• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

東海オフ会

東海オフ会 本日東海オフ会に参加された皆さんご苦労様でした。
朝の三○根登頂でのミニミニオフからカルガモでの
オアシスまでのミニツーにお付き合いしていただき
ありがとうございました。

オフ会では色々な方とお話ができ
次のカプチいじりのネタを沢山頂きました。

次回も絶対に参加させてもらいます。
ブログ一覧 | カプチーノ | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリスマスは歯医者のお姉さんと・・・
ウッドミッツさん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

来年になりますが......発売予 ...
シュピーゲルさん

最近の出来事イロイロ(* ̄∇ ̄*)♪
kai-onさん

2週連続のイベント出展☆12月の筑 ...
TAKUMIモーターオイルさん

初積雪😱
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:34:15
お疲れ様でした~

三○根からの先導ありがとうございました

これでまた登頂毎に進化していくわけですねw
楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:33
お疲れ様でした♪

今日はカブっちょさんが先導だったはずが?

オフ会はネタの宝庫ですね。

また、お山で遊びましょう!
2010/03/21 21:43:14
お疲れ様でした。

今日は朝からお世話になり、ありがとう
ございました。

第2弾オフも楽しかったです!

またお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:04:58
1日ご苦労様でした。

三○根は路面わるいでしょう
あれがまた楽しいんですよ?

また、遊んでください。
2010/03/21 21:47:23
お疲れ様でした。

また、今日は朝から一日、面倒を見て頂きまして、有難う御座いました。

本編同様、秘密のガレージでの2次会も楽しかった~♪

また遊んでやって下さいませ。

コメントへの返答
2010/03/21 22:06:40
お疲れ様でした♪

朝から1日カプチ三昧で楽しかったですね

また、遊んでください♪
2010/03/21 22:03:39
お疲れ様でした~♪

今回もいろんなネタが沢山ありましたよね~(笑

2次会の「初ガレージK」も超~楽しかったです。
テールの件・・・黒枠塗装でお願いしま~す♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:08:45
お疲れ様でし~た♪

オフ会はネタの宝庫ですね
やりたいことばかり!

ガレージK 楽しい所ですよ

黒ですか ひぃひぃひぃ!
2010/03/21 22:17:27
本日はお疲れさまでした!

テールきれいに出来てましたね!さすがチャピさん!
今日聞いた話で僕も作る時は参考にさせて頂きます!

また、遊んでくださいね!
コメントへの返答
2010/03/21 22:25:39
お疲れ様でした♪

テールはKさんとの自信の1作です
お褒め頂きありがとうございます。

いけさんなら、作成できますよ。

また、遊びましょう!
2010/03/21 22:24:35
お疲れ様でした。

次回はお山でと言いたいところ
ですが・・・。?

宜しくです。
コメントへの返答
2010/03/21 22:26:52
お疲れ様でした。

次回は某クルマ屋さんで遊びましょう?

よろしくです♪
2010/03/21 22:35:30
弄りネタや裏情報等々、教えていただきありがとうございました

またよろしくお願いしますm(__)m



コメントへの返答
2010/03/21 22:52:44
今日も遠くからのお散歩お疲れ様でした。

弄りは楽しいですよね。
私もオフセット21を履けるボディーにしたい!

また、遠征してください♪
2010/03/21 22:54:07
お疲れ様でした。

今日は一度も一緒に走れなくて残念でした。

二次会でまた盛り上がったんですね、
行けば良かった!

次はお山で、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 23:07:59
お疲れ様でした♪

今日は駐車場のおじさんになり
ありがとうございました。

あれからKさん宅で2次会で盛上り
チョット計画変更になりました

また、お山で 宜しくです。
2010/03/22 03:20:16
お疲れ様でした。

微妙にはぐれて時間差到着すみませんでした(笑

また次回はお山ですね。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 06:25:59
お疲れ様でした♪

マツタリしたOFF会は良いですね
色々な人と会話してカプチを見て楽しい1日

暖かくなってきたので、またお山で会いましょう
2010/03/22 07:41:48
おつかれさまでした!

見る度に進化してるチャピ号・・・さすがです。
次はどこが変わるのか楽しみです♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:07:52
昨日はお疲れ様でした。

黒カプEYさんのカプチもいつも綺麗で
見習わなくては・・・ダーク色は辛いですね
黄砂で最悪に汚いです。

週末はやる事がないのでカプチ弄りばかりですから・・・・ちがうか
2010/03/22 08:08:53
昨日はお疲れさまでした&参加ありがとうございました。
ちょっと道を間違えて遅れてしまってすいませんでした(^^;
今回も皆さんのカプチを見て、また刺激を受け弄りネタが・・
カプチ弄りはやめられませんわぁ~

また遊びましょう!
今後もどうぞヨロシクです♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:11:17
昨日はお疲れ様でした。

待ってる間もカプチ談議で盛り上がってました

M.B職人さんのカプチは凄いインパクトですね
カッコイイの一言です!

今回も皆さんのカプチを拝見して色々ネタを
もらってきました。

また、遊んでください。
これからも、よろしくお願いします。
2010/03/22 08:32:30
なかなか。。。

とても。。。

濃い

イベントだったようですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:13:42
ホグさ~ん! 濃かったですよ!

弄り虫がウジャウジャ動き出してしまいそうです。

次回の第5回のオフ会は一緒に行きましょう!
2010/03/22 10:15:25
昨日はお疲れ様でした。

お山からのルートは
ウェットでデンジャラスだったようなので

タイヤ慣らし中で
チキンな私は回避して正解だったのかなぁ…

テールはしっかりと拝見させて頂きました。
またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2010/03/22 20:15:53
昨日はお疲れ様でした。

お山はフルウエットで横向きで登頂?
流石にチョットビビリがでました。
登頂しなくて正解かも

また、登頂してください
2010/03/22 10:46:28
お疲れ様でした

お山→オアシス移動時は一人暴走しそうになり
お騒がせしました。

「ガレージK」ミーティングも開催だったんですね
自分も4月中には 是非おじゃまさせて下さい。

また お山ではよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 20:19:09
昨日はお疲れ様でした。

12台でのミニツーではしょうがないですね!

2次会で色々な情報を頂きましたよ
4月に『ガレージK』来社OKです
5月にはエンジン運んでください~ね

また、お山でよろしくです。
2010/03/22 17:53:32
ご参加ありがとうございました~
いい天気でよかったです。一時は雨がすごくてどうなるかと思いましたので・・・
次回もぜひよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010/03/22 20:22:58
昨日はご苦労様でした。

刈谷は黄砂でも晴れていたので、良かったですね。 風も酷かったか!

green openmindさんのカプチから弄りのヒントを、いっぱい頂きました。

次回もよろしくお願いします。
2010/03/22 21:55:56
お疲れ様でした~

初参加、楽しまれたようですね!

今回は都合悪く参加出来ませんでしたが、次回はご一緒させて下さいね~!
コメントへの返答
2010/03/22 22:00:40
お疲れ様でした。

家族サービスも大切ですから!

次回のオフ会 いっもやってるか♪
よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@*ゆめねこ ミニカワゴン20Vバン仕様
4ナンバー登録が有るよ10万円」
何シテル?   06/23 10:08
2回目のカプチーノ乗りです。朝のお散歩が大好きな親父です。三河の山で出会ったら声を掛けて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017 2月のまいこサン5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 18:42:55
今朝の雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 20:52:00
助手席側スマートキー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 13:04:46

お友達

カプチーノ・ラパン乗りの方友達になって下さい。
73 人のお友達がいます
くぁうーるくぁうーる * easytommyeasytommy *
aki_Saki_S * HiroLinHiroLin
ホットロードホットロードみんカラ公認 たかばぁたかばぁ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
現在所有メイン H15 OVP  カプ仕様 エンジン  木村自動車B仕様 タービ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤車 アルミ ミニライト14インチ 足回り タナベ 車高調GF ブレーキ HT5 ...
トヨタ プリウス G's 赤G (トヨタ プリウス G's)
お買い物号
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
現在サブ 2.4L 2WD 寒冷地仕様 現在の仕様 MODELISTA ver.1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる