• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHOOTERのブログ一覧

2016年12月12日 イイね!

恐るべし検問!

本日の天候は曇り?

昼間寒かったですね

ジャージ サンダル ジャンパーでスクーターに乗って風邪引くかと思いました


ええインフルエンザの熱は下がりましたよ


熱が下がってからの方が体がダルくて困ってます


さて インフルエンザを発症する前日は大阪に居ました



お仕事で!


空き時間に 梅田と日本橋に出掛けてまして


ふと目にはいったお店“GEESTORE 大阪”にて


現品限りの文字に呼び止められて購入









恐るべし物欲検問!(笑)
Posted at 2016/12/13 00:34:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月28日 イイね!

プライベートで来たい

本日の天候は晴れ?

部屋でヒッキーなんでf(^ー^;

もう仕事に行かなきゃなんだけどね


仕事で東のほーに行ってまして

足柄サービスエリアって処に寄りました


のんびり来たら楽しそうでしたよ





プライベートで来たいが遠い😢
Posted at 2016/04/28 12:17:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月03日 イイね!

あけましておめでとうございます

本日の天候は晴れ?曇り?

仕事休んで寝てました

腰いたい

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

あまりにも日常過ぎて正月気分はZEROです


今日自家用にガソリン入れに行ったんです


事件は起きました!











多分にカードはもって帰ったんでしょうね


キャップ残ってますけど…


次の給油まで気がつかんやろーね




これがなければ新年のブログはなかったハズ(笑)

Posted at 2016/01/03 17:55:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月17日 イイね!

業務連絡!

業務連絡!本日の天候は晴れ


ええ天気でした

昨日、友人よりクレームの連絡がありまして


『更新が少ない』と…


ネタがいのよねぇー


しかし昨日のオイラはひと味ちがったよ


ネタゲットΣ(・∀・|||)



お友達にナビゲーション貰った🎵


いやぁイイモノもらったよ



白いツボよりいいんじゃね?




黒いクルマ用にって貰ったんだけど


RCAの出力が無いです(ヾノ・∀・`)


パワーアンプが鳴らせない(´TωT`)




あのーオウチのクルマで使っていいですか?



業務連絡をブログに上げるなって?






彼のタメだよ
Posted at 2015/10/17 22:20:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月20日 イイね!

ほぼ病気です

本日の天候は所により雨、晴れ、曇り


連続雨量制限値ギリギリによりあと9ミリで通行止め


などなどでした



とある心情の変化でプラモデルを探しておりました



メーカーのページでは『絶版』




絶版になるとどーしても欲しくなるのが自分・・・・



今日は延々ぐるぐるしてとりあえず2個確保









そう バスのプラモです



本当はセレガのHD(ハイデッカー)もほしかった


しかし無かった・・・・




これはセレガとガーラのSHD(スーパーハイデッカー




晩御飯食べて







帰宅




もっと早くに思ってたら 月初に大阪で見てきたのに



本日の走行距離ざっと300キロ以上・・・・



メーカー 再販しないかなぁ~
Posted at 2015/07/20 22:47:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記

プロフィール

「@JUNJUN 散財してください(´・д・`)」
何シテル?   01/08 14:24
クルマやバイクが好きです。 乗るのもイジるのも好きです。 最近は原付を弄って遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

弁当箱(ECU)点火信号取り出し加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 23:22:46

お友達

ヘタレなので自分からお誘いは出来ません
あまり多くを期待されても困りますが
何度かやり取り後にでも誘っていただければ・・・(汗)

いきなりお誘いを受けてもお断りする事が御座います
17 人のお友達がいます
レックスパワー弟子1号1974レックスパワー弟子1号1974 * におにお
あんこ食う皇あんこ食う皇 DrinkerDrinker
理衣名@踊り手理衣名@踊り手 suicaLsuicaL

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成10年からの付き合いになる愛車です。最初はA/T、サンルーフ、オートスポイラー装備の ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
ホンダのNS-1です
ホンダ CBR400RR-N ホンダ CBR400RR-N
HONDAのCBR400RRってバイク
ヤマハ アクシス90 ヤマハ アクシス90
我が家で主力のアシ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.