• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月10日

L店に行ってきました

L店に行ってきました おはようございます。

先週はむちゃくちゃ寒かったですねぇ
こちらも雪が数センチですが、積もりました。
子供たちも雪を見てテンションが上がったようで「雪だるまを作りたい」とか言ってましたが、本当に薄っすらしか積もらなかったので、さすがに雪だるまは無理だったのでちょっとだけ雪遊びを一緒をしました(^O^)

昨日ちょっとだけ時間が出来たので、久々にレクサス店にカタログ収集にタントでしかも上下ジャージにサンダル履きで行ってきました(爆)
一通り見て、ふと奥を見るとあるじゃないですか!?LFAが…(°_°)
思わずおネイサンに写真撮っても良いですか?って聞いちゃいました(^_^;)
快くOKして下さったのでお言葉に甘えて激写
まずは前から

次にお尻

ドアは開けれなかったので窓越しですけど

赤内装良いですなぁ

ドアトリムまでカーボンカッコイイ
フロントタイヤとブレーキ

ドリルドローターに赤いキャリパーす・て・き(爆

リアも

これで20インチですってしかもリヤは305ですよ
何かすごく大きく見えますね
と、いうわけでカタログなんてそっちのけで撮りまくってました←完全にアホですわ

いやぁ良いもの見させて頂きました(≧∇≦)

では、週明け最初の通勤風景行ってみましよ

今朝は雲が多くて曇ってました
その分あまり寒くなかったですが。

やはりこの辺りも曇ってましたね

今週は曇り空からの出発ですが、また今日から頑張りましょp(^_^)q

では、今日も悔いのない1日を!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/10 07:00:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

美味い味 738
ライト パープルさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年2月10日 12:52
こんにちは♪


レクサス店ていうと、スーツ着ていかないといけないのかと思ってました。
もっとも、私には敷居が高すぎて近づくだけでも緊張してしまうような縁のないブランドですが(涙)。

上下ジャージにサンダル履きで、っていうのがいいですね。
で、そのまま「これ、買うわ」ってサインしてこられたとか・・・。
コメントへの返答
2014年2月10日 18:13
こんばんは♬

皆さんそう思われがちのようですが…
意外とそうでもないのかな?って思いますf^_^;)
行ってみるのも良いですよぉ
コーヒーやジュース美味しいですから(爆)

行く予定なんて全くなくてフラッと寄ってみたので、超普段着だった訳なんです(^_^;)
「コレ、買うわ」って言えたら良いんですが、流石に嫁にこの世から抹殺されるので止めときました(核爆)
2014年2月10日 22:48
私もカタログやら店内物色したいな~思いますがいかんせん敷居高くて(^。^;)

じゃあ私も上下半袖短パンに素足に便所サンダルで行こうかしら?

…この時期その格好は捕まりかねませんね(爆)
コメントへの返答
2014年2月15日 11:45
こんにちは
外から見るより中はそこそこ普通だったりしますよ
一時は試乗プレゼントが欲しくてよく行ってましたが、最近はあまり魅力的なクルマもないので行く機会が減ってました。
服装など気にせず気楽にフラッと寄られてみるのも良いかもね
2014年2月11日 10:57
こんにちは

レクサス店に一度は行ってみたいんですが、敷居が高そうで・・・
ウチの本社がレクサス店を運営しているんで、ツナギに安全靴で行ってみようかな?

あと先日ネット徘徊してたんですが、LFAの2012年式、走行150Km、ディーラー保管(?)、雨天未使用が販売されてましたよ
コメントへの返答
2014年2月15日 11:36
こんにちは♬

L店私も最初は「どうかなぁ!?」って思ってましたが、1度行ってみたらそんなでもなく…なかなか良い感じでしたけど、ただあの言葉遣いは未だに慣れず違和感がありますね…やはり私には普通のトヨタとダイハツディーラーがお似合いです(^_^;)
あんな言葉遣いされて喜ぶのは…?です。

作業履にツナギ…意外と良いかも(爆)
LFAね…ディーラーで見たのは2回目なんですが、走ってるとこはまだ1度も見たことないんです。
走行150kmで売っちゃうって余程のお金持ちか使い勝手が悪かったか?ですね

プロフィール

「後半初日はタントでドライブ😁」
何シテル?   05/03 20:34
Yasuyukiです。 セルシオをメインにタントとヴェルファイアもちょっとだけの改良に励んでます。宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

レインクリアリングヒーテッドドアミラー(鏡面ブルー)取り付け&ヒーター配線追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 22:11:54
リアクォーターパネル(R)加工取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 18:30:56
レクサス(純正) GS用フレームレス自動防眩機能付ルームミラー(ダウンライト付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 20:13:22

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
年式:2018年11月登録 購入時走行距離:11,872km 外板色:ファイアークォーツ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
今回のこだわりはズバリ年式とグレードと外板色。 なかなかこの組み合わせはないと自負してお ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
遂に人生初のミニバン領域へ進出しました。 今回のコダワリは革シートを除く全部付仕様で発売 ...
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
またまた買っちゃいました 今回はダイハツOEMのトヨタ版です。 今回も張り切ってトップグ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation