• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

555ワゴンのブログ一覧

2017年03月25日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターネンドクリーナー】

Q1:ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q3:製品はソフト or コンパウンド入りのどちらにしますか?

回答:ソフト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/25 05:08:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月22日 イイね!

またやっちぃました<m(^_^)m>

またやっちぃました&lt;m(^_^)m&gt;自分が体調不良でアヘアへ状態の中BHちゃんが・・・・・

緊急入院(T_T)/^^^^^

エアコンのプーリーが逝っちゃいました。

前から調子が悪かったのですがコンプレッツサーかと思い見積もりをしていたんですが・・・・・・



結果的には安く済んだの良しとしますかn(^ Д ^)/




Posted at 2017/01/22 18:20:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月18日 イイね!

年越しからの年明けのポチポチ<m(^_^)m>

年越しからの年明けのポチポチ&lt;m(^_^)m&gt;年越しからポチポチして年明けに受け取りまたまたオア地ポチしてしまったのは病気ですね

シフトブーツから始まりフォトグローブ。

ワンハンドストラップ。
某オクで格安が出ていたんですが匂いが・・・・・ということで

NIKONをポチっちゃいましたn(^ o ^)/




でその流れでX4,X6のクロスフィルターを・・・・・・

サーキュラーも・・・・・・



今年も病気が止まりません(TOT)/^^^^^
Posted at 2017/01/18 23:13:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年新年あけましておめでとうございます。



早朝に空いている時間を狙って津島神社にお参りに行ってきました。


昨年もこの時間を狙っていきましたが人は少ないし駐車場はガラガラでよかったです(^ ^)(^ ^)

今年は、割と暖かくお参りもしやすかったです。





さてさてと今年は、BHの維持や息子の高校受験等々バタバタしそうな予感がしますがマイペースで焦らず進みたいと思います。

皆様のご指導鞭撻をいただきながら進みたいと思います。
本年もよろしくお願いします。
Posted at 2017/01/01 13:23:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!

今年の総括

今年の総括
今年は、タービン交換から始まり色々と購入交換となりながらもBHを維持してきました。

前後のスピーカーの交換。

フットレスバーの交換。

リモコンエンジンスターターの交換。
フロントローターの交換。

リアデフ交換。

ほかにもOILはもちろんワイパーゴムやハンドル、ブーコンの取り付けなどもろもろありました。

車以外では、時計を三つ、デジイチを一台追加。
嫁に感謝しかありません。
来年は、息子も高校生になるので維持にもあまり金も時間もかけれませんが何とか頑張っていきたいですね。


今年も残りわずかですが、来年もよろしくお願いします。
Posted at 2016/12/29 03:38:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

SLC No3172 ワゴンでやっています! レガシィが大好きなおじさんです。 BFに15年乗り、BHに乗り換えました、ドコドコサウンドが気に入っていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GDBスペックC らぢえたぁ考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 06:58:57
ブログの追加画像を少しだけ大きくしよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 05:51:37
「ローマの道はすべてに通ず!」…って(;・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 05:56:57

お友達

レガシィが、好きな人よろしくお願いします。
88 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ABESHOKAIABESHOKAI *みんカラ公認
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 ホットロードホットロード *みんカラ公認
しろくま君しろくま君 * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン ワゴン (スバル レガシィツーリングワゴン)
古い車ですがこれからかわいがるつもりです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
15年間頑張った車です! いろいろやりました、何点かはBH5に移植しています。
スズキ パレット スズキ パレット
家族(義母)のクルマです リアシートを後ろにスライドさせると・・・凄く広いです(軽四と ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
義母の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.