• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei@Teamモフぱわ-(´・ω・`)のブログ一覧

2013年07月19日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりです久々にブログをかいてます(´ε`;)

先月はハワイに行ったりしてました( ゚д゚)

って事で

車買いました(*´ω`*)

買い足しましたが正解か(゚∀゚)アヒャ



報告しておきながら画像は33( ´Д`)なにか?

ってか写真がねぇ


ってことでミラバン買いました

とりあえず燃費が(・∀・)イイ!!

車高が高い

その他にも座面が高いとか

ハンドル遠いとか色々...あるんで

弄るんだかどうなんだか

まずは車高調かな(´・ω・`)

とりあえずキャンバーさえ調整出来ればどこのメーカーでもいいや

Posted at 2013/07/19 21:32:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月08日 イイね!

SAMに行ってきた(・∀・)

菅生で行われたSAMに行って来ました

SAMで晴れてたのは何年ぶりでしょうね(´ε`;)

少し風が強かったけど雨よりは全然マシでしたね


レーシングエスティマ


kobaさん


3台ならんでるとかっこいい


ピットでも


走ってる時もかっこいい(・∀・)


エボとシルビアさん


34Rも走ってった33Rも走ってたよ~


FD、白いボディにゴールドのアドバンホイールはかっこいい


これは何( ・ω・)?


これGT-Rだったかな


ロードスター


シルビアさん


FC


ボンネット浮いてますけど...


やましーさん


ぐっちぃ~さん


サービスで後ろからも


大体はブログに画像載せたけど
SAM1
SAM2
SAM3

参加された皆さんお疲れ様でした~

サーキット走りてぇ(´・ω・`)



Posted at 2012/11/08 14:50:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年08月04日 イイね!

もう少し

もう少しフロントの車高をもう少し下げたい(^。^;)

これ以上下げちゃうと日常使うのに不便だしな(*・ω・)

現状でもフロントリップ擦りまくってるし(゚Д゚;)

それでも下げたい(。・ω・。)

車高よりリップどうのかしなきゃ(・ω・)
Posted at 2012/08/04 15:29:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | Rタン | 日記
2012年06月03日 イイね!

大気解放

エボもだったが( ̄。 ̄;)

俺が買う中古車はなぜか大気解放型のブローオフバルブが付いてる(゚Д゚;)

エボは見える場所だったけどRは見えない場所だし(*`Д´*)

大気解放型のブローオフバルブってメリットは音だけで

あとはデメリットしか無いよね

エボはBLITZでRはHKSのが付いてます(付いてました)

とりあえず純正のブローオフバルブ買わないとな(・_・、)

マフラー変えてから抜けが良くなってブーストが微妙にかかってる

ときパシュパシュうるさくて(*`Д´*)

本当はトラストのリターンタイプのブローオフが欲しいけど買えん(´・ω・`)
Posted at 2012/06/03 01:26:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | Rタン | クルマ
2012年06月01日 イイね!

ハチマキ(´・ェ・`)

ハチマキ(´・ェ・`) もうすぐ夏なので

Rのフロントガラスにハチマキ付けてみました(・∀・)

頑張って型とってフィルム切って貼ったぜ(  ̄ー ̄)ノ

画像だとわかりにくいかな|・ェ・`)ノ

普通にみてもわかりにくいけどね

もうちょっと濃いフィルムだと良かったかな

Rはフロントガラスにミラーが付いてないんで施工は楽でした(*^_^*)


Posted at 2012/06/01 13:39:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | Rタン | クルマ

プロフィール

「ねぶた祭り(・ω・)ノ」
何シテル?   08/05 16:53
エボ9乗ってます ちょっとずつ自分仕様になってきてます 最近、マーチに乗ることが増えてる気がするけど 気のせいですよね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HKS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/13 16:23:05
 
Lancer Evolution Address 
カテゴリ:自分のHP
2009/04/01 12:18:18
 

お友達

いろんな方と絡みたいんで(´・ω・`)つ
GT-R乗ってる方はぜひ(・∀・)
エボ、マーチ乗ってる方も(^^)
その他の方もぜひポチッとしてくださいm(__)m
39 人のお友達がいます
らなくらなく * レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認 コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
3/11に津波により水没したエボ9&K12マーチの次なる車はなんとΣ(´∀`;) GT ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ミラバン
スズキ その他 スズキ その他
足に使ってます 荷台は取っ払ってウィングに変えてます
日産 マーチ 日産 マーチ
津波によって水没したが奇跡の復活( ・∀・) いつまで動くのでしょうか(´ε`;) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.