車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
CGゴムカップリング
CGゴムカップリング









バックオダーになっていたゴムカップリングが届きました。
ライラックな方の間で数年前話題になったのですが、今日でも作られていたのですねえ。
オダーが集まってから生産するのかもしれませんが国内で作られていたとは,うれしいですねえ。
ブログ一覧 | Moto and Bicycles | クルマ
Posted at 2016/10/14 00:21:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 12:09:37
欲しい物が見付かって、入手出来た時は嬉しいですよね。

この手の物は車の部品と違い、汎用性が有りますから生産していても需要が有りそうです。

天井クレーンの走行ドライブシャフトに使われていたり、振動しながら回転させる様な物に使われていたりしまから・・・・・・・・
コメントへの返答
2016/10/15 08:51:07
昔から気に掛けていた部品、思い切って探す行動に移して良かったです。
そうなんですねえ、産業機械にはけっこう使われているみたいで、海外でも同じものが作られていますね。韓国,中国は部品番号も同じ(笑)。
商社に聞いたら、定期的に出て入る様です。
部品に書かれているロットの刻印を見ると16.17.18.19とありますので19年までは作るつもりなのかも。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「悪くは無い光景 http://cvw.jp/b/469643/38972160/
何シテル?   12/07 23:26
皆様はじめまして。オートバイやら車が好きで、我がバーキン号は育成14年になりました。DIYでどこまで理想に近づけるかがプロジェクトとなっています。宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Only one 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 21:22:00
GWと言えども 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 09:32:35
お友達
楽しいセブンライフを過ごしましょう。
98 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * 36(さんろく)36(さんろく) *
smile238smile238 * 伝説のkazz7伝説のkazz7 *
SekiaiSekiai 桃奈々桃奈々
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン その他 バーキン その他
20年以上養育しております。体力、気力が続く限り、理想の車に 近づけようとあれこれ改良し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.