• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

正月は来るのかな?(汗)

正月は来るのかな?(汗)









重い腰を上げガレージの整理。
もう記憶の外になってしまっていた部品を眺めたり、発見したり。
いっこうに捗りませんな。
ブリジストンのタンクなんて仕舞い込んでいたんだっけ。(笑)
来年は、バイクも整理しないといかんかなあ。
ブログ一覧 | Garage | クルマ
Posted at 2014/12/30 18:02:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VOLVO 空飛ぶレンガ(フライイ ...
シークーさん

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

ルーテシア4オフ 2017(後編… ...
28mikanさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

この記事へのコメント

2014/12/30 21:47:26
おんなじです(><
昨日今日明日と連日掃除がつづいて、ガレージまで手がとどきません(^^;
コメントへの返答
2014/12/31 08:45:32
基本的に溜め込む性分なので、整理が出来ません。ガレージの倉庫は満杯状態になっちゃった。
昨晩はどう整理しようか考えていたのですが、タイヤラックを作って、ガンマを誰かに譲ってスペースを作って、最後は4柱リフトを入れれば広く使えるなあ。なんて処まで妄想が広がっちゃいました。(笑)4柱リフトを入れるにはちょっとスペースが無いので作るしかないかな?
2014/12/31 00:06:15
同じくまだまだ、継続して片付け中です。
ちょっと見える赤いのは、パナソニックでしたっけ?
うちには、DAHON が転がってます。
コメントへの返答
2014/12/31 08:48:11
今日もやりますよ。
バイクをいったん出してタイヤラックを作るかなんて妄想しています。(出来るかね)
赤いのはBSのトラコンです。買ってから一度も使っていないおニューです。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「違和感、とどの詰まり? http://cvw.jp/b/469643/40744280/
何シテル?   11/21 22:56
皆様はじめまして。オートバイやら車が好きで、我がバーキン号は育成14年になりました。DIYでどこまで理想に近づけるかがプロジェクトとなっています。宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Only one 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 21:22:00
GWと言えども 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 09:32:35

お友達

楽しいセブンライフを過ごしましょう。
98 人のお友達がいます
普通のkazz普通のkazz * RINSANRINSAN *
えすにいー土佐えすにいー土佐 * BbBb *
nelson2436nelson2436 d.artd.art

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
20年以上養育しております。体力、気力が続く限り、理想の車に 近づけようとあれこれ改良し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.