• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Team82 麺オフ+男の休日ロマンオフ

Team82 麺オフ+男の休日ロマンオフ 夏本番!  クソ暑い38℃!!


Team82の会に参加し埼玉秩父周辺でエンジョイしてきました♪

第一集合場所の圏央道(狭山S)に8:40に到着!
Pの方は既に到着されていてマッタリコーヒータイム。

第二集合場所の関越(高坂SA)までは車の数も多くなり、安全運転で・・・
駐車場で、あまりの暑さに一つ目のソフトクリームゲッチュー♪

そこからは10台で東秩父村和紙の里へ!
会場は先発隊で駐車場を確保していていただき、ありがとうございました。
美味しいお蕎麦と、和紙をお勉強??(笑)し・・・

次の川の博物館へ!
車で20分位だっただろうか、一般道をP様の後ろを走っていたが、これがまた走りずらそうで大変です(汗)
生憎、川のお勉強もしたい所でしたが、こちらは混雑しておりパス!

花園フォレスト(スイーツ天国)へ!
こちらは、スイーツバイキング等もあり、まさに「男の休日ロマン」にふさわしい場所ということで、二つ目のソフトクリーム(笑)

車と和紙とフルーツのお話しに花が咲き、思う存分満喫した男の休日の幕を閉じた。

今回幹事の、あんずさん・ゴリさんありがとうございました♪
また男の休日しましょう!


今日の写真
> </object>
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:52:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

弘明寺丿貫(グミョウジヘチカン) ...
中嶋飛行機さん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:04:44
本日もお疲れ様でした!
集合場所には余裕をもってって・・・謎爆

Pの後ろは、くねくね飽きないでしょ~笑

帰り道、信号1ヶ所置いてきぼりが
なかなか追いつかなかったよ~

また、遊ぼうね~♪



コメントへの返答
2011/08/07 22:00:09
クソ暑い中ご苦労様でした!

てっきり一番乗りだと思っていたのに、サプライズでした(笑)

地方の道はP様には過酷かも・・・
帰りの関越で、赤いM3に着いて高速一度下りませんでしたか(汗)

またヨロシクです♪
2011/08/07 21:06:14
涙携帯からは見れないから明日みます

ソフトクリームはうらやましい涙けど見れない
コメントへの返答
2011/08/07 22:01:43
こんばんは!

必ず一口食べてから写真に気が付きます(笑)
今度、一緒にソフト食べましょう♪
2011/08/07 21:18:43
なかなか美味しそうなオフだったんですね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/07 22:02:44
こんばんは!

今回も、ご一緒できず残念でした。
次回は是非!
2011/08/07 21:34:05
和紙とフルーツの話で盛り上がりましたね~

今度は車の話でも(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:04:58
いや~っ!
あまりの暑さに記憶が飛んでしまっています(爆)

今度は、リップの話でも(汗)
2011/08/07 21:46:39
今日は、来ていただきありがとうございましたw

帰りハイウェイでCT2さんの後ろ走ってる時気付いたのですが・・・
もしかしてテールLCIに変わってました??かね?

そしたら、箱の謎が解けます(笑
コメントへの返答
2011/08/07 22:08:04
今日は段取りありがとうございます!

見ていただけましたか♪
まさにLCIです。。
この日のためにフンパツしました(笑)

高速の出口でヤバかったですね?

またヨロシクお願いします。
2011/08/07 21:51:48
こんばんは♪
今日はお疲れ様でした〜
またまたですが・・・楽しかったです
存分にロマンしていただけた様で嬉しいです(^^♪

帰路お見事にゴリラ、あっゲリラに打たれました(^^ゞ
アデ行ったら10分前に出たって聞いて・・・
また近場で遊びましょう(^ム^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:14:30
今日は、幹事さんご苦労様でした!

走って、食べて、だべって、超楽しかったです♪
帰りは、どこからか別になってしまって・・・
こちらは、P様にず~と追いかけられ、超怖かったです(滝汗)
アデにいたらゴロゴロ様が鳴っていたので、早々退散させていただきました(汗)

またヨロシクです。
2011/08/08 00:05:11
今日はお疲れ様でした!
今日は男のロマン、アイスクリームを楽しめましたね^^
帰りは見事にゲリラ豪雨と大渋滞にハマりました。
また遊んで下さいませ!
コメントへの返答
2011/08/08 09:04:31
昨日はお疲れ様でした!

アイスは2つも食べ満足満蔵。
今日は、虫の逆襲にも遇わず半ズボンで正解でした(爆)

渋滞、雨共に遭遇せずGoodな1日でした。
またヨロシクです!
2011/08/08 07:30:41
昨日はお疲れ様でした。

いやぁ~本当に暑かったですね。
久し振りに皆さんとバビュ-ンと走れて、楽しかったです。

帰りは雨を避けれましたか?
自分はギリギリアウトでした(爆)

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 08:59:29
お疲れ様でした!

「あっちぃ~!」を何回連発したことか(汗)
しかし、よっちさん懲りませんね~(笑)

帰りは、雷様のお蔭で雨に打たれず帰宅しました。

また、遊びましょう♪
2011/08/08 08:19:53
楽しい,一日を有り難うございました

追走時,なんで??箱替え!!ミラーカバー視線が...
段ボール箱と繋がりませんでした(笑)

巧く装着完了したんですか?

涼しく成ったらまた遊んで下さい、
コメントへの返答
2011/08/08 09:10:08
昨日は、ありがとうございました。
しかし暑かったですね~!

LCIテール、見ていただけましたか(笑)
土曜に汗ダクで交換しました。。

涼しくなったら、また美味しいもの食べに行きましょう♪
2011/08/08 11:09:07
お疲れ様でした!

蕎麦もソフトクリームを旨かったですね。
ハイペースよりもスローペースなトレインの方が好みかも(笑)
また遊んでください~

ところで3連メーターの具合は如何ですか?


コメントへの返答
2011/08/08 19:02:18
お疲れ様でした!

今度は海鮮らしいですので、楽しみにしていましょう(笑)
では次回もスロートレインにしてもらうよう、よっちさんに頼んでおきましょう(爆)

本日、無事取り付け完了しました♪
2011/08/08 19:14:56
お疲れ様でした♪

ホント暑かったぁ~~
・・・って、ソフトクリーム2本イッたんですかぁ!
だから、スイーツバイキングは控えたんですね(笑)

いいな...LCIテール (・。・*)
コメントへの返答
2011/08/08 20:22:25
お疲れ様でした~!

あっちかったですね~(汗汗)
あれ!
スイーツバイキング行ったんですか?
誰も入っていないと思っていました。

LCIテール、欲しかったんです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ステラ 純正リヤスピーカー http://minkara.carview.co.jp/userid/469607/car/2332979/8616274/parts.aspx
何シテル?   07/30 22:05
8年間E-30 318に乗り、10年間E-36 325に乗り続け、5年のブランク後再びBMWへ戻ってまいりました。 3シリーズのボディーもだんだん大きくなり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2430さんのダイハツ ミライース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 20:56:45
今日は梅雨明け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 22:06:58
男前最終形か… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 07:20:47

お友達

BMW135i乗りの方、BMW大好きな方ヨロシクです。
185 人のお友達がいます
仁政仁政 * よっし~♪よっし~♪ *
パンサムパンサム * SpecialBoySpecialBoy *
けいたん@けいたん@ * G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2008年12月6日納車 晴れ 納車の次の週に以前より使用していたRECAROに交換( ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1993年9月納車~2003年7月 2台目BMW 新車で10年乗り続けた愛車E-36 3 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1988~1993 初のBMW E-30 318i
スバル ステラ スバル ステラ
STELLA custom Premium selection
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.