車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 23:57 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?一日考えていたけど思い浮かぶ車が無いです・・
11/21 12:43 
整備不良っぽいね・・ドライバーだけの責任ではなく運営側にも厳しい沙汰があるでしょうね・・
 11/21 13:04 
よくは分かりませんが、足回りの劣化・亀裂は見てなかったかもしれませんね。 あくまでも憶測ですが。。。
 11/21 13:18 
自己責任なので、仕方ないと言えば仕方ないでしょうね。 自分も、クラッシュしたら仕方ないと思って行ってました。
11/18 12:44 
明日はJIMTOF2016で東京ビッグサイトです~!行かれる人いますか~??
11/17 12:34 
余地峠はゲートがあるのでJB23では無理ですが坂丸峠、杖の神峠はお勧めですよ~!
11/14 15:13 
先日、余地峠に行ってきました~!そこを抜けると余地ですね!
 11/14 19:18 
@あんまんぱん さん、これが繋がったら、r254内山~k93田口~k44余地~r299佐久穂を林道縛りで縦断してみたいです。
 11/14 19:20 
@あんまんぱん さん、余地峠は108号でした。
11/05 17:36 
766キロで15位でした♪
11/05 16:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月05日 00:16 - 16:21、
766.51 Km 16 時間 4 分、
34ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ171個を獲得、テリトリーポイント1770pt.を獲得
 11/05 17:36 
766キロで15位でした♪
11/04 15:09 
今夜、福井県に向かいます~!
10/29 08:00 
洗車の後は法事です・・
10/23 06:22 
本日はオープンカードライブ♪
10/18 12:33 
日曜日は林道で熊に遭遇しました!長い林道走行歴で3回目の遭遇ですが過去2回は俺でも勝てるのでは?と思える小熊でしたが今回は軽自動車並みの大きな熊でした、怖くて家に帰ってからも震えが止まらなかったです・・現在は平常心に戻りましたが危険すぎる内容なのでメンバー限定掲示板で報告します♪
10/16 07:21 
田代山、安ヶ森、前沢稲ヶ沢林道の画像は危険すぎてブログアップできないのでメンバー限定掲示板公開します♪
10/15 22:39 
田代山と安ヶ森画像見ますか~?
 10/16 07:21 
田代山、安ヶ森、前沢稲ヶ沢林道の画像は危険すぎてブログアップできないのでメンバー限定掲示板公開します♪
 10/16 20:15 
@あんまんぱん[ 田代山、安ヶ森、前沢稲ヶ沢林道の画像は危険すぎ
 10/16 23:18 
@あんまんぱん さん是が非でも写真見たいです。
 10/18 12:33 
日曜日は林道で熊に遭遇しました!長い林道走行歴で3回目の遭遇ですが過去2回は俺でも勝てるのでは?と思える小熊でしたが今回は軽自動車並みの大きな熊でした、怖くて家に帰ってからも震えが止まらなかったです・・現在は平常心に戻りましたが危険すぎる内容なのでメンバー限定掲示板で報告します♪
10/14 23:50 
真似るなよ!というか軽井沢は来週でしょ?
10/14 21:58 
思い切って明日は田代山へ行きます♪今行かないと冬季閉鎖になっちゃうしね!
 10/14 23:39 
@あんまんぱんさん。思い切って明日は軽井沢へ行きます♪朝一で行かないと観光渋滞にハマっちゃうしね!
 10/14 23:50 
真似るなよ!というか軽井沢は来週でしょ?
10/09 20:11 
本日昼間自宅前で撮影!こいつは何処から来たのだろうか?住宅街で付近には原っぱは無いのに・・
10/09 20:08 
明日は下仁田スタートの峰峠、藤田峠、内山峠、矢川峠、車坂峠、コマクサ峠、地蔵峠、パティオ、ぶどう峠、余地峠、天丸峠、坂丸峠の予定です!
10/08 06:48 
無性にビートに乗りたい♪
10/03 23:44 
お隣の区です!うちから30分かからないです♪
09/29 23:29 
落ちたら死ぬ!!って書いてあるじゃん!!
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?一日考えていたけど思い浮かぶ車が無いです・・」
何シテル?   11/28 23:57
Touring & Driveが趣味ですが、 車はスポーツカーと悪路走破性の高い4WD車、 オートバイはクラシカルな単気筒バイクをメインにトレールバイクの林...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016年 FAF未舗装林道走り隊 年間スケジュール決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 23:38:18
2015年 FAF未舗装林道走り隊 年間スケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 22:08:21
富士山麓 林道ツーリング 晩秋の富士山・鳴沢・沢山林道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 21:52:41
お友達
現在飽和状態につき
突然の申請はお断りしています・・

Myファン機能を活用してください♪
104 人のお友達がいます
あきmotoあきmoto * 金子浩久金子浩久 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 Forest Auto FactoryForest Auto Factory *みんカラ公認
masa612masa612 * kz0901kz0901 *
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
高校の時からホンダ製オートバイが大好きで 車も18歳からホンダMT車を乗り続けています~ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
23年間所有したCR-Xから乗り換えました。 S660が納車されるまでの繋ぎのつもりで購 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
車中泊で温泉巡りができる車を探して ワゴンRからの乗り換えです。 父親名義の車でしたが父 ...
ホンダ GB500TT ホンダ GB500TT
1980年11月にCB250RSを新車購入したのが高校2年のときでした。 以来、ブレるこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.