• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ジムカーナ埼群戦 前日練習会

ジムカーナ埼群戦 前日練習会 関越スポーツランドの閉鎖が決まり、
走れものも今月いっぱい。
これが最後の練習会か?
そして、明日が最後の大会です。
(関スポでの)

今日はちょっと涼し目でした。
明日もこれ位ならいいな~。

練習会参加台数が70数台。
多めです。
1日で5本の走行でした。

今回での練習会では収穫大でした。
知り合いにコメントをもらい、低速での
ステアリングの少なさとアクセルワークの
悪さに気づけました。
ただ・・・判っても、明日までには修正出来る
物ではなく・・・
今日の走行では練習しましたが、明日には
間に合わないかな~。

それでも、頑張ります!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 20:49:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 23:32:16
明日、頑張ってください\(^o^)/

関越スポーツランド、今月までなんですね。
行ってみたかったです。
コメントへの返答
2015/08/10 20:11:34
頑張ってきました。(´∀`)

関スポは、自分のモータースポーツの原点
なので、さびしい限りです。

今後の活動にも影響大です。
色々、変えて行かないと・・・です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #BRZ トラスト シリウス VISON 油圧計 http://minkara.carview.co.jp/userid/469518/car/1279793/4340335/note.aspx
何シテル?   07/15 23:36
2012年12月より、BRZに乗っています。 ずっとFFを乗りついできましたが、一転、FRに 乗り換えです。 これから学ぶ事も多いと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気になった方、お気軽にメッセージをお願いします。
35 人のお友達がいます
noritaka@BRZnoritaka@BRZ * siotansiotan
とりぷるあーるとりぷるあーる HacksawHacksaw
チューバッカチューバッカ たくみレーシングたくみレーシング

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
初の新車 初のFR 初のスバル車
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
色々いじってます。 足周り、駆動系、給排気、自己流補強等。 エンジンはノーマルです。
その他 その他 その他 その他
貼り付け用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.