• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケン爺。のブログ一覧

2015年07月05日 イイね!

STANCENATION JAPAN

STANCENATION JAPAN 地元開催だったので行ってきました!!



かな〜り刺激的でした。



エスティマ時代に交流のあった久しぶりの方々とおしゃべりしたり、ブースまわったり久しぶりのイベントの雰囲気がかなり楽しかったです♪



ACCのブースでエアサスの便利さを実感してエアサス欲しくなっちゃいました!笑



宝くじ当たったら買う約束しましたけど(*´艸`*)




今回1番見たかった326POWERは想像以上にヤバかったです!!!



とりあえず足回りやりたくなりました!!
Posted at 2015/07/05 22:53:23 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年07月01日 イイね!

取り付け(仮)

取り付け(仮)ナビがもうすぐ届くらしいと連絡きたので、先に届いてた物を軽くサクサクっと取り付けてみました♪( ´▽`)


まだナビ付いてないので配線は接続確認出来ないんで、ナビ取り付け時にしようと思います!


映りもしないモニター見て子供達は大興奮!笑


週末にはナビ付けて意味なくドライブでもしたいですね!


しかし問題も発生しました!


エスティマの時に付けてたスピーカーがあったので取り付ける気満々で純正スピーカーのリベット外してバッフルボード付けようと思ったら、付きませんでした!笑


少し加工すればなんとか取り付け出来そうだったけど、10年位前の物だし綺麗に取り付けしたいので想定外の出費になるけど、バッフルボード買いますT^T


エスティマのパーツ売れないかな〜( ´Д`)y━・~~



Posted at 2015/07/01 21:36:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月27日 イイね!

納期されてました!笑

納期されてました!笑先週の日曜日に納車でした♪


でも色々とバタバタで書くタイミング逃してしまいました^^;


とりあえず納車後すぐにシートカバー取り付けて、今年一番疲れました!笑


納車前から仕入れていたシートカバー、LEDフォグ、LEDルームランプ、など細かいパーツ取り付けをボチボチやってましたが、雨、雨、雨でなかなか作業が捗りません´д` ;



契約後すぐに注文しているナビがまだ届かないのでまだオーディオレスです´д` ;


早くナビ付けたい!!!


とりあえずナビ付けたい!!!


早く来い!!!


ってな感じでノアオーナーになりました^ ^


久しぶりに自分の車弄ったりしましたが、やっぱり車弄りは楽しいですね♪





Posted at 2015/06/27 23:06:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月27日 イイね!

当たれ!

Posted at 2015/06/27 18:24:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月11日 イイね!

納車間近!

先走って愛車情報にノアハイブリッド追加してましたけど、さっきディーラーから連絡ありました!!


車体が完成したと♪


契約から約1ヶ月。


来週にはナンバー登録して納車できると♪


でもでも


こちらがまだ準備できてません!?笑



ノアオーナーの先輩方よろしくお願いします^ ^







Posted at 2015/06/11 17:02:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スタンスネイションなう。」
何シテル?   07/05 13:14
かなりの人見知りです・・・ でも色んな人と仲良くなりたい・・・ そんな僕ですがよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラパーツオブザイヤー「9冠獲得」記念!9冠商品座談会&レッツ洗車会?!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 22:41:13
ALPINE SGS-C920D-NV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 20:37:19

お友達

車種、地域関係無く気になったら気軽に誘って下さい(・∀・)

基本断りませんwww

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
140 人のお友達がいます
SHIZMASHIZMA * ハル(HAL)ハル(HAL) *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子
れっどますくれっどますく エイトマン.エイトマン.

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
初めての新車です。 しかもハイブリッド!!
その他 キャノン EOS70D その他 キャノン EOS70D
Canon EOS70D
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
家族の車ですが僕が弄って遊びたいと思います(爆)
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
2011年仕様 F:ワンオフ S:純正D-OP R:ワンオフ ボンネット:純正 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.