• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日は負けてしまいました(´Д`。)

今日は負けてしまいました(´Д`。) 今日も、昨日に引き続き西武ドームへ行ってきました♪

今日は今年からのイベント!デイリープレイヤーは片岡易之♪


ヤスの日でしたので、ヤスレプリカユニを纏い、限定グッズの為に昨日の時間と同じくらいに球場入りし、Tシャツ2枚とフォトセットをGET!
今日、先制タイムリーを打ってくれました(*´∇`*)


今日の座席はネット裏の高級シート!
年に一度は座ろう!と、去年から始めてます(^_^)
ここの席は球場全体が見渡せて、しかも食事をオーダーできたりと贅沢な席です。


松沼(弟ヤン)さんがいらっしゃったので声をかけたら「どーも♪」って行ってくれました(*´∇`*)

今日の先発は帆足君♪
負けてしまったけど、内容は良かったと思います(^_^)
GGがミスった影響でタイムリーを許してしまったケド、大松の1発だけが悔やまれますね…。でも今後に繋がるピッチングだったと思います!

打撃陣!今日はヒットが沢山出て、昨日と合わせると、とりあえず2日間スタメンを張った選手は皆、ヒットが出てホッと一息…。
でもチャンスはあれど、最後で繋がらなかったですね(´Д`。)
昨日は3安打で2点取り、勝ち。今日は9安打で1点しか取れなかった…。

投手陣のほうは、山本、星野、太陽とつなぎ、ピンチはありましたが中継ぎ陣が0点に抑え、ホッと一息(´`)=3

二日間、いい試合をやってくれました~
(本当はライオンズの圧倒的な、一方的な強さの展開を望んでるのですけどね)

負けはしましたが、今日の試合で確信しました!
今年のライオンズ!絶対に優勝する力があると!

明日は仕事なので、本当は一番観に行きたかった試合、「岸君先発」を観に行く事ができませんが、姉貴が一人で乗り込んでいくようなので、自分の分も応援を頼んでおき、愛機P90(カメラ)を託します!

でも、栗山ばかり追いかけて、岸君の画像を撮ってくれるだろうか(;・д・)?
明日は栗山巧の日なので、姉貴は張り切ってますよ(^_^)

明日はしっかり勝って、2勝1敗で3連戦を終えて欲しいところです(^_^)
頑張れライオンズ!頑張れ岸君!


そんな自分は、明日は朝から工場の応援…。(´Д`。)

ブログ一覧 | ライオンズ | 日記
Posted at 2010/03/21 21:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

ウインカー祭今夜23:59まで!0 ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:36:30
お疲れ様でした(; ̄艸 ̄)
野球お好きですねぇ。あまり知らないから何にも言えないけどね(・∀・)♪

西武と楽天♪頑張ってほし☆
コメントへの返答
2010/03/21 22:08:28
どうもです(*^-^)

野球好きというよりもライオンズ好きですね~♪

楽天は岩隈、マー君で落としちゃいましたね(;・д・)
まだ始まったばかりですから頑張って欲しいところですね~(*´∇`*)

只今、野球に熱中しすぎてBNR32を疎かにしちゃってます(;・д・)今週末には車を大掃除します♪
2010/03/21 22:22:31
今日も今日とてラジオで聞いてました♪

悔しいけど今日は渡辺俊介に完敗です(∋_∈)9安打打たれても1失点、見事に抑えこまれました(;_;)
でもブログにも書いていたように打撃陣は好調だし、中継ぎ陣がしっかり抑えていたあたりに今季への期待が表れます(*^o^*)

明日のゲームが終わると次のイーグルス戦まで感覚が開いてしまうので明日は何としても岸くんに頑張って欲しいな、と願うばかりですm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/22 06:18:12
どうもです(*^-^)

昨日は渡辺俊にやられちゃいましたね(´Д`。)
今日はそれを引きずることなく、自慢の打線で唐川をから揚げ状態にしてやりましょう!

我らがプリンス岸君に大期待ですね(^_^)

絶対に勝って、勝ち越しでこのカードを終えたいですね(*´∇`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆平成6年式の標準車のBNR32(白)に乗っています。 最近は「いかに状態良く、気持ちよく乗り続けられるか」を色々考えております(*^-^) シャシ大リ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

32保存会 
カテゴリ:GT-R
2009/03/14 21:22:28
 
日産神奈川自動車整備専門学校(現:日産自動車大学校 横浜校) 
カテゴリ:その他
2009/03/04 21:22:21
 
E-NEXT 
カテゴリ:GT-R
2009/02/12 21:10:43
 

お友達

GT-R乗りの方や好きな方、ライオンズファンの方、お知り合いの方、お気軽に声をお掛けください(*^-^)

49 人のお友達がいます
FULL-KENFULL-KEN @KAZUっち32R@KAZUっち32R
70sとむ70sとむ 達-BNR32達-BNR32
sachi32Rsachi32R kan+Rkan+R

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ホワイトライオン号 (日産 スカイラインGT‐R)
平成6年(1月)式、クリスタルホワイト、走行距離は7万5千キロ弱です(H29.1月現在) ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成5年(4月)式、クリスタルホワイト、走行距離約1万7500キロ、フルノーマル19歳の ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
お母ちゃんの車。 主に買い物、お出かけ、通勤専用って所でしょうか。 自分も時々使わせても ...
日産 キューブ ブルドッ君♪ (日産 キューブ)
約9年間お世話になったティーダ君とお別れし、キューブ君を新車で購入♪ 基本的に母の車で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる