねぇwwww




最後に呉に寄り道して例の奴らを。。。
今日も結構な数がいました。

でわでわ。
Posted at 2015/07/19 21:15:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | その他

プロフィール

「ハミタイ解禁?」
何シテル?   07/09 10:53
こつこつとイジッて行きたいと思います。純正プラスアルファがモットーかな?ご近所の方友達になって下さいね。 この度、今更ながら第二章に車両入れ替え実施しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

これは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 15:47:59

お友達

ノーマル18アス乗りです。ご近所の方、友達になって下さい。情報交換しましょう。
36 人のお友達がいます
おっちゃん★彡おっちゃん★彡 * えむあいえむあい
COMORO+COMORO+ super-mansuper-man
エデブリエデブリ arkark

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
乗り継ぐなんて思っても見なかったけど。。。 低走行車なんでまだまだ18で乗り通します!! ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ステップワゴンから乗り換え。。。 あくまでも嫁車です!!!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG1の最終ロットです。主に嫁の足になるスパーダです。 クラウンと同じようにお金は掛けら ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
めっちゃお気に入りのクルマでした)^o^( まさか時期車まで。。。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.