車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
デジイチ購入
デジイチ購入 今まで使っていたコンデジが壊れたので、次期カメラをどうしようかなぁ?デジタルデオカメラとiPodでしばらく済まそうかと思っていましたが、期限付きのヤフーポイントもあったので次期カメラをデジタル一眼レフにしてしまいました。

帰宅後、届いていましたので早速開封して遊んでみます。
今までのカメラでは取ることのできなかった写真が撮れます。面白いです。
キャノンのダブルズームキットですが、大きいレンズだと室内だからか思うようにピントが合いません。
むつかしいです。
説明書を読んで、週末に屋外で試してみようと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:31:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:22:15
いいなぁー(*^^*)!
いつかツーリングでも披露してくださいね♡
コメントへの返答
2016/10/19 00:11:19
あきらめて説明書を読むなりネット検索すればよいのですが、どうしても早く触ってみたいという衝動に駆られてしまいます。
大きいレンズはやめて、普通のレンズで遊んでいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「デジイチ購入 http://cvw.jp/b/469616/38719511/
何シテル?   10/18 21:31
所有車のメンテ記録とブログです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
たとえ、金持ちになっても、もう新車を買うことは、ないだろうな。(゚Д゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 21:32:49
レトロホンダ( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 05:06:24
モヤモヤが消え、あの時の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 21:14:50
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビート専科を読んで、無性に欲しくなり購入。 意外と燃費よく、ガソリン高のなか頑張っている ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
所有16年目に突入。 最近はガレージで眠っていることが多いです。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
家族が一人増え、さすがにツーシーター2台で出かけるのにも不便を感じます。 というわけで、 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
サンバーの代替として仲間に加わりました。 丸目の標準ルーフ。一応雪国なので4WD仕様です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.