車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月01日 イイね!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は嫁さんの所に挨拶に行き、初詣に行き僕の両親に挨拶に行き、セリカ仲間と集まってましたww



僕含めほとんどがセリカを降りてますけど、こうやって定期的にワイワイと新年早々集まれて楽しかった。

今年は4月に式を控えててバタバタしてオフ会になかなか行けないかもですが、4月以降は近場なら出来るだけ行こうと思います。

そしてアパートでも洗車出来るようにあるアイテムを注文したので月1くらいは洗車してあげれると良いなぁと思います。

Posted at 2017/01/01 23:58:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!
今日はプレステが世に出た日ですww

そんな今日は名駅のチャンスセンターに夢を買いに行って来ました。



人めっちゃ多かった。

んでお昼を食べて買い物して帰宅。




んで夜は鍋



そしてプレステと同じ誕生日な嫁さんとケーキを頂きました。



2人で半分食べたんで明日の朝もケーキ食べますww

あっ。クリスマスもイチゴのタルト頼んでたww


Posted at 2016/12/03 21:32:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月02日 イイね!
もう少しですね。

最近ブログ書いてませんが生きてますww

そして1つ報告があります。

11月の23日に以前からお付き合いしていてオフ会とかに連れて行ってた子と入籍しました。

22日はありがちなのと僕らの記念日的な日が1と2と3の数字の並びなのでこの日にしましたww

式は来年ですが、同棲するなら籍を入れろと相手の親から言われてたので。


あと焦ったのが4日ほどルミオンを放置してアクアで通勤してたらルミオンが危うくバッテリー上がりする所でしたorz

ちょうど夜勤で嫁さんが1週間休みなのでアパートが縦列駐車なんで入れ替えがめんどうでアクアを前にしてたので金曜の朝に入れ替えた時はすんなりエンジンかかったんで入れ替え終わったら直ぐにエンジンを切って安心してたんですが、夜に会社行く時にエンジンがかかんなくて2回目でなんとかかかって良かったです(ノω`*)マイッタ・マイッタ

おそらく充電が減っててそこに夜間勝手にライト付く奴とか色々と作動させたからかかり悪かったんだと思います。ルミオンが4日も放置されてたんで拗ねたんですね。

まだカオス買って2年なんで来年まではもってほしいです。縦列の前の車がバッテリー上がりすると何も出来ないんでバッテリーチェックする奴を今度買おうかしら。

会社に入籍の報告をしたら会社と組合からお祝い金頂きましたww
Posted at 2016/12/02 01:10:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
10月から新居で1人暮らしをしてます。1人で色々遣るのは大変ですね。

そして2LDKに1人は広いですww

11月後半からは2人で住む予定ですが。

色々と住所変更とかをしてますが後ひとつ終わって無いのでそれが終われば落ち着くかな。

そういえば先日走行距離が7万超えました。



あと22日に岡崎で用事あるのでその前にオフ会に参加します。

てか全オフ以来のオフで、全オフ前に洗ってからまだ洗車出来てないから、行く前に洗車出来たら洗車したいなぁ。
Posted at 2016/10/16 20:53:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月05日 イイね!
9/3土曜。

新幹線で横浜へ(っ`・ω・´)っ



んで約2年ぶりの横浜スタジアムへ。



10時過ぎからグッズ買う為に並ぶ。



とりあえず欲しいのゲッツ( σ´・ω・)σ

カープコラボも買っちゃったww



その後ホテルに荷物預けて、中華街で食べ歩きしてホテルで着替えて横浜スタジアムへ。

なんか曇ってきたなって思ったら雨降ってないのに虹が。



さらに2本に



ええ。ライブスタートと同時に雨降ってきましたけどねww

まぁポルノの野外ライブは雨降る率高いから当然カッパは用意してきてるので良いんですけどね。

新曲聴けたし前回はスタンドだったけど、今回はアリーナで凄く近くで見れたし良いライブでした。

ライブ終わって、ホテルで就寝。

9/4

ホテルチェックアウトして赤レンガ倉庫へ



買い物してお昼に崎陽軒でラーメンとしゅうまい頂きました。



んで近かったんでカップヌードルミュージアムへ



チキンラーメンの誕生とかカップヌードルの事とかが分かりますww

予約一杯でマイカップヌードルは作れなかったけど色々見れて楽しかったです。








んで横浜から名古屋に戻ると中央線が信号機のトラブルで止まってるとかorz

なので豊田まで行って彼女のお父さんに迎えに来てもらい家まで送って貰いました。


Posted at 2016/09/05 00:49:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
プロフィール
「久しぶりに盛ったぜ」
何シテル?   12/11 07:54
はじめまして。『りらったま』でございます。 人見知りしがちですが、色々な方と交流をしてみたいと思いますので皆さんよろしくお願いします。 基本mi...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
お友達になって下さい。
60 人のお友達がいます
tatsu8VEZtatsu8VEZ * ひろ(ΦωΦ)【Akicha】ひろ(ΦωΦ)【Akicha】
なおぽりんなおぽりん I.S.PI.S.P
Drampus♂Drampus♂ はる@200Sはる@200S
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ZZT230セリカから乗り換えました。 [メーカーオプション] ・ホワイトパールクリ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
15年式 ZZT230に乗ってます。 新車購入してノーマルからコツコツいじっておりまし ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.