• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久しぶりのオフ会・・・でもちょっとショック・・・。

久しぶりのオフ会・・・でもちょっとショック・・・。 昨日はくまおくんの声掛けで久しぶりにオフ会でした。

鳥取からはエデブリさん
徳島からはモーダンさん、ZEROZEROさん
岡山からはくまおくん、kuma1948さん、そして田舎っぺの

6台のクラウン乗りの方達が集まり、くまおくんお勧めの
うどん屋さんへ。(実は予行演習で2週間前にくまおくんに
教えて貰ってましたが。)

色々しゃべりながらちょっと早い昼食を済ませ、一路鷲羽山
展望台へ向かいました。途中景色の良い場所で撮影タイムも
あり、気分上々で展望台駐車場を目指しました。(この時点で
???と思っていたのですが・・・)

展望台に行き、恒例?のソフトクリームを食べつつ、瀬戸内の
景色を眺め、もう一つの目的へ。

それぞれに持ち寄ったパーツ取り付けへ。
僕は特に何も準備していなかったので、お手伝い。
でも、ZEROZEROさんが持って来てたマジェのミラー格納
スイッチが思ったように作動せずwww。(ごめんね。今度
徳島襲撃を計画しますんで、その時にはリベンジさせて
下さいね)

あらかた片付きクルマ移動させての撮影タイム。
ここでも???と思ってたんですが。

家に帰って写真PCに取り込んでみると、「やっぱり!」
「何?このクモリは?」どの写真みても霞んでる。

ショックwwww

原因は子供がレンズのベタベタ触っていて汚れていました。
「先に言って欲しかった・・・」

と言うことで一枚だけ貼っときます。

お集まり頂いた皆さん楽しい時間を共有する事ができて
楽しかったです。又、声掛けて下さいね。   
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 09:15:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

stance nation inお ...
シャネル0912さん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:31:55
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

本当楽しかったですねぇうれしい顔
天気もよかったですし、おいら自分でロイヤルテール付けれたし冷や汗

写真は残念ですが…僕の携帯カメラよりは全然いいですよげっそり

次は徳島ぴかぴか(新しい)

違う?笠岡冷や汗

イロイロまた決めましょううれしい顔

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)うれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 09:50:20
こちらこそ昨日はありがとうございました。

笠岡は近いので基本無計画でもOK
なのはOKですよ。(来週の土曜は仕事
なんでNGなんですが・・・)

グラスくんの様子見に徳島組襲撃計画を
お願いします(笑)
2010/03/21 10:09:03
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
久々にとても楽しい1日でした。
岡山国際サーキット体験走行オフも4月半ばくらいで検討します。

また次回もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2010/03/21 10:28:49
こちらこそ遠いところをありがとう
ございました。

暖かくなってきましたので動きやすく
なりますので、声を掛けてやって下さい。

体験走行楽しみです。
2010/03/21 10:31:09
昨日はお世話になりました!
田舎っぺさんの巧な手さばきに見とれてしまいました^^;

天気も崩れる事無く、比較的温かい中お会いできて楽しかったです☆

うどんもおいしかった~♪

また徳島にも来てくださいね!
コメントへの返答
2010/03/21 17:40:49
こんにちは。昨日は無事に帰れたかな?
ってちょびっと心配してましたが、無事で
なによりでした。

徳島も意外と近い距離なんで、無計画に
襲撃するかもです(笑)その時は道案内
&おいしいお店紹介して下さいね。
2010/03/21 19:46:44
お疲れ様です!!
そして昨日はお世話になりました。

パネル類の取り外し自分にも少しできるかな・・?とか思ってます(;^ω^)

またお会いしたときはいろいろと教えてください!
コメントへの返答
2010/03/21 21:48:12
こちらこそ昨日はありがとうございました。
&中途半端になっちゃってごめんなさい。

又、近いうちに会いましょう。その時には
是非リベンジを。
2010/03/21 23:16:34
今回は申し訳ありません┏○ペコ

どうしても都合の調整ができませんでした^^

また次回参加できればと考えております^^
コメントへの返答
2010/03/22 00:08:44
いえいえ、残念でしたが又チャンス

ありますのでその時に。

久しぶりにしんさんともお会いしたいです。

是非、都合つけば絡んで下さいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハミタイ解禁?」
何シテル?   07/09 10:53
こつこつとイジッて行きたいと思います。純正プラスアルファがモットーかな?ご近所の方友達になって下さいね。 この度、今更ながら第二章に車両入れ替え実施しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

これは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 15:47:59

お友達

ノーマル18アス乗りです。ご近所の方、友達になって下さい。情報交換しましょう。
36 人のお友達がいます
ZERO‐ZeasZERO‐Zeas エデブリエデブリ
guilty427guilty427 ひょうきひょうき
黒王冠黒王冠 やまゲンやまゲン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
乗り継ぐなんて思っても見なかったけど。。。 低走行車なんでまだまだ18で乗り通します!! ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ステップワゴンから乗り換え。。。 あくまでも嫁車です!!!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG1の最終ロットです。主に嫁の足になるスパーダです。 クラウンと同じようにお金は掛けら ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
めっちゃお気に入りのクルマでした)^o^( まさか時期車まで。。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる