• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

RF1→RB1

RF1→RB1 暑い~ですね‥(∋_∈)

今日RF1→RB1後期に乗り換えました‥

午前中納車でした‥13年間乗ってステップと(;∇;)/~~しました‥最後営業マンが乗って帰る時Jrが「ステップありがとうバイバイ~」って見送ってました‥(∋_∈)‥

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 13:25:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LS500h Version L!
レクベアさん

そろそろ勝手にドクターストップ解除
よーこりん♪さん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

ドライブレコーダーに使用するSDカ ...
Ron_STIさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:27:20
いいですね(⌒‐⌒)
今からためし乗りですか(^∇^)
コメントへの返答
2011/08/28 14:41:13
行ってきたで(^_^)v‥ベルゼブルのステッカーはったで~
2011/08/28 14:44:36
ついにですか…寂しいですが次わRBに愛情全注入ですね(o>ω<o)
コメントへの返答
2011/08/28 18:20:15
ついに(ρ_;)愛情と小遣いも入れますよ~‥(笑)
2011/08/28 14:54:11
別れがあれば出会いがある!(b^ー°)

ステップ君お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/28 18:23:58
ほんまそうですね~‥別れもありの新しい出会いありですよね~
2011/08/28 15:24:09
最後に見たかったです(ToT)
オデッセイ… かっこいいですね♪(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 18:26:13
第三に行きたかったんやけど嫁さんと晩酌して行けませんでした(ρ_;)‥
2011/08/28 15:28:19
ステップもお目にかかったことないのにふらふらふらふら

今度はうちの好きな車だねぇグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/28 18:27:29
格好えーでだるまが(笑)
2011/08/28 16:23:06
激戦区のオデッセイにようこそです(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:29:50
ほんまみんな凄い~激戦区でも宜しくね~
2011/08/28 17:03:57
新たな愛車とのスタートですねウッシッシグッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2011/08/28 19:08:52
どこまで小遣いが続くか(笑)‥早速お泊まりに(笑)
2011/08/28 17:04:10
オデいいですね‼
ほんまに激戦区ですね。
今度見せて下さいね!
コメントへの返答
2011/08/28 19:13:20
まだまだ見せる程じゃ(^_^;)‥いろいろ教えてね~だるまセンスないから(笑)
2011/08/28 17:41:55
激戦区に飛び込むなんてwww


またイベント行きましょうね ( ・∀・ )
コメントへの返答
2011/08/28 19:15:11
思いっきり激戦区に(^_^;)‥イベデビューはいつかな(笑)
2011/08/28 22:15:04
ステップさんお疲れさんですo(^o^)o

これが噂のオデですね(゜ロ゜;

トランスフォームするの楽しみにしてます(≧▽≦)
コメントへの返答
2011/08/28 22:40:42
きましたよ~今夜は早速お泊まり保育(笑)じゃぁなくてナビ周りやダウンモニター付けにお泊まりですわ~(笑)
2011/08/28 23:08:50
お久しぶりです♪
とうとう、旅立ちましたかぁ(:_;)
次は、オデッセイでの交流ですね(^O^)また、ドンドンいじっちゃいましょう☆
コメントへの返答
2011/08/28 23:18:31
ご無沙汰m(_ _)m‥とうとう(;∇;)/~~しましたわ~‥家族優先で一発目のお泊まり保育は(笑)ナビ周りとモニター関係取り付けで行きましたわ~‥
2011/08/28 23:33:44
さよならありがとうステップですね

RB1ですかハイレベルですねぇ

まずはどこから手を加えて行くんですか
コメントへの返答
2011/08/28 23:44:15
そうなんや~「ありがとう(;∇;)/~~」やった‥1は家族優先でナビ周り&モニター関係で…2は車高調で3工程(笑)ホイール周り‥後ここからは妄想ゾーン~(笑)
2011/08/29 12:43:37
とうとうお別れしたんすね

オデッセイ全力でいきましょ
コメントへの返答
2011/08/29 12:56:37
(;∇;)/~~しました‥

気持ちは全力なんやけど経済力とセンスがついてこうへん‥(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@だ~いちゃん …安全第一やな〜(-.-;)y-~~~」
何シテル?   09/15 18:54
『R40純ベタ自己満街乗りファミリーカー仕様』(笑)…のオデに乗ってるR40のおっさんです‥(^。^;) )v 小遣いをやりくりしながらボチボチやってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

wekfest japan 2017 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 21:27:05
某STEEZにて一人撮影会w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 20:36:14
どしゃ降りの中行って参りましたRKレーシングオフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 04:41:36

お友達

アナログ人間のR40親父ですけど宜しくお願いします!
206 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 いっぷ*ABYSSいっぷ*ABYSS
326POWER326POWERみんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
『R40親父自己満街乗り家族仕様』…(笑)
ホンダ カブ 快適通勤仕様III (ホンダ カブ)
IIのリトルカブ事故に会い全損廃車>_< スーパーカブを購入…
ホンダ Dio (ディオ) オデの子分(笑) (ホンダ Dio (ディオ))
ちょい乗り用に購入〜(笑)
ホンダ リトルカブ 通勤快適仕様II (ホンダ リトルカブ)
R40通勤改速仕様…( ̄+ー ̄)でしたが2015.8.24.15:50すぎ通勤路にて某自 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.