車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
茂木最終戦先週ですが今年も最終戦の茂木行ってました~~~

いつものお姉ちゃん画像はそのうちUPするかもw


来年のGT500車両展示してたんで










ちなみに3年前の画像
一番右の子誰だか解かるかな~~~????





この子もRQしてたw
Posted at 2016/11/19 20:09:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | SUPER GT | クルマ
2016年10月23日 イイね!
調子悪かったんで~~~BRZのETC~実は10年以上前のC36に付けてた物です。

今年になって既にゲートのバーが開かないことが数回・・・・・・・・・・・・・
『正しく通信出来ません』~~~って電光掲示板に出るw


オカマ掘られたら嫌なんで、思い切って新品交換しました~~~

とりあえず友人のto--ruちゃんの所のJMS行って、とりあえず購入~セットアップだけしてもらい
持ち帰り~~

取付はDIY

良く頑張った旧品w


ピラーの内貼りはがしてアンテナ通して



ナビばらして裏から配線





完成




音声案内付きになりました。
Posted at 2016/10/23 23:56:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | BRZ ts | クルマ
2016年10月19日 イイね!
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


行ってきました~みんカラOPM2016
みんカラ始めて約8年初のOPM参加です~~


今回、#スバコミがブース出すとのことで、特別駐車場の抽選に応募したら見事当選!!



#スバコミのブース内に駐車スペースも広くてらくちんw
  
今回の目的は一応3年振りにもんちゃん(桃香ちゃん)に会いに行くw










サインもGETw




んで#スバコミ会員の特典でBREEZEとのフォトセッション抽選があり。
愛車との撮影が出来るチャンスが・・・・・・



BREEZEの森脇亜紗紀ちゃんと藤谷香々ちゃん




奇跡的に抽選に当たりw



私もコスプレw
まあRQと愛車との撮影なんてもう一生無いと思う・・・・・特にRQのコス着てる時


LEVORG STI SPORTS


XV STI ts


新型IMPREZA


BRZ GT  Yellow Edition プロトタイプ 
私のtsと微妙に黄色が違う














今回の移動距離

Posted at 2016/10/19 02:34:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | BRZ ts | クルマ
2016年10月14日 イイね!
OPM 2016 行くの確定しました~~~


んで OPMの#スバコミの特別駐車場が抽選で当たりましたので、そこに黄色が駐車してある予定~~~(寝坊せずに遅刻しなければ)7時半までに現地到着

と言うわけで、遅刻防止のため前日に沼津で宿泊する事に・・・・・


3年振りに桃香ちゃんに会える!!(当日のMC)

#スバコミの特別駐車場特典w



の藤谷香々と森脇亜紗紀の2人『BREEZEとの愛車フォトセッション』があるらしい~

Posted at 2016/10/14 20:52:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | BRZ ts | クルマ
2016年10月12日 イイね!
2016 OPM今のところ行く予定!!


一応黄色で突撃予定ですw


その日は富士SWでWECもやってるな~~~




Posted at 2016/10/12 21:33:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | BRZ ts | 日記
プロフィール
「carview!に出てたw」
何シテル?   10/28 20:35
FITは1回目の車検終了・・・・・・もうすぐ10万キロw 2015-11-21よりBRZ STi tsを増車!! 17年振り位のMT車~~ベンツ以...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
来る者拒まず~~お友達になりますよ~~
60 人のお友達がいます
エムズエンジニアリングエムズエンジニアリング *みんカラ公認 shinkansenshinkansen *
うらここうらここ * 七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto *
ムーンキャットムーンキャット テイクオフテイクオフみんカラ公認
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
燃費に期待
スバル BRZ スバル BRZ
勢いで購入~~ MT車は楽しい!!
ダイハツ タント ダイハツ タント
約4年と数ヶ月頑張ってくれました~~ もうすぐバイバイです~~
フォルクスワーゲン ゴルフ R32 フォルクスワーゲン ゴルフ R32
大変良い車でした!!~さようならの予定(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.