ということで、早速美浜でテストしてきました。
今回のタイム・・・48.8秒(山本プロは48.2秒)
前回のタイム・・・49.7秒(山本プロは48.7秒)
→約1秒のタイムアップ!(山本プロも0.5秒のアップ)
前回との相違点は、ブレーキパッドと吸排気系。
仕様や季節が違うので一概には言えませんが、
山本プロもタイムアップしているので効果あり?
印象
当然ながら、制動力がかなり高いです。
今までと同じつもりでドンッと踏むと、すぐにABSが作動します。
しかしコントロール性は非常に高く、
「ABSを効かせる直前に抜く」ことを狙ってやれそうです。
(今まではそこまでのコントロールができなかった・・・腕の問題?w)
ジャダーやノックバックも確認できませんでした。
(ノックバックには遭遇したことがないので怪しいですがw)
ということで、フィーリングは◎。
ペダルタッチも殆ど変化がなく、終始一定。
今までなら奥まで入っているような状況でも、です。
もっとも気温の関係で、2周走って1周クーリング、という状態。
油温は良かったのですが水温が・・・1周半で100℃越えでした。
こんな状況だったので
ブレーキへの負担もそれほどではなかったかもしれません。
次は西浦に持ち込んでテストですね!
ちなみにひとつ問題が・・・といってもブレーキではなく、LAP+です(汗
WIN7搭載のPCでLAP+View.netを起動すると強制終了に・・・。
それでは、と古いPC&古いVer.のLAP+View.netで読み取ろうとしたところ、
今度はロガーに反応してくれない・・・
(ちなみに今回からロガーを887から747proにしました)
先週、事前に一般道でやったときは吸えたのに、なぜだ???
せっかく山本プロのログをゲットしたので、
比較できると思ったのに・・・・悔しい!
Posted at 2011/08/19 21:17:24 | |
トラックバック(0) |
Z | クルマ