車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
エムズKカー耐久4時間朝には雨も上がりいろんなドラマがありました
(オレの走行スティントはちょい濡れ⇒ほほドライくらい)
今回、大規模修理を施されたチームロードカプチーノは見違えるような速さを見せてくれました。
(でもノーマルのパワーが戻ってきただけ・・・・)


(耐久なので無理はしません)

転倒(!)も乗り越え、結果はクラス4位でゴール!!
Posted at 2016/10/10 18:34:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月15日 イイね!


ピットストップのタイミング・燃料マネージメント作戦が良かったのか、はたまた有力チームが潰れたのか、とにかくチームロード ターボBクラス優勝!!総合でも4位という望外の結果でしたwwww



あとインダクションポッドの効果は超絶大で、あれが無ければ死んでた・・・・(;´Д`)
(フルコースコーションになると暑いけど)
Posted at 2016/08/15 12:10:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月23日 イイね!
HSR九州復活に伴い、軽自動車耐久レースが8月14日に開催決定されましたが、
ど―――考えても車内温度が死ぬレベルになりそうなのでフレッシュエアを取り入れるためのインダクションポッドをFRPで製作しました。



こんなの




ウチの車両はカプチーノなので真ん中のルーフパネルに穴開けて取り付けます。





レース中、急に雨が降ってきたら緊急塞ぎ用のフタ・・・・ガムテで止めるよー


うるせーよ!アイロンじゃねーよ!!
Posted at 2016/07/23 19:01:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月20日 イイね!
一本クヌギに行ってきた深夜から凄い雨と雷・・・・・・・

みらげくんからのお誘いで大分の一本クヌギスピードウェイに行くことにしてたのですが
こんな天気に大分くんだりまで行くバカがいるのかよwwww




て・・・・・・・・・いるし・・・・・・(;^ω^)


(注)中央赤SWはみらげSWになりました・・・オレのは奥の地味なヤツ(笑)




まあ現地では雨が止んだのでセーフ
・・・ということにして初のクヌギを楽しんできましたw

コースは狭いけど、路面は比較的きれいで攻めがいもある楽しいコース!!
ちなみに午前中の走行料金は3000円!!!!!!
ヘルメットも長袖もいらないと言う超緩々レギュレーション・・・・
(モチロン我々はヘルメット・長袖・運転席窓全閉)



例によって車載


さてこれで地区戦で怪しかったリアタイヤが完全に練習用に格下げになりました
次戦、買うか、クムホで行くか・・・・・・悩ましいぜ
Posted at 2016/06/20 22:22:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月11日 イイね!
SW散る


今年1発目のクルマでENJOYに参加してきました!
コースは短めで1分前後、難易度も(一見)高くないです。タイヤはフロント4部山、リア0〜1部山(笑)のRE71R
去年はSWがトラブルに見舞われ不本意なシーズンを送りましたが、今年は快調に行こうと意気込んでアタックしていたところ・・・・・・




やっぱり壊れました・・・・・・・・・( ;∀;)







発進時、豪快に白煙を吹いていたとの報告を受けて下を覗いてみたところオイルがボドボドとwww

コレはエンジンオイルwwアカンやつやwwwww

フツーにパワーも出てるしアイドルも安定しているのですが、ブローバイからのオイルが噴出している模様・・・・・
もしかして、た・・・棚落ち?



Posted at 2016/01/11 22:25:25 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「エムズKカー耐久4時間 http://cvw.jp/b/469938/38676156/
何シテル?   10/10 18:34
トヨタMR2(SW20)を駆り、H地区ジムカーナ選手権に出場しています。 (成績は・・・・言わぬが花wwwwww!) 主に友人へのコメ用として登録してま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
20年乗ったSWの後はまたSWだった(しかもまた3型)w 今度のはバリバリのジムカーナ ...
スバル XV スバル XV
BH5レガシィからXVへチェーンジ!! 最新のクルマはいろいろコンピュータが制御しまく ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
これは1%くらいしか乗ってません・・・・・・ 2001年製のD型ですが、なぜか互換性ない ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
SW20 GT 現役ジムカーナ車輌として20年。 まだまだ頑張ってます。さすがトヨタ車! ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.