• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆけむり☆たまごのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

富士スピードウェイ 走行会

富士スピードウェイ 走行会先日、10月5日にFSWに行ってきました。
ビーチサイドグランプリさん主催の走行会に
参加です。
クルマの面倒を見てもらっているお店の
メンバー4台で行ってきました。

富士の走行は今回で2回目。
まだまだ走る事が精一杯で、なかなか良いタイムが
出せません。(;^_^A
それでも前回より4秒くらいタイムアップしたかな。
でもあと10秒はタイム縮めないとアカンですね。



前を走っているが知り合いのEKですが・・・
ゆっくり走ってくれてます。
今回のBESTタイムが 2:14.37 でした。

帰りは、御殿場の『二の岡フーズ』によって
ボロニアソーセージを購入し帰宅。
結構有名なお店でもあり、おすすめです。



走行出来て、美味しいもの買えて、FSWは楽しいです!
Posted at 2017/10/08 23:31:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2017年08月28日 イイね!

夏のイベントも終わり・・・

夏のイベントも終わり・・・この夏は、エビスサーキットのドリフト祭りに行ってきました。

今年は、雨が降ったり止んだり・・・
あまりいい天気ではありませんでした。
まあ、ドリフトだからいいか!




よく知らいけど、D1の選手もいたみたいです。


走り確かに凄かったです。



走り終わって、タイヤをチェック。

剥離してますね。
でもまだ使えるかな。



で、夏のイベントも終わり、車高調をメンテ。

バラシて、チェック,洗浄です。
異常なしの為、そのまま組みつけました。
この冬で購入後5年になるので、そろそろオーバーホール出しておこうかな。
Posted at 2017/08/28 20:22:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月15日 イイね!

ドライブシャフト交換

ドライブシャフト交換かなり異音が出てきていたので、交換しました。


以前、中古で買ったものとの交換です。
音がしなくなったのは勿論ですが、
車がキッチリ動く様になった!
こんなにダメになっていたのかと実感しました。

さすがに、走行距離10万キロを超えると、
色々、不具合がでてきますね。
(;^_^A
Posted at 2017/07/15 23:12:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月18日 イイね!

夏用オイルに!

夏用オイルに!エンジン慣らしも終わり、オイル交換しました。

夏用に硬めに調整。
0W-30 50%
10W-50 50%
今度はエンジン壊さないように、オイル管理も慎重に。
Posted at 2017/06/18 23:00:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月11日 イイね!

退院後

退院後クルマの退院後、1週間が経ちました。

高速回ったり、長野の温泉に行ったりで、
慣らし運転、現在1600km。

3000kmまでは、全開封印です。
なのでやっと半分ですかね。
早く踏みたい!
Posted at 2017/06/11 21:53:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「富士スピードウェイ 走行会 http://cvw.jp/b/469518/40548837/
何シテル?   10/08 23:31
2012年12月より、BRZに乗っています。 ずっとFFを乗りついできましたが、一転、FRに 乗り換えです。 これから学ぶ事も多いと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気になった方、お気軽にメッセージをお願いします。
35 人のお友達がいます
siotansiotan * noritaka@BRZnoritaka@BRZ *
みや@AP1みや@AP1 湘倫86湘倫86
しーちゃん*゚しーちゃん*゚ たくみレーシングたくみレーシング

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
初の新車 初のFR 初のスバル車
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
色々いじってます。 足周り、駆動系、給排気、自己流補強等。 エンジンはノーマルです。
その他 その他 その他 その他
貼り付け用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.