車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 19:46 
@tomotomo7023 さん 〉新婚旅行?
 12/04 06:46 
@キリン@CX-5 おはようございます!社員旅行です(笑) 披露宴に旅行費使ってしまい、ハネムーンは来年です(笑)
12/03 19:42 
5,000k位しか走って無いのに、スリットローターに換えたくなってしまった。(^ー^;A
10/23 16:53 
[パーツ] #CX-5 インパネサイドガーニッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/469526/car/2192451/8040131/parts.aspx
10/23 16:31 
@たかP さん 良い色だとは思いますが、追い金出してまで選ぼうとは思いません。
 10/23 22:57 
@キリン@CX-5 ホント写真だといい色なんですけどね〜 実車は残念です(−_−;)
10/22 23:46 
某氏から譲って頂いたパーツ、 http://cvw.jp/b/469526/38737841/
10/22 20:51 
@漢汁Ver2 さん 先のコメントで、「取り敢えず」と言う表現は不適切でした。申し訳ありませんでした。
相手が自然現象ですが、ケガをしないように、気をつけ下さい。
10/22 20:51 
@漢汁Ver2 さん 先のコメントで、「取り敢えず」と言う表現は不適切でした。申し訳ありませんでした。
相手が自然現象ですが、ケガをしないように、気をつけ下さい。
10/22 20:27 
@漢汁Ver2 さん 暫く余震が続きそうですね。取り敢えず、御無事なようで安心しました。
 10/22 20:51 
@キリン@CX-5 ありがとうございます。まだまだわかりませんのでお互い気を付けましょう。
10/16 22:25 
@たぶんwizさん 赤いラインが入ってる方です。譲って頂けると嬉しいです。
 10/16 22:27 
@キリン@CX-5 了解ー。住所とかDMで送っといてくれればー
10/16 22:18 
@たぶんwizさん  いえいえ、取り外したCX-5のインパネガーニッシュの事です。^_^;
 10/16 22:20 
@キリン@CX-5 赤いラインが入ってる方のかな?それだったらあるよー
10/16 22:11 
@たぶんwizさん まだ手元に有りますか?
 10/16 22:14 
@キリン@CX-5 ん?うちのMSの部品は全部ないよー
10/16 01:29 
@疾風-001 さん トラストのTYPE-RZ、転がっているけど使って見ますか?(但し、①取説無し、②ガスケットが再利用できるか不明ですが)
 10/16 17:30 
@キリン@CX-5 ホントですか!もしよかったら使わせてもらえると嬉しいですm(_ _)m
09/06 20:01 
後先考えず、買ってしまった(^_^;) http://cvw.jp/b/469526/38498294/
08/17 23:23 
忠告して頂いたのに、捨I Dじゃぁメッセージも返せません。ε=Σ( ̄ )ハァー
08/11 13:32 
@たぶんwizさん > 今日はノーマルデータの読み取りのみです。以前、wizさんからお聞きした通り、MC前とは別物なので、少し時間が掛かるそうです。
 08/11 15:28 
@キリン@CX-5 ついでにボルトオンターボキット作ってって言っておいてw
08/11 10:19 
八尾市某所にて、データ読み出し中(^-^)v
 08/11 11:33 
@キリン@CX-5 とうとう書き換えですか・・・!
07/31 12:03 
8耐視聴中(*^。^*)
07/30 23:02 
プロフィール
「@tomotomo7023 さん 〉新婚旅行?」
何シテル?   12/03 19:46
サバンナGTから、MAZDA車一筋の、不器用でDIYが苦手な爺です。 ご指導よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
club-atenza 
カテゴリ:ATENZA
2011/11/03 20:45:18
 
MSあてんざ倶楽部 
カテゴリ:MAZDASPEED ATENZA
2011/11/03 20:43:38
 
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2018年5月、CX-5に乗り換えました。 25S プロアクティブ_4WD(AT_2. ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
ターボ×4駆は、初めてですが乗ってて楽しい車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.