• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

New iMac

New iMac










と、言う事で、PC交換作業に入ります。
簡単に出来るらしいのですが・・・・

サテン調のアルミボディ、黒い画面。
シャープな外観ですね。

ところで、家電、ヤッ失礼、
PCって、外突規制無いんかしら?2.5Rとか。(笑)
シャープなエッジ、ぶつかると痛いぜよ。タブン。
アルミ地は、モノぶつけたらアウトですね。
キーボードの角、心配だな。
(キーボードは10キーひも付きを選んだゼヨ。
コンサバなワタスです。汗)


HD、MO、FD等やらプリンター
ちゃんと動いてくれるにかしら?
データ、やアドレス移せるかな????



え〜、こちら相模原っ。
またの再開を願いつつ、
これで通信を一端中断します。

ピッ。zzzzz........( astronaut風? 笑) 






その後・・・・

1日潰してどうにか移行出来ました。
でもPotoshopE動かない。アイコンのヒマワリは見えるんだけど。(汗)
疲れた。
ブログ一覧 | Day by day | パソコン/インターネット
Posted at 2010/10/30 10:52:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

ルーテシア4オフ 2017(後編… ...
28mikanさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

レクサス RCF プチオフ CCS ...
湘南乃男さん

合掌!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:45:23
73sevenさんmac使いでしたかぁ

私も昔は初代imacとMT改を使ってました。
今はwinですが、机上にはQSと23inモニターが
置物になってます(^^;

macってグラフィック系は最高でした・・今もかな?
コメントへの返答
2010/10/30 22:54:01
従順なMac信者ではないのですが、お布施はかなりつぎ込んだぜよ。納戸を整理したら4台の大きな段ボールが出て来ました。捨てるに捨てられん。(笑)グラフィックは良く判りませんが、古いフォトショップ動かない(大汗)どうすべぇ?(また大汗)
2010/10/30 23:04:44
macOSXで有れば、フォトショップのVerはCS2以上じゃなきゃ
動かないんでは?
intel macならCS3以上だと思いましたが・・・

OS9で有れば、古いソフトも動くと思います。
私のQSはOS9とOSXをブート出来る様にして
古いソフトを使ってましたよ。
コメントへの返答
2010/10/31 07:52:46
エレメント2.0なのですが、OS10.4.11で動いとったのですが、10.6ではダメなのかしら?最初の画面マで開くのですが「予期しない拝復不能な問題が発生しました^0 Photoshop を終了します」なんて出て来ちゃう。こりゃイタイです。(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「違和感、とどの詰まり? http://cvw.jp/b/469643/40744280/
何シテル?   11/21 22:56
皆様はじめまして。オートバイやら車が好きで、我がバーキン号は育成14年になりました。DIYでどこまで理想に近づけるかがプロジェクトとなっています。宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Only one 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 21:22:00
GWと言えども 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 09:32:35

お友達

楽しいセブンライフを過ごしましょう。
98 人のお友達がいます
普通のkazz普通のkazz * RINSANRINSAN *
えすにいー土佐えすにいー土佐 * BbBb *
nelson2436nelson2436 d.artd.art

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
20年以上養育しております。体力、気力が続く限り、理想の車に 近づけようとあれこれ改良し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.