• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

気ぃが付いた

気ぃが付いた









販売店で予備キーを手配してくれたのですが、キーが着いてみると、
変な事に気が付きました。

これで使えるのかなあ?
番号は同じらしいけど・・・・・
皆さんオカシイところキーがつきました?(笑)
ブログ一覧 | くるま雑記帳 | 日記
Posted at 2016/06/30 23:39:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キーホルダー
まるむすてぃーんさん

クローンキー
ao_chanさん

びっくり
ディーバ3さん

仕事行きたくない。
あおベーさん

ラッシュのスマートキー
ゴンタ27さん

キーホルダー
Pogiさん

この記事へのコメント

2016/06/30 23:43:32
少し長い!
コメントへの返答
2016/07/01 23:04:08
長さは同じ↓
2016/07/01 10:46:30
そもそも、キーの外形が違う!(^o^;
ポイントが合致していればいいのでしょうか?(^^;
コメントへの返答
2016/07/01 23:05:22
そう。何故か予備の方は輪郭がギザギザ。
2016/07/01 12:00:22
写真で合鍵作れちゃうんでモザイクかけた方が良いかもしれません。
コメントへの返答
2016/07/01 23:08:13
作る道具持ってます。(笑)
http://minkara.carview.co.jp/userid/469643/blog/17367905/
2016/07/01 15:55:58
向かって右側の山が2か所足りないように見えます。
コメントへの返答
2016/07/01 23:09:09
全体的に山が付いています。
2016/07/01 22:56:43
やっちゃったね日産と言う勢いで、届いたのかも!

後は気合で、行きましょう! 

私もフォレスターの予備キーが無いので、リモコンと共にオーダーする積りです。

ただ、ドアの内貼り外して、元キーのシリンダーの近くに番号が刻んで有るそうです。
ドアばらさないと分りませんので、めんどくさくて手を出していません。
何時かはやらなければとは思いつつ・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2016/07/01 23:11:21
何処で調べたのか、キーNoでカットした様ですが仕上げていないのですかねえ?山が残っています。
メインキーにも番号はいっていませんでした。
何処で調べるのかなあ?
2016/07/01 23:22:23
昔から、日産とスバルは共通部品を融通していましたので、似た方法で何処かに標記してあると思います。

デラーに聞けば、教えてくれると思いますが・・・・・・・・

私は、スバルの部品で聞きました。
コメントへの返答
2016/07/02 11:11:22
シリンダーに付いているかも?
多分車体NOとリンクしているのでしょうね。
キーはギザギザ有っても使えましたよ。
2016/07/03 01:43:02
こんばんは♪

こんなに鍵の形状が違っていてもキーシリンダー回るんですか??

コメントへの返答
2016/07/03 05:43:03
心配になって回してみましたがOKでした。
でもこのカギ、ノコギリみたいなので使っていると何かに傷を付けちゃいそうですね。作った人何も感じなかったのかなあ?(愛情が足りませんな)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クランクウエブ http://cvw.jp/b/469643/40468894/
何シテル?   09/24 23:45
皆様はじめまして。オートバイやら車が好きで、我がバーキン号は育成14年になりました。DIYでどこまで理想に近づけるかがプロジェクトとなっています。宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Only one 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 21:22:00
GWと言えども 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 09:32:35

お友達

楽しいセブンライフを過ごしましょう。
98 人のお友達がいます
nelson2436nelson2436 * yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) *
桃奈々桃奈々 * momo26momo26 *
えすにいー土佐えすにいー土佐 * yana5150yana5150 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
20年以上養育しております。体力、気力が続く限り、理想の車に 近づけようとあれこれ改良し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.