• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

padomaの愛車 [日産 テラノ]

センチュリー・ランプ移植 その弐

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2014年02月07日
1
後半へとは行かず実質、中篇です。
D21のルームランプの倍ほどのの大きさですね。 

染めQで黒染め 革も張り直してlLEDも手元に揃いました。

2
左右のスポット球はそのままに ドアランプの中央LEDはテラノからの引継ぎでテスト用です。

その左右に貼り付けたのは中央の追加分のつもりでしたが・・・

3
こんな感じで配線のチェック センチュリーもテラノのカプラー同様、三本カプラーなので簡単に済むかと思いきやドア開閉では点灯しても 任意の点灯スイッチではつかなかったりで裏の配線を睨むことしばし
4
ON-OFF-ドア開ONスイッチに問題ありだったのかも知れませんが 中央はドア開での点灯にして その左右追加LEDは下のスポットと連動させることで 任意点灯とすることでよしとしておきます。

残るは中央LEDを平面状のものに替えたらやっと天井への取り付けに入れます。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

みんカラ『D21テラノ・ダットラユニット』ステッカー貼り付け

難易度:

ラジエーターキャップの交換

難易度:

タイミングベルト etc

難易度: ★★

春のENGオイル交換まつり

難易度:

少し早めの夏タイヤ戻し

難易度:

冬支度

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #テラノ 三年寝太郎 AT下ろし ① http://minkara.carview.co.jp/userid/469687/car/787811/4460363/note.aspx
何シテル?   10/08 12:27
デーゼル規制でD21に乗り換えました。 ずっと軽油四駆でしたので燃費その他でガソリン四駆に乗るとは思いもしませんでしたが・・・ D21 良い車で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

今後も永く乗ってゆきたく 何卒ご教示ください。 
16 人のお友達がいます
かわねこかわねこ * YacchiYacchi *
あっきー@660あっきー@660 * アドルフカウフマンアドルフカウフマン
nohybridnohybrid highriderhighrider

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 テラノ 日産 テラノ
車齢15年4万Kを三年前に入手。  以来 あれこれとやってマス。
日産 キューブ 日産 キューブ
エアブルーの癒し家電系
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.