• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

狼の皮を被った豚のブログ一覧

2013年02月24日 イイね!

今年初

今年初ラジコンを動かしに行ってきました

はじめに言い訳(^_^;)

寝不足・準備不足・タイヤの溝不足でした
が、それでもこの季節なのでそれなりに出ますね








タイムは6秒89でした
Posted at 2013/02/24 22:56:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月11日 イイね!

例年通り

例年通りあけましておめでとうございます(いまさら?)


今日は新年の挨拶回りに行ってきました

かなりの方と挨拶出来たと思いますが、
挨拶出来なかった方々、すみませんでしたm(__)m



しかし、86は旬ですねぇ
外車専門以外には、ほとんど有った!と、言っていいくらいでした
Posted at 2013/01/11 21:02:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年11月22日 イイね!

こうしん

こうしん半年ぶりにらじこんを動かしました


あまりに久しぶりなので、


思い出すまであたふたしたけど


最後にはべすとが出ました!


でも不思議だなぁ、明らかに失敗なのに


ちょっと納得いかないけど、いいか





















ちなみに、5びょう77でした
Posted at 2012/11/22 22:09:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月02日 イイね!

のれそう

のれそうこれって、耕運機じゃないよね?

車が短いからこんなに出てもいいんだ(゜o゜)


あと、牽引フックの位置がいいなぁ♪
Posted at 2012/08/02 19:56:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月30日 イイね!

だ!

だ!今は、TOYOTAですが

最初は、TOYODAだったんですね(@_@)

知らなかった
Posted at 2012/07/30 17:04:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

サーキットに遊びに行くのが好きなオヤジです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知りで自分からお友達は誘えないので、誘ってもらえるとうれしいです

よろしくお願いします
8 人のお友達がいます
pikkupikku きむ☆力ツきむ☆力ツ
ま~ち怪ま~ち怪 あぶらVあぶらV
VerNis♪MARIAVerNis♪MARIA kaira2319kaira2319

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
遊びから通勤まで使うのでノーマルです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.