• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

555ワゴンの"ワゴン" [スバル レガシィツーリングワゴン]

不調の原因はオルタネーター

カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年08月28日
1
いつものところでお願いしました、自分でもできるんでしょうが腰痛が・・・・

画像は交換前のオルタネターです。
2
まずはバッテリーの端子を外して、コネクターなどを外します。
3
古いのを取り外したら逆の手順で取り付けです。
4
仮置きの状態です。
5
ベルトを掛けて後は調整です。
6
取り外したオルタネターです。

見ただけでやれているのが分かりますね。
7
確認後はもとに戻して終わりです。
8
見た目もいい感じです。

さあ頑張って発電してね。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

電波強化してみたった。

難易度:

ドラレコ&レーダー装着

難易度:

BR/BM系 カップホルダー照明

難易度:

クラッチスタートキャンセル

難易度:

ルームランプLED化

難易度:

夏タイヤ履き替え(2017.6)

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

SLC No3172 ワゴンでやっています! レガシィが大好きなおじさんです。 BFに15年乗り、BHに乗り換えました、ドコドコサウンドが気に入っていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GDBスペックC らぢえたぁ考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 06:58:57
ブログの追加画像を少しだけ大きくしよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 05:51:37
「ローマの道はすべてに通ず!」…って(;・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 05:56:57

お友達

レガシィが、好きな人よろしくお願いします。
88 人のお友達がいます
ちゃぐちゃぐ * かえるくん@S-editionかえるくん@S-edition *
switch♂switch♂ * JinRokuJinRoku *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ペータペータ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン ワゴン (スバル レガシィツーリングワゴン)
古い車ですがこれからかわいがるつもりです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
15年間頑張った車です! いろいろやりました、何点かはBH5に移植しています。
スズキ パレット スズキ パレット
家族(義母)のクルマです リアシートを後ろにスライドさせると・・・凄く広いです(軽四と ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
義母の車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.